

10月3日 日曜合同練習

昨日の飲んで明けた今日・・・
キャプテンはこの日お休み



そりゃ昨日
朝から子供の運動会で早起きして

何種目も出て 

帰ってすぐ日進へ出発 

んで午前様まで飲んでりゃしんどいですわな(-_-;)


さすがにこの日はワタシもしんどい・・・が後半2時間だけ行きました
15:00ちょい過ぎで すでに試合形式が始まってました

そしたら代表のJrが頭丸めて坊主(゚o゚;;
ワタシのファンかしら(*'ー'*)ふふっ♪

って言ったら即座に『消防学校入ったらみんな頭刈られるんです=3』ですって・・・
冗談じゃん・・・・・・そんな全力で否定せんでも・・・・・・( ̄Д ̄;;


SOW-Bは
コモリン
モミン
オニモン
グリオ
の4人

んで16:00前後でマコ参戦
計6人

ギリギリ試合形式で形になる人数か(^▽^;)





GAMBLERのファイターが8人揃っています
それ以外は GAMBLER・SOW-B・ナチュラルパニック・METSの各ふれあいメンバーがちらほら

ヒマラヤに備えてファイター中心で試合形式を行っていきます



ファイターにビビった部分もあったけど前日よりも全然腰が落とせない
なのでキャッチもイマイチ(´Д`;;
ファイター8人揃うとあんなに恐くなるとは・・・・

ドッジ練習 連日は無しだな・・・(-_-;) 身にならん( ̄Д ̄;;

そんな中 モミンがすごかった
ファイター相手に何球もアタックキャッチ

ヒジ間も閉めててしっかりキャッチ
理想だなぁ~~~(o・ω・o)~




集中しなきゃと思いつつも日進試合で参加されてた方 
特に代表が試合中であろうともお構い無しにオモシロワードを連呼します
ワタシもオモシロワード 対抗したら味方のオニモンが吹出す始末

まったく集中力欠如だわぁ~(^▽^;)

試合の合間のマコとのアタック合戦
今回一番集中した瞬間でした(☆Д☆)キラリーン♪


と、言いつつもふれあいメンバーと笑い話の応酬がいちばんの印象(汗





途中参加のMETS元コーチさんの球が殺人的スピードなのに印象が・・・・・・・



ってよりも速過ぎて
見えなかったから憶えれません( ̄Д ̄;;









・・・・・・次回は集中しまぁ~す(-_-;)

でも元コーチさんを見て球速上げるヒントを得た☆
ヒマラヤまでわずかですが少しでも球速上げれるように頑張ってみようと思います

そこだけは収穫あったな\(*´▽`*)/




追申:球速UPダメだ・・・・・・
2日で腕痛い/(*ε*) アイタタ・・・
身になる前に腕取れそう・・・・
使い分けなきゃ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7985位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2150位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
