スポンサーサイト


No title

>この日はオニモン・グリオがパッとしない日
>(オニモンは何球かキャッチしましたがグリオはゼロ・・・)

タクさん・・・
僕、意外に結構な数アタック決めたんですけど・・・。
キャッチもしたし。

それにパスも決まったのに。

マコさんと、キャプテンには褒められたんだけどな~。



まぁ、タクさんの印象残ってないなら、しょうがないですね。
ミスってないと言えば、嘘になるし。

次は、タクさんの印象に残るようなプレイをします!!

Re: オニモンへ

あぁ・・・間違えた・・・
ってよりも初戦OFFの印象が・・・

キミは素晴らしかったデスyo♪

No title

土曜日の練習試合、お疲れ様でした。
あの日のSOW-Bさん、盛り上ってましたね。
対するGAMBLERは、練習試合の中身としては最悪でした。
その中で、特に僕なんか一度もキャッチできなかったからですから!笑

反対に、タクさんは何度もアタックキャッチされてましたね。
今までの練習の成果が出た瞬間でしたよね!
良かった、良かった!

そして、呑み会のお誘い、ありがとうございました。
時間が遅かったせいか、予想外のタイムアップ・・・機会があれば、今度はSOW-BさんナチュラルパニックさんGAMBLER合同での忘年会など開催してみたいですね。

No title

忘年会、大賛成です。 > GAMBLER 21番の代表



> 次は、タクさんの印象に残るようなプレイをします!!
1順目は前回出場できなかったメンバ(マコ、オニモン、グリオ)&
練習してうまくなったメンバ(たぐっちゃん ←個人的には大絶賛)
の活躍があり、まさに全員で勝ち取った勝利と言う感じで
めちゃくちゃ嬉しかった。
あっ、たくちゃんがアタック捕るのは当然視してるので特に印象に残ってないんだけど。。。



カレンダーを見て来週、再来週と休日は予定有りで
ドッジ参加できないことが今さっき判明しました。
ヒマラヤに向けてテンション上げて行きたいところなのに、
んんんんんんんんん、フラストレーションがぁ~~。

お世話になりました

先日は子供たちのチームとお手合わせ頂き有難う御座いました^^こちらのブログ、実は私もサマーカップ前に発見し時々チェックさせて頂いていました☆今回このような形でお会いできて嬉しかったです。

皆さんの気迫根性は子供たちにも良い刺激になったと思います。

これからドームに向けて徐々に気持ちが上がってくれればいいのですが^^;

小学校の時に敵として共に戦った仲間と今度は同じチームで試合に出る事は本当に良い事だと思っています、いつかSOW-Bさんのようにチームを作ったりしてくれたら母は嬉しいなぁと思いながら見ていました。

皆さんの心のドッジの灯火はずっとずっと消えないですね!

またよろしくお願いします!!!

Re: G代表へ

土曜お疲れ様っす☆

SOW-Bは盛り上がって当然です!

結果は欲しいわ 
助っ人に頼らないようにしなきゃわ 
リベンジはあるわ 
不参加メンバーの為にも負けれないわ 
ホント気持ち的に崖っぷちで頑張りましたから♪

あそこで負けたらサマーカップ後みたいにまたみんなに
『なにやってんの!?』『いつも通りしてよ!!!』と言われちゃいますもん(^^;


僕のアタックキャッチはG代表&キャプテンの期待を裏切れない意気込みでした☆
それにアタックキャッチ捕らなきゃ他に活かせるトコがないし(´д`;)
結果出てホッとしてます(^▽^;)



合同忘年会大賛成☆
濃いメンバーできっと練習並み…いや練習以上にハードなのは必至ですね(≧∇≦)♪

Re: No title

> 1順目は前回出場できなかったメンバ(マコ、オニモン、グリオ)&
> 練習してうまくなったメンバ(たぐっちゃん ←個人的には大絶賛)
タグっつぁん大絶賛してもらってこっちが嬉しい☆ 毎日の練習の成果が出て最高です
マコ・オニモン・グリオも普段から一緒に練習してきたメンバー
ようやくSOW-Bらしさが出た試合ができたと思います♪



> あっ、たくちゃんがアタック捕るのは当然視してるので特に印象に残ってないんだけど。。。
そー来ると思った(-ω-)




> カレンダーを見て来週、再来週と休日は予定有りで
> ドッジ参加できないことが今さっき判明しました。
> ヒマラヤに向けてテンション上げて行きたいところなのに、
> んんんんんんんんん、フラストレーションがぁ~~。
えええええええ~~~~~そんなに~~~~~!?
って今さっきって来週は結構以前から決まってる予定でしょうに(-ω-;)
ちなみにワタシも今月みっちり残業する事が決定してしまいました…

Re: ミックスジュースさんへ

こちらこそお世話になりましたぁ~☆
しかも7月からブログ閲覧 誠にありがとうございますぅ~(≧∇≦)

気迫と根性…少し大きな声、出し過ぎたのがお恥ずかしいですが(^^;
あとうちは1年ほどしか経ってないチーム・・・気迫と根性でしか勝負できませぇ~ん(笑

うちみたいなチームがミックスジュースさんみたいな経験者チームの為になれる事無いと思ってましたがわずかでも刺激になれれば幸いです♪

距離的になかなか難しいですが今回のような機会があれば積極的に参加していきたいんで次の機会でもよろしくお願いします



あ☆ぜひ気軽に話しかけてください♪
土曜でおわかりいただけたかと思いますがだいたいあんなんです(笑
ピンクの坊主でメンバーからイジメられてるってのが目印なんで見つけやすいと自負しております(≧∇≦)

No title

長い文章だなぁ。

読むの苦労したけど面白さが伝わってきたよ。

めちゃめちゃ行きたかった!!

俺が行かないほうが勝率良いみたいだから残念だけど。

夜飲みの時に言われてマジへこみ中。

休日二週連続来れないキャプテンの代わりに元外野の練習頑張ろう。

って言うかまきぉが二週間来れないのは痛いなぁ!!

せっかくワンピースが復活したのに!!

Re: コモリンへ

ナハハハ 長文おつかれ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ホントは書きたい事まだまだあるんだけど書ききれなかった☆
マキォのカット0に悔しがってた事とか・・・(*^m^)o==3

そぉ コモリンいなくて勝てた☆
って言うより助っ人入れてたから勝てたのも事実
勝ち負けよりフルSOW-Bで参加したいのが本音( ̄‥ ̄)=3

ナチョナルパニャソニックの二人組 ホント強いからさ~
実力で勝ったのかわからんもんね(^▽^;)
味方で心強いんだがドームじゃ敵だし・・・・・・・




え?コモリンいる方がSOW-Bは強いって言ってほしい?
・・・・・・・・・・考えておきます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・(笑

10月2日 日進練習試合


ヤァーーー!!!


今夜は日進レイクの一般ふれあい部門【スピリット】さん主催の練習試合



今回参加メンバーは
キャプテンまきぉ
エースまこ
タク
オニモン
グリオ
タグっつぁん

日進まで1時間かかると予想し開始が18:30からなので17:00には出発
メンバーを拾いつつかつ道に迷いつつ 何とか18:20に到着(^▽^;)

だって会場真っ暗で見つけれんのやもんヾ(;´▽`A``アセアセ
でもでも行きの車中での雑談で盛り上がって あっという間でしたが☆

次回お誘いがあった時はもうバッチリです☆



さっそく会場入り
【スピリット】のらっしゅさんがお出迎え♪
緊張のファーストコンタクト
『はじめましてぇ~~~♪』 なるべくフランクに接しようとしてみます
のちのち思ったがフランク意識しすぎて軽すぎやしなかったか・・・(-_-;)

まるでキャバ嬢みたいに・・・(@Д@; アセアセ・・・
これが成功なのか失敗なのか今さら心配してもしょうがないんですけどね(^▽^;)



んで会場はと言うと・・・
日進3
日進1
日進2


このように壁が楕円になってて空調管理されてるとっても素敵な体育館☆彡

『こ、これがスピリットのホームか!?・・・(゚_゚i)タラー・・・』
のちほど聞いたお話ではホームではないとの事でしたが(^▽^;)

今回のように複数のチームで合同練習試合をするときは ここの会場でおこなうとの事でした
これならどの季節でも快適に試合ができますね☆


ちなみに
写真①②のミドリユニフォームがGAMBLER
青ユニフォームが諸小さん
③の赤ユニフォームがスピリットさん
写真では確認できませんが日進レイクOB上社ダイヤモンドキッズOBで結成されたミックスジュースさん
んでSOW-Bの5チームで試合が行われる予定です


らっしゅさんから『今日の試合進行表です☆』
ズラーっと試合順が書かれた用紙をいただきました

わぉ 本格的♪
試合結果を書き込めれるようにもなっててとても親切設計☆

これ見てキャプテン『今日は全戦全勝を目標ね』
なぬぅ~~~!?
デカく出やがった∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

それ聞いてタグッつぁん『んじゃ初戦と第2戦勝ったら帰るか(-ω-)』
コラコラ(`□´) 確かに【全戦全勝】になるけどもさ(^▽^;)



試合順は初戦 諸小さん
第2戦 スピリットさん
第3戦 GAMBLERさん
第4戦 ミックスジュースさん


まず肩慣らしでキャッチボール
会場が楕円なので暴投でキャッチできないとボールがあらぬ方向へ転がっていきます( ̄Д ̄;;
キャッチボールから緊張感満載(笑

準備がすんで一休みしてたら
助っ人のナチュラルパニックFKコンビ登場☆
Kさんはお仕事帰り 毎度毎度助っ人ありがとうございます(^▽^;)









この日の第1戦がうちらと諸小さん
さぁ緊張の第1戦の始まり

とくに初戦弱体化体質の為にもここが最重要☆
この一本でこの日全体の成績を左右しかねん・・・(゚_゚i)タラー・・・


呼ばれてコートへ・・・・・・・
ん?諸小さんのメンバーが 淑女しかいません(-_-;)

確かに諸小さんは女子主体のチームですが全淑女パターンは初見(汗
ケガに注意しながら勝たなきゃいけないとゆうテクニカルな試合運びをしなければ・・・・・・・・


まぁパス回ししながら様子見
適当にアタックしたら『ポフッ』っとキャッチ!?
んでパス回されてサイドからアタック!!!
アウトーーー!!!


オオォイ!!!!!!!!
手を抜くな!!!相手にも失礼だぞ!!!!!!
・・・・・・・・・完全に油断と先入観(-_-;)
甘いなぁ・・・ワタシは相手が誰であろうと手抜きはしません・・・
そう☆ 老若男女 フルスロットルです♪

よくGAMBLERの女子に『あの人 ヤダ』って言われますヽ( ´ー`)ノ

守備時にもオニモンがOFFってます
・・・・いやアレはOFFってるレベルじゃ無かった・・・・・
ワタシ ビックリしました(ノ゚⊿゚)ノ
だってターンが完全に徒歩ですもん(;`O´)oコラー!

小突いて腰を落とせと注意
オニモンが『だってパスしか来ないでしょ?』
ってその油断でどれだけの苦汁を飲まされてきたか忘れたのか(`□´)コラッ!


ってやりとりをしつつもここは冷静にマイボールをキープしつつアタック気味のワンバウンド
これで形勢逆転 終始落ち着いて試合終了
そう 初戦勝利です☆

まぁここで足踏みしてたらサマーカップのリベンジ【スピリット】さんに勝てませんので(^▽^;)
ましてやサマーカップ覇者GAMBLERにもチャレンジですもん
それに全戦全勝の目標も・・・・・・・・・・(気が重い┗(-_-;)┛オ・・オモイ… )












さて続いては【スピリット】
1戦で勝利できたSOW-B 今日全体の流れはこの試合にもかかってる
さらにリベンジを兼ねた大事な一戦

序盤はお互い様子見のパス回し
しかし外野からアターーーック!

俺ンとこキッターーーーーー!!!

正直慌てました(汗
慌てすぎて捕れたものの後へひっくり返ってしまった!!!


でも立ち上がった時に両腕の中には
あの 黄色と黒の真ん丸いあの子(ボール) がいるΣ(T▽T;)泣

やた 本日初キャッチの瞬間☆

ガァ----っと振り切れるテンション(☆Д☆)キラリーン♪
その時メンバーから『落ち着け!!!』 はいはいわかってますよん♪

冷静に外野へパス

あ☆遅れましたがこの日の編成は
元外野 まきぉ

アタッカー3列の
ナチュラル左ライン
センターまこ&オニモン
右ラインタグっつぁん&タクです

内野にはグリオと阿呆鳥のメンバーさん(GAMBLER28番長男さん)がキャッチ専門で控えてもらってます☆

やっぱナチュラルラインはアタックやパス回しに安定を感じますね
たまにミスするのでそれが目立つんですが(〃^∇^)o_彡☆


この日はオニモン・グリオがパッとしない日
(オニモンは何球かキャッチしましたがグリオはゼロ・・・)


スピリット相手に負けれないと息巻いてるのはやはりワタシとマコ☆
粘って粘って・・・・・・ついにやりました・・・・・・

スピリットさんに勝利☆!!!!!!!!

よかった たまたま捕れたワタシの初キャッチでなんとか流れを保てた気がする
マコの厳しい形相 いつになく試合に懸ける意気込みが違います
タグっつぁん 毎日の昼休みキャッチボールの成果が華開きパスキャッチが完璧

ナチュラルさんや阿呆鳥さんがいるけども お三方共控えめでなるべくSOW-B主体で試合運びをさせてもらったのでここは素直に喜びました♪

やっぱマコがいるのも大きいな
なぜかマコの前じゃ あまり抜けたプレイを見せたくないって気持ちが強くなりますね
(怒られるの恐い・・・・)









このあとのミックスジュース GAMBLER戦にも勝利
とくにGAMBLER戦では8-0(9人スタート)の優勢で勝利!!!

まぁこの日のGAMBLERの調子は試合としてはイマイチでした(^▽^;)
(Gメンバーのテンションは高かったです(笑))



一巡して休憩
なんと一巡無敗

SOW-Bメンバーのテンション最高潮です♪
オニモンなんて喜びのあまり転げ回り奇声を発する始末
同じユニフォームが恥ずかしい・・・・が今日は大目に見てやるかε- (´ー`*) フッ

そ・れ・と
ワタシ無死です
いや~~~実に気分がいい♪
今日は腰が低い低い
相手ボール時は常にヒザ付けれてましたから☆
あとボールへの集中力が良かった
肩口へのアタックも捕れてからテンション天井ブチ抜きましたもん☆





それと休憩に入った時です
諸小さんのエース淑女さんがワタシンとこへスライディング土下座
ワタシも慌てて正座(焦
『ブログ見てます 以前書き込みさせていただいた者の妻です』
『今から書き込みした主人を呼んでまいります』
ってダッシュ!!!
少しボーっと見とれて( ゚o゚)ハッ追っかけますε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

諸小夫婦メンバーさんに改めてご挨拶
緊張と展開の早さに思わず 握手からスタート
旦那様 多少驚かれたのか間が空きガッチリ握手(^▽^;)
いやぁ今後ともよろしくです☆
次回はもう少し落ち着いて改めて挨拶させてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




休憩がすみ二巡目
ここでキャプテン提案
元外野をナチュラルさんでローテーションしてもらってキャプテンがカットに入ります
なぜかワタシをアタッカー指名・・・(゚_゚i)タラー・・・

後半4戦 1勝3敗


いや後半になって調子が悪くなったわけではありません(^▽^;)
だって全滅負けはないですからね

ワタシも後半は3回アウト
テンション上がりすぎてワンバウンドに手を出してしまいました(-_-;)
あれは調子こきすぎた・・・汗


それよりもラストの試合GAMBLER戦が大反省・・・・・・・・





ここへ来てようやくGAMBLERにエンジンがかかってました

GAMBLERカットマンがカットを決めまくり☆

次から次へとアウトにされていくメンバー
しかしナチュラルさん1名とマコ・ワタシが残り集中力は限界点突破!!!

GAMBLERボールの時は全て自分へのアタックとの心構え
そこへ連続でアタックキャッチ
暴走モード突入 キャッチのたび吠えました
『オオオオオオォォォォッォ~~~~~!!!!』


外野正面にはマキオ
それを立ちふさがるのがGカットマン

最高速度パスをカット!!!!?????
Gボールになりアタック! それをキャッチ!
さらに全速力パスをカットされ脳内沸点上昇

どーやら試合中 『サイドへパス』やら『落ち着いて!』やら指示が出てたらしいのですが
ま~~~ったく聞こえませんでした(T▽T)アハハ!



結局 きわどいアタックラインでマコ・タクがアウトになり
ナチュラルFさん残して8-1で負けてしまいました

しまったぁ~~~・・・・・・
試合の声出しも担当する機会が多いワタシが声出して指示してもらってるのを無視してしまうとは・・・・・

これは切腹モンですな(-_-;)



これにて日進練習試合は閉幕でした







片付け中に挨拶めぐり~☆
ワタシ個人的に非常に嬉しい出来事がありました
なんとスピリットのメンバーさんから『タクさ~ん ブログ見てますよ~』とお声をかけていただきました☆
もう感激です リップサービスでも涙出そう・・・♪
GAMBLER女子からもブログ見たよって声が☆
『タクさん顔文字メッチャ使ってるじゃん』 おいおいそこを指摘するんじゃぁ~ない(笑

想像してたより読まれてる人が多いことが判明
この場で失礼ですがお読みいただいてらっしゃる皆様

誠にありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
今後ともよろしくお願いします♪

あ☆ワガママなお願いをひとつ(汗
書き込み いっぱいしてください(^▽^;)
携帯からでも出来ますんでヾ(;´▽`A``アセアセ







おまけ画像
GAMBLER 対 ミックスジュース
日進4




















久々に続きを書いてみる・・・・・・・






帰路 餃子の王将でお食事ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そーいえばG代表がめいっぱいハシャいでたのでGAMBLERで飲んでるかも と、思い電話確認
そしたら帰宅されてるって事で急遽飲み会を開きました

タグっつぁんは帰宅
残りのメンバーと大阪から帰宅したコモリンも合流して7人で午前3時前まで大盛り上がり


日進でハシャいでたG代表もそのまま・・・いやそれ以上のテンションで終始笑いっぱなし
ハシャしすぎ代表を見るのほぼ全員見るの初めてだから たまぁ~に冗談か本気かわからんし( ̄∀ ̄*)
マコなんて半分以上冗談か本気か判別するだけで必死だったと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにかくワタシを選手引退させて審判にさせようという冗談のみで軽く2時間は盛り上がった♪

いやぁ~笑った笑ったo(^-^)o
久しぶりに笑いの絶えない飲み会だったよな気がします♪

帰宅して結構フラフラでしたもん(^▽^;)


代表 急遽お誘いすみません&また行きましょうね☆
他メンバーもお付き合いありがとうございましたぁ~~~♪

No title

>この日はオニモン・グリオがパッとしない日
>(オニモンは何球かキャッチしましたがグリオはゼロ・・・)

タクさん・・・
僕、意外に結構な数アタック決めたんですけど・・・。
キャッチもしたし。

それにパスも決まったのに。

マコさんと、キャプテンには褒められたんだけどな~。



まぁ、タクさんの印象残ってないなら、しょうがないですね。
ミスってないと言えば、嘘になるし。

次は、タクさんの印象に残るようなプレイをします!!

Re: オニモンへ

あぁ・・・間違えた・・・
ってよりも初戦OFFの印象が・・・

キミは素晴らしかったデスyo♪

No title

土曜日の練習試合、お疲れ様でした。
あの日のSOW-Bさん、盛り上ってましたね。
対するGAMBLERは、練習試合の中身としては最悪でした。
その中で、特に僕なんか一度もキャッチできなかったからですから!笑

反対に、タクさんは何度もアタックキャッチされてましたね。
今までの練習の成果が出た瞬間でしたよね!
良かった、良かった!

そして、呑み会のお誘い、ありがとうございました。
時間が遅かったせいか、予想外のタイムアップ・・・機会があれば、今度はSOW-BさんナチュラルパニックさんGAMBLER合同での忘年会など開催してみたいですね。

No title

忘年会、大賛成です。 > GAMBLER 21番の代表



> 次は、タクさんの印象に残るようなプレイをします!!
1順目は前回出場できなかったメンバ(マコ、オニモン、グリオ)&
練習してうまくなったメンバ(たぐっちゃん ←個人的には大絶賛)
の活躍があり、まさに全員で勝ち取った勝利と言う感じで
めちゃくちゃ嬉しかった。
あっ、たくちゃんがアタック捕るのは当然視してるので特に印象に残ってないんだけど。。。



カレンダーを見て来週、再来週と休日は予定有りで
ドッジ参加できないことが今さっき判明しました。
ヒマラヤに向けてテンション上げて行きたいところなのに、
んんんんんんんんん、フラストレーションがぁ~~。

お世話になりました

先日は子供たちのチームとお手合わせ頂き有難う御座いました^^こちらのブログ、実は私もサマーカップ前に発見し時々チェックさせて頂いていました☆今回このような形でお会いできて嬉しかったです。

皆さんの気迫根性は子供たちにも良い刺激になったと思います。

これからドームに向けて徐々に気持ちが上がってくれればいいのですが^^;

小学校の時に敵として共に戦った仲間と今度は同じチームで試合に出る事は本当に良い事だと思っています、いつかSOW-Bさんのようにチームを作ったりしてくれたら母は嬉しいなぁと思いながら見ていました。

皆さんの心のドッジの灯火はずっとずっと消えないですね!

またよろしくお願いします!!!

Re: G代表へ

土曜お疲れ様っす☆

SOW-Bは盛り上がって当然です!

結果は欲しいわ 
助っ人に頼らないようにしなきゃわ 
リベンジはあるわ 
不参加メンバーの為にも負けれないわ 
ホント気持ち的に崖っぷちで頑張りましたから♪

あそこで負けたらサマーカップ後みたいにまたみんなに
『なにやってんの!?』『いつも通りしてよ!!!』と言われちゃいますもん(^^;


僕のアタックキャッチはG代表&キャプテンの期待を裏切れない意気込みでした☆
それにアタックキャッチ捕らなきゃ他に活かせるトコがないし(´д`;)
結果出てホッとしてます(^▽^;)



合同忘年会大賛成☆
濃いメンバーできっと練習並み…いや練習以上にハードなのは必至ですね(≧∇≦)♪

Re: No title

> 1順目は前回出場できなかったメンバ(マコ、オニモン、グリオ)&
> 練習してうまくなったメンバ(たぐっちゃん ←個人的には大絶賛)
タグっつぁん大絶賛してもらってこっちが嬉しい☆ 毎日の練習の成果が出て最高です
マコ・オニモン・グリオも普段から一緒に練習してきたメンバー
ようやくSOW-Bらしさが出た試合ができたと思います♪



> あっ、たくちゃんがアタック捕るのは当然視してるので特に印象に残ってないんだけど。。。
そー来ると思った(-ω-)




> カレンダーを見て来週、再来週と休日は予定有りで
> ドッジ参加できないことが今さっき判明しました。
> ヒマラヤに向けてテンション上げて行きたいところなのに、
> んんんんんんんんん、フラストレーションがぁ~~。
えええええええ~~~~~そんなに~~~~~!?
って今さっきって来週は結構以前から決まってる予定でしょうに(-ω-;)
ちなみにワタシも今月みっちり残業する事が決定してしまいました…

Re: ミックスジュースさんへ

こちらこそお世話になりましたぁ~☆
しかも7月からブログ閲覧 誠にありがとうございますぅ~(≧∇≦)

気迫と根性…少し大きな声、出し過ぎたのがお恥ずかしいですが(^^;
あとうちは1年ほどしか経ってないチーム・・・気迫と根性でしか勝負できませぇ~ん(笑

うちみたいなチームがミックスジュースさんみたいな経験者チームの為になれる事無いと思ってましたがわずかでも刺激になれれば幸いです♪

距離的になかなか難しいですが今回のような機会があれば積極的に参加していきたいんで次の機会でもよろしくお願いします



あ☆ぜひ気軽に話しかけてください♪
土曜でおわかりいただけたかと思いますがだいたいあんなんです(笑
ピンクの坊主でメンバーからイジメられてるってのが目印なんで見つけやすいと自負しております(≧∇≦)

No title

長い文章だなぁ。

読むの苦労したけど面白さが伝わってきたよ。

めちゃめちゃ行きたかった!!

俺が行かないほうが勝率良いみたいだから残念だけど。

夜飲みの時に言われてマジへこみ中。

休日二週連続来れないキャプテンの代わりに元外野の練習頑張ろう。

って言うかまきぉが二週間来れないのは痛いなぁ!!

せっかくワンピースが復活したのに!!

Re: コモリンへ

ナハハハ 長文おつかれ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
ホントは書きたい事まだまだあるんだけど書ききれなかった☆
マキォのカット0に悔しがってた事とか・・・(*^m^)o==3

そぉ コモリンいなくて勝てた☆
って言うより助っ人入れてたから勝てたのも事実
勝ち負けよりフルSOW-Bで参加したいのが本音( ̄‥ ̄)=3

ナチョナルパニャソニックの二人組 ホント強いからさ~
実力で勝ったのかわからんもんね(^▽^;)
味方で心強いんだがドームじゃ敵だし・・・・・・・




え?コモリンいる方がSOW-Bは強いって言ってほしい?
・・・・・・・・・・考えておきます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
