

Sow-Bの実力ふれあいだったらすごいいいとこまで行けると思いますよ( ̄∀ ̄)

日進さんの実力わかりませんが頑張ってください

9月29日 夜練

毎度の夜練



今回19:00ジャストに会場入り
・・・・したらSOW-Bはキャプテンのみ!? まぁ驚くことじゃないか(^▽^;)


そんなことよりもGAMBLER女子がすでに3名ほどいました!?
ここ最近 ヤル気出てきたなぁ~♪

彼女らはまだ中高生(詳しくは知らないけど・・・・)なのでヤル気一つでいくらでも飛躍します
ワタシもチームで一番ヤル気だと自負しておりますが成長したり後退したりとイマイチ・・・・・・・・
そんな若い彼女ら いゃファイターもぴちぴちなんでファイター部門含めて うらやましい(-_-;)



会場入りして着替え中になんと マッチ登場♪
ここ一ヶ月ほど練習に来てなかったのでかなり嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

どーやら今回残業無く定時上がりだから来たとの事
『定時だから来る』=ヤル気はある  って事か!!!!!

コミュニケーション不足なのもあるがそこまでヤル気あるとは知らんかった(^▽^;)
スマン人( ̄ω ̄;) スマヌ

その後すぐにグリオ・コモリン参加(今回オニモンは諸事情で不参加→オニモンの成長日記 愛知7


そのあとG代表・Gファイター(大学生)・見習い中学生と続けて入場


んなワケで今回のSOW-Bは
キャプテンまきぉ
タク
コモリン
グリオ
マッチ  の5人






前半はSOW-B単独練習
キャッチボール ランニングキャッチボール 挟み練習と定常メニュー

前半1時間ほどで上記メニューやったんですが休憩のたび マッチがワタシに挑発的視線を送ってくるんです・・・・・・
挑発的視線 こんなむさ苦しいヤツより女性からされたい(-_-;)
あ☆ 今回に限らず練習に来るたび彼は対抗意識を燃やしてくれます








少し長くなりますがなぜなら・・・
彼とは職場は違えど同じ会社の4つ下の同僚

麻雀を通して知り合いました
しかも彼 麻雀に関しては異常に強い
プロ顔負けです(ちなみにプロの実力知りませんが・・・)
たまぁ~~~にワタシが勝つと嫌味やら挑発やらで彼をイジメてました

それが本当に腹立つらしい(^▽^;)
(トータル的に彼の方が圧倒的に上なのに・・・)

そんな彼がドッジに入った時にワタシの方が少し先に始めたのもありますが
ワタシより下手なのがプライド的に許さないみたい
(どれだけワタシは見下されていたのだろうか・・・ヘ(゚◇゚;)ノ ほへ~???)


とりあえず練習の休憩のたびにアタック合戦です
彼は身体を鍛えてるとは到底思えないほどの細身
趣味はフットサル?サッカー?をしてるらしいから足腰はしっかりしてるのかも知れませんが上半身はたかがしれてます


ところがです!!!
今回 球がメッチャ速くなってました(汗
キャッチもまだまだですが以前に比べればずいぶん捕れるほう
ワタシ、抱え込みキャッチには自信があった方ですが何球か弾いて捕れず・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

一ヶ月ぶりの練習とは思えん!?
どっか武者修行でも行ってきたんか( ̄Д ̄;;

しかも休憩のたびなんでスタミナ不足のワタシも集中力も途切れ途切れ
メンバーの成長は嬉しいがこれで満足して練習来なくなると
一抹の不安もあるので空元気で減らず口叩きます(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

いやぁ~~~ギリギリ面目は保たれたかと思ってますが正直彼の成長度にはびっくり☆
これからが楽しみなメンバーです♪(* ̄ー ̄)v













さぁ挟み練習しながら練習も後半
G代表・Gファイターも交えてひたすら挟み
[広告] VPS


[広告] VPS



挟まれ:G代表・コモリン・マッチ
外野:まきぉ
内野:グリオ・Gファイター


今回・・・いやここ最近アタックキャッチが調子いいワ・タ・シ☆
足を左右並べて少し大きく構え腰を落としてます

それを見てグリオが『足広げすぎて狙われますよ(`ー´)イヒヒ』と言うんですが
足前後に並べると片足ヒザが落とせないし下手すると腰も落とせなくなるんです(-_-;)

こんなん言われたのでいつもよりムキに捕っちゃいました☆ヽ(^◇^*)/
んでいつもよりグリオをアタックしてあげましたヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

しかし確かに足左右だとターンがしづらい・・・
もうあれもこれも満足できるスタイルがなかなか無いなぁ(´・ω・`)ションボリ
とりあえず捕れるんでこれが今ンとこの自信のスタイルです(^▽^;)



方々からアタックキャッチ1本に絞れと言われているのでしばらくこれでいこうと思います♪
おかげで最近投げ込んでないせいか投げ方を忘れつつありんすが・・・・・・・( ̄Д ̄;;





と、ゆう訳でみっちりとワタシはアタックキャッチ専念できました☆
練習参加された皆様お疲れ様&ありがとうございまぁ~す♪







さて、次回練習は土曜夜の日進スピリットとの練習試合
SOW-Bもタグっつぁん緊急参戦でなんとか6人+ナチュラルパニック2名としてチーム参加できそう☆

ここぞとばかりにサマーカップ雪辱晴らすゾ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪








・・・・・・・・・ベッコベコに凹まされたら立ち直れるんかしら( ̄Д ̄;;

Sow-Bの実力ふれあいだったらすごいいいとこまで行けると思いますよ( ̄∀ ̄)

日進さんの実力わかりませんが頑張ってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
