スポンサーサイト


なかなかずいぶんな内容じゃないか。
気づいたらオカピって呼ばれてたけど、どうやって名づけられたんやろ?

ひとつだけいわしてもらっとくと、
S52組ですから!

あと、俺の実力がついたら、SOW-BのGK三人衆で「黒い三連星」を結成できたらいいな…

No title

いい!

コメント欄に本人からの一言 入れるの面白い(^^)


よし みんなにも入れてもらおう☆


オカピの由来?

すまん 俺が思いつきで言ったら監督採用してもらいました(≧▽≦)

メンバー紹介5

メンバー紹介 5


5番目あたりが適当かな    オカピ

この人も熱い 熱くなさそうでドッジへの情熱が半端ない

チーム内でも希少な亭主関白www(らしい)
ドッジへの情熱が熱いのかレギュラー落ちが許せないのかわからんが必死で言い訳してる姿には萌えますwww

パッと見 とっつきにくそうな風貌
目つき悪い ガタイデカイ ぼそぼそ喋る
しかぁし いざ喋ってみるとかなり面白い(笑)

胸板が厚い いや厚すぎるんで最初アタッカー候補でした
しかしヒジが痛いとのことでアタッカー降ります
で、内野でおとなしくしてもらってたんですがアタックを取れない
ハンドキャッチもイマイチ 外野からのサイドアタックは避けられボールデッド
挙句の果てにはジャンプボールでヒジを痛めたとか言い出しますwww
チームメイトは気にはしてなかったんですが本人相当気にしてたんでしょうね

突然『アタッカーとキャッチ 自分に出来ることを探しに行ってくる』 




ハァ・・・!!??



行くって  ちょっ おま(゜□゜;




反省会でも
ローカル大会は8人制なので
『今 俺はレギュラー枠ギリギリだ・・・これ以上メンバーを増やさないでくれ』
『コイツが辞めれば俺は安泰だ・・・』

と独り言なのか要求なのかワケわからんつぶやきが出てきます
チームのスカウトマンの私はオカピを超える戦士をさがしますけどね(^皿^)


基本紹介

年 S51年組
179(デカイ) 推定体重90kgぐらいかなぁ~www
ポジション:メガネw 迷える子羊www  得意プレー:パスミス・・・のようなアタックw
こうして紹介メチャクチャ書いてるけど年上なんだよね(^^;
まぁ 扱いは改めませんけど♪wwwww

P1010631_convert_20100722081323.jpg
P1010632_convert_20100722081347.jpg

なかなかずいぶんな内容じゃないか。
気づいたらオカピって呼ばれてたけど、どうやって名づけられたんやろ?

ひとつだけいわしてもらっとくと、
S52組ですから!

あと、俺の実力がついたら、SOW-BのGK三人衆で「黒い三連星」を結成できたらいいな…

No title

いい!

コメント欄に本人からの一言 入れるの面白い(^^)


よし みんなにも入れてもらおう☆


オカピの由来?

すまん 俺が思いつきで言ったら監督採用してもらいました(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
