スポンサーサイト


No title

ホント、折れてなくて良かった。

一緒に練習していて責任は感じていたからね・・・

ヒマラヤカップ間に合うね(笑)

No title

昨日はお疲れ様です。

何より良かった・・・。

怪我が起こったことは、チームとして反省すべきですが、
骨折じゃなくてほんと良かったです。

見たとき怖かったし・・・。

No title

昨晩の練習、お疲れ様でした。
まずは、治療の長引く骨折や靭帯ではなく、不幸中の幸いでしたね。
うちのチームも最初、骨折や靭帯断裂など怪我のオンパレードでした。
怪我に関しては、スポーツをしている以上、ある程度は仕方ないと思います。
他チームに対して、そんなに気にされる事はないですよ。

あと、Joさんは怪我をされていますが、今後も練習に見学されて外から自分のチームを見るというのも今後のドッジボール人生やチームに生かせると僕は思いますよ。

No title

あ~ ホント折れてなくて幸いでした~
待合室で ハラハラもんで Jo君を待ってました。
何故だか処置室の中から Jo君と医者か看護士さんの笑い声が聞こえてきて だめだこりゃ~状態で笑ってるのか
何なのか ずっと考えてました。処置室から出てきて
Jo君『良かった~ 脱臼だった~』と聞いて
マジで ほっとしましたよ。何せこっちは2~3カ所ぐらい折れて 普通のとこないよって言われて逆に笑ってるのかもとかね。
ともあれ一刻も早く 復活して 『湯吉朗』へ

ってゆうか『湯吉朗』に一刻も早く行って 復活すべし。

にしても タクも傷病名聞くまでの落胆ぶりは
すごかった。心が骨折しかけとったが コンビニ
ラーメンで復活して何より。
危うくブログ更新できんとこやったね(笑い)

No title

湯吉朗行くときは俺も誘ってね!!

露天風呂でハサミ練習しよう。

No title

JO君のせいで
「突き指が痛い」
って言えなくなったじゃないかー(不謹慎)

皆様返信遅れてごめんなさい

返信もせずにこんなに多くのコメント貰えるの初めて♪
これもJo君のおかげだわ~(不謹慎Ⅱ)wwwww

コメントくださった方ご心配をおかけしてすみません
SOW-Bとして初負傷の為、ブログ記事を丁重に書いたせいで逆に不安を煽ったかもしれません
まぁあんまり堅苦しいのは得意じゃないんで次回記事は砕けた感じに戻しますのであしからず☆

Jo君のご冥福を祈ります~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

どうもどうも

この度は,皆様にご心配・ご迷惑をおかけしまして,誠に申し訳ありませんでした。

ボールが当たった瞬間はつき指したー,と思いましたが,
右手小指を見てびっくり!!

あり得ない形に小指が曲がっていました。
卓ちゃん曰く「イナズマ」型だそうです。(まこっちゃん談)

次の日,会社で大笑いされたのは言うまでもありません・・・

9月22日 水曜夜練とお詫び

お詫び

練習中にSOW-B内怪我をいたしました。

今回 参加された方々に多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしました事を深く反省しております。

最悪骨折かと思われましたが診断の結果、脱臼という事で比較的重傷には至らなかったのが不幸中の幸いでした。
2~3週間ほど安静との報告を受けました。
怪我への細心の注意を呼びかけてはいましたが今回の事態に陥ったことをお詫びいたします。
スポーツをしている以上、怪我は付き物かも知れませんが今後、より一層怪我への注意を強めていく次第であります。
チームメンバー及び合同で練習されていただいてる皆様へ今後ともよろしくお願いいたします。













脱臼で良かった(;´Д`A ```

いや怪我をした事自体は決して良くは無いんですが・・・



詳細は・・・
挟み練習をしている最中でした

守備:Jo君 攻撃:ワタシ

Jo君へワタシが投げたワンバウンドに手が出てしまい突き指
位置的に近かった為、球速もなく身体の外側へ投げたんですが 手を抱えたまま呻いていました

メンバーが『突き指???』と聞いたところ
Jo君『・・・いや・・・イッた・・・』

イッた!!!???

確認したら小指が アッチコッチ曲がっちゃいけない方向に曲がってるのを見て頭ん中真っ白になりました。



そのままJo君一人帰宅されたんですが やはり自宅から救急病院まで車の運転ができずマコが急遽送迎することに・・・・・・・

今回は仕事の為、キャプテンが出席できず責任者はワタシ
責任者のワタシが怪我をさせてしまった最悪の事態!!!

Jo君の奥様・監督へ連絡はしたものの どーしてもいたたまれない心情に・・・(-_-;)
もぅ泣きそう:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

練習後 GAMBLER代表と2時間ほど立ち話(長く付き合ってもらってすみません(^▽^;))
その時 Jo君から電話
怪我の診断結果を聞いて一安心=3

だって絶対折れてると思ったもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかし心的に落ち込んでしまったのでマコを呼び出し監督・キャプテンの自宅へ報告
そのあと結局 午前2時までコンビニでラーメン食いながら反省と雑談




なぜこんなに遅くまでって?
実は・・・この日・・・練習後・・・ 
ワタシ・マコ・Jo君で湯吉郎(銭湯)行く予定だったんだもんΣ(T▽T;)





追伸:Jo君 早く回復して湯吉郎行くぞ!\(*T▽T*)/








参加者
SOW-B=6名
ワタシ タク
マコ
コモリン
Jo君
オニモン
グリオ

GAMBLER
7名

No title

ホント、折れてなくて良かった。

一緒に練習していて責任は感じていたからね・・・

ヒマラヤカップ間に合うね(笑)

No title

昨日はお疲れ様です。

何より良かった・・・。

怪我が起こったことは、チームとして反省すべきですが、
骨折じゃなくてほんと良かったです。

見たとき怖かったし・・・。

No title

昨晩の練習、お疲れ様でした。
まずは、治療の長引く骨折や靭帯ではなく、不幸中の幸いでしたね。
うちのチームも最初、骨折や靭帯断裂など怪我のオンパレードでした。
怪我に関しては、スポーツをしている以上、ある程度は仕方ないと思います。
他チームに対して、そんなに気にされる事はないですよ。

あと、Joさんは怪我をされていますが、今後も練習に見学されて外から自分のチームを見るというのも今後のドッジボール人生やチームに生かせると僕は思いますよ。

No title

あ~ ホント折れてなくて幸いでした~
待合室で ハラハラもんで Jo君を待ってました。
何故だか処置室の中から Jo君と医者か看護士さんの笑い声が聞こえてきて だめだこりゃ~状態で笑ってるのか
何なのか ずっと考えてました。処置室から出てきて
Jo君『良かった~ 脱臼だった~』と聞いて
マジで ほっとしましたよ。何せこっちは2~3カ所ぐらい折れて 普通のとこないよって言われて逆に笑ってるのかもとかね。
ともあれ一刻も早く 復活して 『湯吉朗』へ

ってゆうか『湯吉朗』に一刻も早く行って 復活すべし。

にしても タクも傷病名聞くまでの落胆ぶりは
すごかった。心が骨折しかけとったが コンビニ
ラーメンで復活して何より。
危うくブログ更新できんとこやったね(笑い)

No title

湯吉朗行くときは俺も誘ってね!!

露天風呂でハサミ練習しよう。

No title

JO君のせいで
「突き指が痛い」
って言えなくなったじゃないかー(不謹慎)

皆様返信遅れてごめんなさい

返信もせずにこんなに多くのコメント貰えるの初めて♪
これもJo君のおかげだわ~(不謹慎Ⅱ)wwwww

コメントくださった方ご心配をおかけしてすみません
SOW-Bとして初負傷の為、ブログ記事を丁重に書いたせいで逆に不安を煽ったかもしれません
まぁあんまり堅苦しいのは得意じゃないんで次回記事は砕けた感じに戻しますのであしからず☆

Jo君のご冥福を祈ります~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

どうもどうも

この度は,皆様にご心配・ご迷惑をおかけしまして,誠に申し訳ありませんでした。

ボールが当たった瞬間はつき指したー,と思いましたが,
右手小指を見てびっくり!!

あり得ない形に小指が曲がっていました。
卓ちゃん曰く「イナズマ」型だそうです。(まこっちゃん談)

次の日,会社で大笑いされたのは言うまでもありません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
