スポンサーサイト


No title

>オニモンがキャプテンに練習どうします?と質問
>まだ検討中と返されポツンとしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

翌日の講演会の準備を練習終わってからやりたかった

日曜日に強打した膝が痛かったんで守備練もしたくない

ってわけで、ただのやる気0状態。


疲れない予定だったのに、ファイターに挟まれ
まさかの足腰筋肉痛。
やっぱり、内野は疲れるな~と感じた一日でした。

Re: まきぉへ

ヒザ打撲・足腰筋肉痛の中 講演会お疲れ様です☆

やる気0でもファイターに挟まれた直後 すんゲ~楽しそうやったやん♪
まぁあのスピードに挟まれれば燃えるわなぁ~~~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

っつかオニモンかわいそくない!?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

外野は結構大変ですよー(^O^)
どうやって当てたらいいかとか、パス回しも上手くないといけないし

カットなどもいるので、動き方とかも大事ですし

けど外野って誰かが当たればひまになることもあるので内野の方が好きになるらしいですよー(笑)

No title

>けど外野って誰かが当たればひまになることもあるので内野の方が好きになるらしいですよー

そうそう、みんな外野に来ないように頑張ってねー。

No title

水曜日の練習、お疲れ様でした。
自分もファイターの面々に混ざりパス回しをしたのですが、攻める側から見るとSOW-Bさんの守備は余裕を感じられました。
ラインもぜんぜん崩せませんでしたし、全く挟めていない・・・と感じてプレイしてましたよ。
本当にみなさん、上手くなりましたよね。


まきぉ@会社さんは、本当に楽しそうにプレイされてましたよね。
やる気0なんて、思えないプレイの連続でした。
そういえば、自分が初めて本物のファイターチームに挟まれた翌日、お尻が痛くなりました。
太ももの裏側がプルプルした日が懐かしいです。

9月15日 夜練

さぁ~~~ いつも夜練じゃい☆


自宅に帰宅したら・・・・・・あれ?頭痛が痛いみたいなんになってもうた(-_-;)
まぁそれはさておき帰宅したらですね

玄関にボールが3個お出迎え

『ほぅ 今日はキャプテン遅くなる予定か』
っちゅー事で一番のり


いやぁ~~~雨ン中行って参りました



体育館で準備してたら コモリン到着
今回はいつもの夜勤前運動日☆
この日は雨なので気温は低く涼し・・・・・くない!!!!!

多分湿度が高いからでしょう
汗をかきにくいがかいたら揮発せず乾かない
もうすでに汗だっくだく・・・(;´Д`A ``


キャッチボールしてたら15分遅れでキャプテン到着


 
そうこうしてるうちにオニモン・グリオ入場で7時半・・・コモリン退場です(^▽^;)

なんだか目まぐるしいな(汗


そんな中 今回もGAMBLERさんも女子・ファイター・中学生と代表 各部門で来ていただいてます




さてさてとりあえずSOW-B GAMBLER各部門分かれて練習
オニモンがキャプテンに練習どうします?と質問
まだ検討中と返されポツンとしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大会もあるだろぅしメンバーの実力把握 及び強化を考えてるのでしょうか
それを横目にグリオとキャッチボールしてました



そしたら『タクちゃん一人挟まれて』と一人挟みです
これはもしやアピールタイムか!?∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


と、勢いづいてましたが捕れない球に手を出す始末・・・・
逆アピール(;´Д`)
ナンテコッタイ

イマイチの中 順に挟まれ役を交代していきます
と、挽回のチャンスなくオニモンにキャッチされまたもや逆アピール

なんだか頑張れば頑張るほど空回りか(・.・;)
まぁ~そゆのも入れて実力でしょうか

八つ当たりにグリオをバシバシ当ててやりましたがヾ(;´▽`A``



そこへJo君が入場
もう20:00と1時間が経ってました
それでも先週のケツ30分より早めの登場か(^▽^;)
何やら今回も仕事で遅れ17:00から会議だったそーな・・・・・・

練習行きたいが為にツルの一声でも発したのではないのでしょうかね(*^m^)o==3



Jo君がUPの為 グリオとキャッチボール
時間短縮のためか 間に入れと言われました
さっきの挟み 不完全燃焼なので 望むところです♪

パス アタックパス ワンバウンドと必須のテクを出し終わったのでパスをカットしてみます
肩慣らし中の球ならワタシでもカットできます
3連続ほどカットしたら火が付いたのか
アタックがちらほら それをもキャッチした途端から
球速がグッと上がりました


いやぁ~~~相変わらずJo君の球は速い
少しコントロールミスがありましたが煽ったあとであのコントロールなら十分ワタシより良いです




   

練習も後半過ぎたらG代表からファイターメンバーとの挟み練習の申し入れ
喜んでお受けいたします♪
ファイターの球速になれておきたいSOW-Bなんで

Gファイター課題(らしい)パス回し主体の挟み
球が速くって もぅ右往左往(;´Д`A ```

そんな中 キャプテンが果敢にパスカット☆
いやん素敵❤
しかも連続でカットしちゃったりと元外野でもったいない 
ぜひ内野で暴れまわってほすぃ

しかしファイター勢もだいたいカット範囲がわかったのかキャプテンのスタミナが切れたのか
カットかわしてくるようになってきます
ワタシ含め他のメンバーはいつ来るかわからん高速パス回しの中じっとガマン・・・・・

守備ラインの両端をワンバウンドでパス回ししてくるので端のJo君もヘロヘロ



そしたらG代表が『そろそろアタックしていくよ!』とファイターメンバーへ指示!!!!!

SOW-B一同『今までアタック無しだったの!?(@Д@;』
ただでさえ速い球に腰がひけてたのにさらに逃げ腰になります(;´Д`A ```


んでなんとか挟みも終わりましたがキャプテン『内野楽しいぃ~~~♪』と一言
やっぱり外野はツマランのか(^▽^;)
SOW-Bメンバー一同キャプテンに内野をやってもらった方が心強いんですが元外野をやる人がいなくなってしまうんです・・・・・・・・

元外野に求められるモノ・・・・・・なんなのかさっぱりわからん(汗
まぁ~元外野候補に少しもかすらないワタシが心配する事でもないか( ̄‥ ̄)


Jo君やコモリンが元外野候補に最も近いのかな☆





水曜練習しか来れんJo君
残りわずかな練習時間で『試合しよ 試合ヾ(;´▽`A``』と焦ってますwww

残り10分ほどしかありませんでしたがなんとか2試合GAMBLERさんに付き合ってもらい練習終了☆


皆様お疲れ様でしたぁ~♪



おっと参加メンバー書き忘れてた
SOW-B
キャプテン・まきぉ
タク
コモリン(開始から30分)
オニモン
グリオ
Jo君(20:00から1時間)



No title

>オニモンがキャプテンに練習どうします?と質問
>まだ検討中と返されポツンとしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

翌日の講演会の準備を練習終わってからやりたかった

日曜日に強打した膝が痛かったんで守備練もしたくない

ってわけで、ただのやる気0状態。


疲れない予定だったのに、ファイターに挟まれ
まさかの足腰筋肉痛。
やっぱり、内野は疲れるな~と感じた一日でした。

Re: まきぉへ

ヒザ打撲・足腰筋肉痛の中 講演会お疲れ様です☆

やる気0でもファイターに挟まれた直後 すんゲ~楽しそうやったやん♪
まぁあのスピードに挟まれれば燃えるわなぁ~~~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

っつかオニモンかわいそくない!?∑(; ̄□ ̄A アセアセ

外野は結構大変ですよー(^O^)
どうやって当てたらいいかとか、パス回しも上手くないといけないし

カットなどもいるので、動き方とかも大事ですし

けど外野って誰かが当たればひまになることもあるので内野の方が好きになるらしいですよー(笑)

No title

>けど外野って誰かが当たればひまになることもあるので内野の方が好きになるらしいですよー

そうそう、みんな外野に来ないように頑張ってねー。

No title

水曜日の練習、お疲れ様でした。
自分もファイターの面々に混ざりパス回しをしたのですが、攻める側から見るとSOW-Bさんの守備は余裕を感じられました。
ラインもぜんぜん崩せませんでしたし、全く挟めていない・・・と感じてプレイしてましたよ。
本当にみなさん、上手くなりましたよね。


まきぉ@会社さんは、本当に楽しそうにプレイされてましたよね。
やる気0なんて、思えないプレイの連続でした。
そういえば、自分が初めて本物のファイターチームに挟まれた翌日、お尻が痛くなりました。
太ももの裏側がプルプルした日が懐かしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
