スポンサーサイト


No title

練習お疲れ様です!!

いや~、タクさんさすが文才ありますね。
あそことか、あの表現とか、さすがです!!

弟は僕以上にしゃべらないみたいですね。
試合したい~♪

Re: オニモンへ

グリオはなんとなく人見知りしてる感が感じられますが根は明るそうなんでもう一歩って思ってます☆

今度の日曜は試合形式☆
サマーカップ後の初試合♪

オニモンが言ってたように勝ちを意識した戦いをし勝ちまくりましょう!!!

おつかれさま

ドッジボールの試合ってあっという間ですょね(笑)

上を目指すっていいことですよね(^O^)

Re: おつかれさま

いろんな球技の中で時間は短いですよね(-ω-)
プレーすると長く感じるんですけど(^^)

やるからには頂上(てっぺん)行きたいものです☆
身体はついていけないですけど気持ちはファイターと対等になりたい(^^;

No title

先日の日曜日の練習、お疲れ様でした。
15日の練習よりは涼しかったですよ。
というか、休憩時間を細かくとったのが違うのかな。

今度の日曜日の練習試合の件ですが、現在も他チームを集めている状況ですが変わりはありません。申し訳ありません。(VictoryさんとTDCさんは返事待ちですが・・・)
うちはメンバーが集まりそうもなく、見習い中学生やガールズや多少の若者も混ぜての練習試合となるかもしれません。
うちのお題は、「勝ち負けや成功失敗などの結果は気にせず、個々に課題を与えチャレンジさせる事」でいきたいと考えております。
ですから、普段は元外野をやらない人やアタックをしない人を前面に出し、他のメンバーはキャッチ練習に専念したいと思ってます。
各試合ごとに課題やフォーメーションは変えていくつもりですが、こういう機会にいろいろと試さないとチームとしては強くなれません。
どうか、お手柔らかにお願いします。



Re: G代表へ

さすが8月の15日☆
あの暑さ以上とは・・・・・(・・;)
ワタシは22日でも充分こたえました(;´▽`A``

練習試合セッティング毎度ありがとうございます☆
本当GAMBLERさんにはお世話になりっぱなしですがこれからも甘えさせてください(^▽^;)

TDCさんヴィクトリーさんOK出るといいですね♪

どんなチームが相手でもSOW-Bとして今後『勝ち』を意識してみようかなと思います
個々のスタイルはある程度確立してるかなと見てて思いますが『勝つ』為にすべき事が確立してないのかなと・・・・・

まぁワタシ一人がそう考えてるだけなんでメンバーの意見を聞かなきゃいけませんがね(^▽^;)


そんな中練習試合を組んでいただけるのはSOW-Bとしていいチャンスなんです☆
本当ありがたいことです♪
 
ドームドッジまであと3ヶ月
そこへ焦点合わせていくんでこちらこそよろしくお願いしまぁ~すO(≧∇≦)O

8月22日 日曜合同練習

いやぁ~どーも~☆

暑い日が続いておりますが 今回も暑い一日でした(;´Д`A ```
一日通して汗だっくだくです
この日は3ℓの水分を持参したんですが1ℓ/1hペースっすよ(@Д@;
13:00から17:00の練習予定なんで 計算通り16:00過ぎたあたりに水分 空っぽ!

いやぁ~マイッタなぁ・・・・・・


この日も
GAMBLERさん
ナチュラルパニックさん
SOW-B
の3チームの合同練習

試合形式もみんな合わせてのmixです



SOW-Bのメンバーは
ワタシ タク
キャプテン
モミン
グリオ の4人


そう!オニモン欠席です!
いやぁ~珍しい!!!
理由はこちらから→オニモンの成長日記 左。



オニモン欠席の驚きよりもグリオ単品参加の方が衝撃ですっかりワタシはご機嫌です(o⌒∇⌒o)/
ここ最近グリオとも会話らしい会話が出来るようになってきてるし今回だって
キャッチの時に足が開いてるんで力が外へ逃げますよ』と突然のアドバイス!!!???
あまりに唐突すぎて『え?俺の事 言ってる?』とドギマギしちゃいました(^^;;
そのことが嬉しくてそのアドバイスを実践できず・・・・・・
もう15:00付近でフラフラな時で もう少しスタミナ残ってる時に言ってもらえたら実践する元気もあったのに(^▽^;)

次回練習で頑張ります(*_ _)人ゴメンナサイ




しかし暑くて暑くてコートに立つので精一杯(汗
そういえば8月の15日の練習もひどく暑かったと参加者が口を揃えて言ってたのを思い出しキャプテンに
『15日とどっちが暑い?(・・;)』と聞いたら
『比べもんにならんよ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ』と返事
『マ・・・・・・・マジか(・Д・)』とあんぐりですね・・・・・・・・



とにかく17:00まで倒れる事無く無事に終了
ここ最近危険だなぁ・・・・・・・


ここ最近で思い出したが投球・キャッチングの動画を撮りまくってますがこの日ようやくモミン・グリオの投球をUPに成功☆
さらにG代表のjrさんにもお願いしまくって撮らさせていただきましたぁ~☆
ありがとうござあーまぁ~す♪
動画集 投球編




そーいや来週の8月29日の練習は試合形式らしいです
現在決定チームは
GAMBLER
ナチュラルパニック
SOW-B   の3チーム


っていつものチームじゃん☆ 
と、思うかもですが各3チームそれぞれチームが成り立つメンバーで来るということです
つまりSOW-Bとして練習であろうと試合が出来る!!!

これは大変有意義な練習☆
ましてやナチュラルパニックはサマーカップ予選で苦汁を飲まされた相手
リベンジのチャンスです!!!!!!
さらにGAMBLERはサマーカップ覇者!

ぜひぜひ勝ちに勝って勝ちまくりたい!









・・・・・・・・・・ってSOW-Bのメンバー集まるんだろうな!オイ!?ヽ(`○´)/

No title

練習お疲れ様です!!

いや~、タクさんさすが文才ありますね。
あそことか、あの表現とか、さすがです!!

弟は僕以上にしゃべらないみたいですね。
試合したい~♪

Re: オニモンへ

グリオはなんとなく人見知りしてる感が感じられますが根は明るそうなんでもう一歩って思ってます☆

今度の日曜は試合形式☆
サマーカップ後の初試合♪

オニモンが言ってたように勝ちを意識した戦いをし勝ちまくりましょう!!!

おつかれさま

ドッジボールの試合ってあっという間ですょね(笑)

上を目指すっていいことですよね(^O^)

Re: おつかれさま

いろんな球技の中で時間は短いですよね(-ω-)
プレーすると長く感じるんですけど(^^)

やるからには頂上(てっぺん)行きたいものです☆
身体はついていけないですけど気持ちはファイターと対等になりたい(^^;

No title

先日の日曜日の練習、お疲れ様でした。
15日の練習よりは涼しかったですよ。
というか、休憩時間を細かくとったのが違うのかな。

今度の日曜日の練習試合の件ですが、現在も他チームを集めている状況ですが変わりはありません。申し訳ありません。(VictoryさんとTDCさんは返事待ちですが・・・)
うちはメンバーが集まりそうもなく、見習い中学生やガールズや多少の若者も混ぜての練習試合となるかもしれません。
うちのお題は、「勝ち負けや成功失敗などの結果は気にせず、個々に課題を与えチャレンジさせる事」でいきたいと考えております。
ですから、普段は元外野をやらない人やアタックをしない人を前面に出し、他のメンバーはキャッチ練習に専念したいと思ってます。
各試合ごとに課題やフォーメーションは変えていくつもりですが、こういう機会にいろいろと試さないとチームとしては強くなれません。
どうか、お手柔らかにお願いします。



Re: G代表へ

さすが8月の15日☆
あの暑さ以上とは・・・・・(・・;)
ワタシは22日でも充分こたえました(;´▽`A``

練習試合セッティング毎度ありがとうございます☆
本当GAMBLERさんにはお世話になりっぱなしですがこれからも甘えさせてください(^▽^;)

TDCさんヴィクトリーさんOK出るといいですね♪

どんなチームが相手でもSOW-Bとして今後『勝ち』を意識してみようかなと思います
個々のスタイルはある程度確立してるかなと見てて思いますが『勝つ』為にすべき事が確立してないのかなと・・・・・

まぁワタシ一人がそう考えてるだけなんでメンバーの意見を聞かなきゃいけませんがね(^▽^;)


そんな中練習試合を組んでいただけるのはSOW-Bとしていいチャンスなんです☆
本当ありがたいことです♪
 
ドームドッジまであと3ヶ月
そこへ焦点合わせていくんでこちらこそよろしくお願いしまぁ~すO(≧∇≦)O

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
