

No title

こんにちは、オニモンです。

昨日はお疲れ様です。
昨日は、めっちゃ楽しそうでしたね。
タクさんが久々の練習でテンション上がってるのを、見て感じ取れました~。


動画見ると、自分のプレイが勉強になっていいですね。
僕の球のコースはくそレベルでしたが。

どんどんよろしくお願いします。
(恥ずかしくない程度に・・・)


ハンドキャッチ練習タク、

いいダンスだと思います。

Re: グイモンへ

(`□´)コラッ! 『くそ』って言わない!


さてさて動画ですがいいポジションやタイミングがまだまだですが数撃っていい動画にしていこうと思います☆

しかし動画(静止画含め)って自分のは恥ずかしいものがありますね・・・(-_-;)
ダンスと言われても仕方ないがなぜキャッチした動画がないのか不思議で仕方ない(汗

意図的に誰か編集してない?(^▽^;)
『うまくキャッチしやがった!? この動画は削除だな( ̄- ̄メ)チッ』的な(・・;)

No title

タクちゃんの捕り方変じゃねぇ?

落としてるときの落とし方を見れば、
落とすべくして落としているような感じだし。

次回はキャッチメインの動画お願いしまーす。

No title

グイモンって誰!?

しかも、なんか投球に名前付けられてたし。


動画は嘘つきません。
削除・・・してたらいいですね♪

Re: まきぉへ

うん 捕り方 変(-_-;)

落としてから変だったなと毎回思う・・・
まだ自分の中で『これだ!!!』ってのが無いんだよね~・・・

でも昨日の練習でキャプのキャッチを観察してひとつ思い当たるのがあったから実践してみる(-ω-)
結果がともなえば儲けもん♪
ダメなら別 と、いろいろチャレンジしてみるわ☆



キャッチ動画賛成(・o・)ノ ハーイ!!

Re: オニモンへ

削除してたら・・・?
と、ゆー事はキミが撮影者か?(-ω-)


オニモン必殺技【ドブン】よりマシでしょwwwww

No title

撮ってないし・・・。

ドブンなんて言ってないし・・・。

Re: No title

ドブン かっこいいのに(-ω-)

8月18日 夜練

やっほい 約10日ぶりの練習♪


と、言いながら連休明け初日でもあったので昼休みもキャッチボールしましたが(^。^;)


今回はSOW-Bオンリー練習☆

さてさて 一体何人集まるのか!?




と、来たタイミングはバラバラでしたが



キャプテン マキオ
コモリン
オニモン
グリオ
Jo君
マッチ
ワタシ タクの 7人♪


素晴らしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆


しかし相変わらず暑い(*д*)
10分動いて休憩 10分動いて休憩 の繰り返し・・・・・


まぁ連休明けなんで無理せずマイペースでいいと思います☆


スゲー楽しそうなワ・タ・シ
P1010724_convert_20100819091209.jpg
あれ~これ撮ったの誰だろ?






超加速オニモン
P1010725_convert_20100819091248.jpg
P1010727_convert_20100819091419.jpg
P1010726_convert_20100819091314.jpg
あれれれ~?ワタシこんなん撮ったっけ?











この日は暑さと連休明けもあって特に目的もなく“慣れ”る重視のマイペース練習って雰囲気



でもタグっつぁんが最近 昼休みキャッチボールで投球フォームを変え球威・球速ともに大幅UP
それに触発されコモリンもフォーム見直してたみたいです
正直これ以上速いと捕れんくなります(-_-;)がチームとしては戦力UP間違いなし♪

サマーカップ1ヶ月前のワタシを思い出します(^m^)
やはりフォーム変更当初はコントロールで苦しむんですが今二人がそこにいます☆




久しぶりの練習
動画もUPしました 【続き】より閲覧してください♪ 


挟み練習 マッチ グリオ
[広告] VPS


外野 マキオ一人で
内野は オニモン コモリン Jo君 の三人

オニモンショットはマッチがキャッチ
コモリンストライクではあまりの威力にマッチが転倒するさまwww







ハンドキャッチ練習
[広告] VPS

連休もあって久しぶりに見た球は怖い!!!
捕れん捕れん(*д*;
マッチ&コモリンに挟まれてアタックパスを6m付近でキャッチする練習
誰が撮ったかわからんが ちゃんとキャッチしてるトコもあったの撮って欲しかった(´д`;




マキオ投球フォーム 2球
[広告] VPS


[広告] VPS


全体的にスローな感じだけど腕の振りが速い!?んかな???
以前 腕相撲した時 手首が非常に強いイメージがあったから手首で投げてるんかな(・・;)
見てたメンバー全員『フォームがキレイ(* ̄。 ̄*)ウットリ』と口を揃えて言ってます☆





コモリン投球フォーム
[広告] VPS


なんかスンゲー パワフルなフォーム!
相手を貫かんばかりです(・・;)
そのうち髪の毛金色になって逆立ったりしそうだな・・・










No title

こんにちは、オニモンです。

昨日はお疲れ様です。
昨日は、めっちゃ楽しそうでしたね。
タクさんが久々の練習でテンション上がってるのを、見て感じ取れました~。


動画見ると、自分のプレイが勉強になっていいですね。
僕の球のコースはくそレベルでしたが。

どんどんよろしくお願いします。
(恥ずかしくない程度に・・・)


ハンドキャッチ練習タク、

いいダンスだと思います。

Re: グイモンへ

(`□´)コラッ! 『くそ』って言わない!


さてさて動画ですがいいポジションやタイミングがまだまだですが数撃っていい動画にしていこうと思います☆

しかし動画(静止画含め)って自分のは恥ずかしいものがありますね・・・(-_-;)
ダンスと言われても仕方ないがなぜキャッチした動画がないのか不思議で仕方ない(汗

意図的に誰か編集してない?(^▽^;)
『うまくキャッチしやがった!? この動画は削除だな( ̄- ̄メ)チッ』的な(・・;)

No title

タクちゃんの捕り方変じゃねぇ?

落としてるときの落とし方を見れば、
落とすべくして落としているような感じだし。

次回はキャッチメインの動画お願いしまーす。

No title

グイモンって誰!?

しかも、なんか投球に名前付けられてたし。


動画は嘘つきません。
削除・・・してたらいいですね♪

Re: まきぉへ

うん 捕り方 変(-_-;)

落としてから変だったなと毎回思う・・・
まだ自分の中で『これだ!!!』ってのが無いんだよね~・・・

でも昨日の練習でキャプのキャッチを観察してひとつ思い当たるのがあったから実践してみる(-ω-)
結果がともなえば儲けもん♪
ダメなら別 と、いろいろチャレンジしてみるわ☆



キャッチ動画賛成(・o・)ノ ハーイ!!

Re: オニモンへ

削除してたら・・・?
と、ゆー事はキミが撮影者か?(-ω-)


オニモン必殺技【ドブン】よりマシでしょwwwww

No title

撮ってないし・・・。

ドブンなんて言ってないし・・・。

Re: No title

ドブン かっこいいのに(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7499位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2076位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
