スポンサーサイト


No title

それがSOW-B内で出来れば・・・・。

僕は、それだけを思っています。

Re: No title

> それがSOW-B内で出来れば・・・・。
『試合で・・・』でしょ(^^


> 僕は、それだけを思っています。
おぉ変化つけてきた!?☆
ドッジでもその応用力があれば・・・

No title

そーなの。うちの子、優しいから速く投げられないの。

Re: 唐揚げママへ

これはこれは唐揚げママさん☆
先日の唐揚げは大変美味しくいただきました♪

メンバー全員大絶賛でしたv(≧∇≦)v♪
ありがとうございました☆


>そーなの。うちの子、優しいから速く投げられないの。
あら そーでしたか♪
優しいお子さんで素敵ですよ
え? えぇえぇご兄弟とも優しくて速く投げれるのに人には投げませんね(*^▽^*)

どちらかと聞かれましたら弟君の方が優しい球速ですね☆

No title

ちょ!?誰???

ホント??

えっ!?嘘!!

本物?? 偽者??

Re: No title

ウハハハ やっぱり偽者かなぁ~(^^
本物ママでもいいように返事してみたけど☆

オカピ辺りもこーゆうイタズラ好きだかんなぁ~

8月8日 GAMBLER合同練習

いやぁ~ここ最近ブログリンクしてくださるチームが大勢できてさらにはGAMBLERもブログ開始してとSOW-Bの周りとしてドッジ盛り上がりがすごい♪
愛知軍団様 リンク許可ありがとーございまぁ~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪)

これも他チーム様の支援とSOW-Bのメンバーのおかげです☆




さてさてこの日の練習のメンバーは(GAMBLERブログ8月8日(日)の練習)でした
(手抜きします・・・・・っつかいまいち全員を把握できてない・・・)

SOW-B
キャプテン
タク
オニモン
グリオ
オカピ
モミン
マッチ(やや遅れ)

遅れてコモリン(試合形式から参加)

の8人




まだコモリン・マッチが来る前にG代表から
『タクさぁ~ん スピードガン持って来ましたよ~』
前回練習後にお願いしてたの覚えてくれてて さらに今回に持ってきていただきました♪

代表本当に優しい☆


早速 計測♪(一人3球まで)

オニモン 77km
オカピ 78km
グリオ 70km
モミン 70km
キャプ 70km

んでタク 81kmv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


一人80km台 出したとたんメンバーから
『そんなに出てんの!?』
『80出てるように見えない!』
『見た感じ全然違いがわからない!』

・・・・・・・・・ヨシ! その言葉 ヒガミとして聞き入れよう( ̄+ー ̄)v


これでも制球つけるために若干落としてんだからね!(笑



でもまだ全球80km出す自信はないなぁ・・・これは自分の課題ですね
ひとまずサマーカップで失った自信を少し取り戻した(^▽^;)


他の人の成績もまだまだ投げ方に改善の余地は充分あるから気は抜けません(;´▽`A``
(キャプは手抜きしてる気がするし・・・)
(オカピ 意外に速い! でも練習後ヒジが痛いと・・・)
(オニモンもっと速いと思ってた(゚ー゚))












このあとキャッチボール(全員ローテーションキャッチボール)したあと“挟み練習”です
ただこの日はいつもと違い・・・・・・

アウトされたらコート外へ出る!!!でした

しかもなぜか SOW-B 対 他全員




おぉ~っとサマーカップ覇者+ファイター一人+各チームの猛者ですよ
まさに・・・相手にとって不足なしwww

っつか格上じゃん(;´▽`A``


でも1セット目奇跡がおきました☆
1セット5分で耐え切れるかでしたが残り2分ぐらい残してワタシ一人になったんです(汗

その時たまぁ~になる守護神モード発動しました
(守護神モード=暴走モード入ったエヴァンゲリヲンを見た時と同じぐらいテンションが上がる状態)


もう捕るわ捕るわ むしろ全球アタック来い状態です♪


そして タイムアップ そう生き残っちゃいました(^▽^;)



もうすっかりご機嫌♪(スタミナ空っぽ)
超声出してました~☆(うっさいぐらい)


サマーカップでの課題 アタックキャッチで結果が出た瞬間!
あとはこの状態をいかに続けていけるかです!!!















そのあとの試合形式 メンバーはこの日来た人をごっちゃにして3チーム
ワタシの入ったトコは 
Gスポンサーさん 
Gサウスポーサイドスローさん
ナチュラル白短パンさん(失礼・・・)
オカピ
A中学女子
体験入部中 中学男子

中でもGスポンサーさんと白短パンさんは超主力!
でもどちらか外野に行ってもらってたんでサポートアタッカーっぽいポジションさせてもらいました
(暗黙で立候補)


練習開始早々のスピードガンの結果が効いたのか 
アタックが面白いように決めれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


意識してたのが球速より制球☆

アタックキャッチ上手い人には胸へ
女の子やお子さん(METS萩原さんの8才ぐらいの子)には足元へ

試合形式でも捕って投げて当ててと3拍子 納得のいく内容


オカピもよくアタックキャッチ出来てました
チームとしても勝ててる方

練習最後の試合で勝利して〆れました♪










ひっさしぶりに ドッジの楽しさを満喫した一日
この日の練習は楽しくドッジをするという主旨があったとG代表から言われ
まんまとハマったタクでした(^▽^;)




これが 毎回できればなぁ~・・・苦労せんのに・・・(;´Д`A ```




おまけ

オニモン球
[広告] VPS

動画で見てると速そうに見えるんだけどなぁ(;´▽`A``
ラストの1球切れちゃった(@Д@;


タク球
[広告] VPS

なんか投げたあとカッコつけてるっぽくて恥ずかしい・・・・・・



って、ああああぁぁぁ~~~
キャプテン イタズラ好き過ぎ~(*д*)
っつか 誰か止めろよ(;`O´)o!!!

No title

それがSOW-B内で出来れば・・・・。

僕は、それだけを思っています。

Re: No title

> それがSOW-B内で出来れば・・・・。
『試合で・・・』でしょ(^^


> 僕は、それだけを思っています。
おぉ変化つけてきた!?☆
ドッジでもその応用力があれば・・・

No title

そーなの。うちの子、優しいから速く投げられないの。

Re: 唐揚げママへ

これはこれは唐揚げママさん☆
先日の唐揚げは大変美味しくいただきました♪

メンバー全員大絶賛でしたv(≧∇≦)v♪
ありがとうございました☆


>そーなの。うちの子、優しいから速く投げられないの。
あら そーでしたか♪
優しいお子さんで素敵ですよ
え? えぇえぇご兄弟とも優しくて速く投げれるのに人には投げませんね(*^▽^*)

どちらかと聞かれましたら弟君の方が優しい球速ですね☆

No title

ちょ!?誰???

ホント??

えっ!?嘘!!

本物?? 偽者??

Re: No title

ウハハハ やっぱり偽者かなぁ~(^^
本物ママでもいいように返事してみたけど☆

オカピ辺りもこーゆうイタズラ好きだかんなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
