スポンサーサイト


No title

タクちゃんっっ あんた文才だわ!!
さすが 広報兼、スカウトマン(選手としては...)
見かけによらず、意外と気配り上手だし(俺の罵声のフォローとかはうまい)
まぁ親友のタクに一番怒声を浴びさせてるが、誰もフォローがしないのは、あなた生粋の”M”だから しゃ~ないよ,,,
でも、あなたのドッジに対する姿勢とsoulには脱帽です。 
あっ 一番尊敬出来るとこ 思い出したっ

秘技 ”顔面ブロック,,,よし!!マイボールGet's"大作戦

おれ今後も それ教えてもらう予定なし,,,
まぁ 今回はこの辺で,,,

No title

また そー言って選手から遠ざける(^^;

秘技は最近マキオにも伝染しつつあるし
こないだはモミにも伝染ってきた


秘技をチームで推奨すると大会出場停止になるから気をつけよう
(^皿^)

あと気配り上手と見た目は関係ないっしょ(>▽<)

笑っちゃった。

このブログに、画伯コーナ作ってください!!

僕は熱望します。

僕、あんな動物今まで見たことない~。

Re: 笑っちゃった。

> このブログに、画伯コーナ作ってください!!
> 僕は熱望します。
> 僕、あんな動物今まで見たことない~。

ワタシも熱望したいですが画伯の精神が不安定になるので・・・
ちなみにこの絵画はワタシの自宅に展覧されております
時価 ン億ですwww

枚数増えたら展覧会でも開こうかなぁ~♪

メンバー紹介3

メンバー紹介 3

そう 彼もチームで一番目立つ一人でしょう
チームのエース  まこっちゃん


なぜ彼が一番目立つかって?
まずひとつは彼のプレー姿にあるでしょう
彼は運動神経抜群でサッカーを主にスポーツ漬けの日々です
夜な夜なランニングしたり早朝家族が起きる前にフットサルへ行くために家を抜け出し
遠くに知り合いを見たと思いランニングついでに追跡したり・・・・
おっと人違いだったそうですがそのまま走って行っちゃうほど運動バカなのです(単なるバカかも・・・)

中学から風邪をひいたことがない(かれこれ20年近いだろ;)と
言って身体を動かしていないと病気になると言うほど(^^;

で、学生時代にサッカーのキーパーを努めていたのもあってなんと
ボールを上から投げれない身体 になったそうです
最初はウソだと思っていたんですが どーやら本当っぽく上から投げてもらった時の球の遅いこと遅いことwwww
ですがボールを横投げした時の球速は半端なくどのチームからも恐れられるほど(*0*)
横投げの方はたまに見かけますがヤツほど早い横投げを見たことがありません
さらに横投げでは当然球の回転も横 気持ちシュート気味で曲がりハンドキャッチはほぼ弾いてしまう
なんとパスに不向きでしょうか(--;
しかも対戦相手の方が口を揃えておっしゃるのが球が浮いてくる ように見えるそうです
手が横から出てくるので受ける方は下に構えます
しかしボールは若干浮き気味でくるので頭の位置へ来るのです

嫌がらせのような球ですな(恐

なのでよそのチームから 『横投げの彼』 と有名なんです
そゆ意味でも目立つんですねぇ

もう一つ自チーム内でも目立つものがあるんです
彼は言ったようにスポーツマン
スポーツとは競技 競うことを目的にしてると思うんですが
彼曰く 『捨て試合は無い』らしいです   たとえ練習試合(練習の試合形式)ですら熱くなるんです
チームメイトで 凡ミスしたら すごく怒った顔するんです
いや怒ってんの我慢してる顔になるんかな
で、凡ミスがあまりに続くと『何やっとんだぁ』 と言っちゃったりしますwww
彼 練習以外ではとても怒るようには見えないさわやか青年ですがスポーツになると人が変わるんですかね(^^;
ハンドル握ると変わる人みたいに・・・・
しかも無意識で言ってるみたいで『え?俺そんな事言った???』とトボけたこといいます

私は自分に自信がないんで全く人を責めません
むしろどんな人でもほめます ほめまくります 
それを彼も気付いてるんで最近では 『タクと俺でチーム内のバランスとってんだわ』 と言ってますが
はたして他のチームメイトからどのように映ってんのだろうか(^^;
まぁ私はそゆ熱くなる人 大好きですがね(>▽<)



さて 基本紹介


S53年組
171? 172? まぁどっちでもいいか
ポジション:カットマン (ハンドキャッチできないカットマンって珍しいんでしたっけ)
必殺技は 横投げボンバー(単なる横投げです)
ノンアルコール体質 (飲み会アッシー君立候補)
こないだ私はこの子を 『親友』 の位置づけに任命しましたw
なぜって私の事 大好き って告白してきたんだもの
『お前と離れたくない』ってさ(*≧m≦*)キャーキモーいwwwwwwwww

yuni2
201005151629000.jpg
練習後 改1
木下2
P1010645_convert_20100728231344.jpg

No title

タクちゃんっっ あんた文才だわ!!
さすが 広報兼、スカウトマン(選手としては...)
見かけによらず、意外と気配り上手だし(俺の罵声のフォローとかはうまい)
まぁ親友のタクに一番怒声を浴びさせてるが、誰もフォローがしないのは、あなた生粋の”M”だから しゃ~ないよ,,,
でも、あなたのドッジに対する姿勢とsoulには脱帽です。 
あっ 一番尊敬出来るとこ 思い出したっ

秘技 ”顔面ブロック,,,よし!!マイボールGet's"大作戦

おれ今後も それ教えてもらう予定なし,,,
まぁ 今回はこの辺で,,,

No title

また そー言って選手から遠ざける(^^;

秘技は最近マキオにも伝染しつつあるし
こないだはモミにも伝染ってきた


秘技をチームで推奨すると大会出場停止になるから気をつけよう
(^皿^)

あと気配り上手と見た目は関係ないっしょ(>▽<)

笑っちゃった。

このブログに、画伯コーナ作ってください!!

僕は熱望します。

僕、あんな動物今まで見たことない~。

Re: 笑っちゃった。

> このブログに、画伯コーナ作ってください!!
> 僕は熱望します。
> 僕、あんな動物今まで見たことない~。

ワタシも熱望したいですが画伯の精神が不安定になるので・・・
ちなみにこの絵画はワタシの自宅に展覧されております
時価 ン億ですwww

枚数増えたら展覧会でも開こうかなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7950位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2087位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
