

僕もみんなに来て欲しいと思っています。

ムキになります。

めっちゃムキになります。
捕れない、投げれない、動けない、
そんな自分が悔しくて~。

だって、SOW-Bに入って、
こんなに近くで、ギャンブラーさんや、その他いろんなチームの、
数段上のレベルのドッジボール見ること出来たら、そこを目指したいじゃないですか。

でも、まだファイターの球は恐い・・・・。

あれ、いつになったら慣れるんですかね???
恐くて恐くて、お尻が引けちゃいます。

> S VS G

Sって杉田かおるのSですか??
(身内ネタでスイマセン・・・)



Re: 僕もみんなに来て欲しいと思っています。

いやいやいやいや キミがムキになるの特にボクだけのような気がするのは気のせい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ファイター球は5連続ぐらいキャッチしたら慣れるんじゃねーかなぁ(^▽^;)

No title

昨晩の練習、ありがとうございました。
うちのGAMBLERの若者は、とてもファイターとは呼べませんよ。
まだまだ練習不足でファイターの世界では全く通用しませんし、せいぜい、ファイター崩れのふれあいレベルかな(笑)

他チームとの輪が広がり、良かったですね。
みんなでドッジボールを盛り上げていけたらいいな、と思います。

Re: G代表へ

こちらこそ練習ありがとうございます♪
GAMBLERの若者をふれあいとおっしゃるならそれはそれでやりがいがあります


結果どーあれ彼らはずっとファイターでエントリーされてきた実績がありますから
それに彼らがファイターであろうとふれあいレベルであろうとSOW-Bとして勝ちたいチームの一つですから☆

勝てないのも現状ですから(^^;


それに万が一うちが勝ったら彼らも目の色変えたりして♪


しかし彼らも今年就職やら進学で新天地ってのもあるでしょうから大変だと思います(;´▽`A``
仕事や環境に慣れるまでしばらく辛抱かもしれませんね・・・


SOW-BはGAMBLER【殿】【若】【姫】全部含めて応援してます+目標ですv(≧∇≦)v♪
(特に【姫】は応援♪ SOW-B女子発足まだ諦めてませんからwwwね♪監督☆)






他チームとの交流できて本当に嬉しいです
やはり少なからずはGAMBLERの名前の効果もあると思いますが☆

どのチームと対戦してもやっぱり楽しいドッジボール♪
いろんなチームと対戦・練習出来たらなと思ってたんでSOW-Bに関わってくださってる全ての皆様ありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

No title

去年のサマーカップなんですが、うちの若者はGAMBLER Aチーム、そして年寄りはGAMBLER Bチームとして、お互いに同じ一般ふれあいリーグ(去年は年齢制限無し)にエントリーしたんですよ。
ところが、若者のGAMBLER Aチームは惨敗でなんと予選落ち・・・対する年寄りのGAMBLER Bチームは準優勝という結果だったのです。

こんな過去もあるからして、彼らにはもっと頑張って欲しいのですが・・・。
ちなみに、ファイター部門へエントリーしだしたのは最近ですね。
今年のドームドッジでは、一つぐらい勝ってくれる事を期待しています。

SOW-Bさんはドームドッジ、一般ふれあいへエントリーかな?
その時は、うちも負けないよう頑張りますよ!笑

Re: G代表へ②

ならなおさら【若】には負けたくないですね( ̄∀ ̄*)
その反面 彼らにはSOW-Bには“絶対”負けてほしくないです♪

練習後、代表jrに見違えたと褒められました☆
その時は嬉しかったですがあとでjrも焦りがあったのでは?とか
妄想しちゃったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪




とりあえずドームドッジの【ふれあいリーグ】では
GAMBLERはもちろんこれから交流あるチーム・まだ見ぬふれあいチームに圧勝できるよう練習に励みます♪

ただお互い手の内を知ってるGAMBLERにはあえて“勝ちたい”
極端な話 他のチームに負けてもいいからGAMBLERにだけは“勝ちたい”(≧∀≦*)www





8月4日 水曜練習

さてさて 大会後 初練習☆

ほんの少ぉ~し遅れて行きました(^^;;




そしたら ピーチマダムスの大御所(っぽい人?)と
ワタシ タクがご近所って話題で盛り上がり

キャプテン と コモリン のキャッチボール?(アタックとアタックキャッチ練習かな?)を横目で見ながら楽しくおしゃべりしてたら10分ぐらい過ぎちゃって慌ててグリオ誘ってキャッチボール☆

グリオ疲れたらしく途中で兄登場

オニモンとキャッチボールしてるとマジ楽しい♪
なんでかって?

オニモンすぐムキになるも~んo(*^▽^*)oエヘヘ!



そんなワタシもムキになり球速、速めたりしちゃいますが(´~`ヾ) ポリポリ・・・

楽しいって罪・・・




肩も身体もあったまったトコでしばし休憩

そのときに今回“阿呆鳥”さん都合悪くて来れなくなったと聞きました



いいんです 今回来れなくたっていいんです♪
来てくれるって気持ちが嬉しいんです もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

もしこのブログ見てくださってくれてたらお伝えしまぁ~す
いつでもいらっしゃってくださぁ~い♪




そのかわり今回練習に来てくださってたのがGAMBLERのファイター4人☆
さらにGAMBLER女子までも!


いやぁ~嬉しいなぁ~♪



他チームの方が来ていただくってSOW-B一同本当に嬉しいんです☆
もうドッジやりたいけど一人だし・・・って人がいるならみんな来てほしいほどo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

気軽に来てください☆

社交的なボクはきっと話かけやすい“見た目”してるはず!
メンバーのみんな そーだよね!?そー思うよね!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ




っちゅーことでウェルカム練習場 ぜひぜひ来てください☆






さてさて練習はと・・・・

今回もいろいろダメ出し・・・(-_-;)
いや!ダメ出されることしてるんで仕方ないんですけどね(;´▽`A``

いやぁ~思い通り動かんもんです(;´Д`A ```



あまり自分の意見を押し付けたりするのは好きくないんで
自分の理論を自分で実践してみたんですが・・・・・・

結果が伴いません☆=>=>=>(+_+。) ガーン



ですからメンバーに意見言えなくなります・・・
『オメー出来てねーじゃんオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…』ってのが怖くて怖くて


なんでしばらく『自分』にこだわってみます☆
あと『自分』を見つめなおします(□。□-) フムフム



でも思わずメンバーに あ~でもね~ こ~でもね~ って言ってしまう自分も出てしまいますが生暖かく見守ってください(^^;













さぁそれぞれSOW-B GAMBLER チームごと メンバーごと考えて練習を経て


 VS 


にはファイター 代表 女子 中学生 大御所 とさまざま



結果は・・・・・・だいぶヤラれました(^^;








やっぱファイター恐怖症が出ますね(;´Д`A ```

怖い!!!ボール持っただけで怖い!!!!!!!





無意識で苦手意識(=xェx=)

んんんんんんんんんでも負けたくねーーーーー(`□´)/ダァァー!!







ってSOW-Bでミス連発したのワタシだけでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


毎度 ごめんなさい(@Д@; アセアセ・・・


今回の出席SOW-Bメンバー

コモリン(夜勤前練習www)
キャプテン
マコ
Jo君
フミ君
オニモン
グリオ
ワタシ タク

8人☆多い♪







追伸:
他チーム交流の勢い衰えず!!!

一色超闘球倶楽部さん
愛知軍団Dreamsさん


から書き込みありました\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


ホントこんな出来たてほやほやチームに書き込み&お返事 
誠にありがとうございまぁ~すィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

僕もみんなに来て欲しいと思っています。

ムキになります。

めっちゃムキになります。
捕れない、投げれない、動けない、
そんな自分が悔しくて~。

だって、SOW-Bに入って、
こんなに近くで、ギャンブラーさんや、その他いろんなチームの、
数段上のレベルのドッジボール見ること出来たら、そこを目指したいじゃないですか。

でも、まだファイターの球は恐い・・・・。

あれ、いつになったら慣れるんですかね???
恐くて恐くて、お尻が引けちゃいます。

> S VS G

Sって杉田かおるのSですか??
(身内ネタでスイマセン・・・)



Re: 僕もみんなに来て欲しいと思っています。

いやいやいやいや キミがムキになるの特にボクだけのような気がするのは気のせい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ファイター球は5連続ぐらいキャッチしたら慣れるんじゃねーかなぁ(^▽^;)

No title

昨晩の練習、ありがとうございました。
うちのGAMBLERの若者は、とてもファイターとは呼べませんよ。
まだまだ練習不足でファイターの世界では全く通用しませんし、せいぜい、ファイター崩れのふれあいレベルかな(笑)

他チームとの輪が広がり、良かったですね。
みんなでドッジボールを盛り上げていけたらいいな、と思います。

Re: G代表へ

こちらこそ練習ありがとうございます♪
GAMBLERの若者をふれあいとおっしゃるならそれはそれでやりがいがあります


結果どーあれ彼らはずっとファイターでエントリーされてきた実績がありますから
それに彼らがファイターであろうとふれあいレベルであろうとSOW-Bとして勝ちたいチームの一つですから☆

勝てないのも現状ですから(^^;


それに万が一うちが勝ったら彼らも目の色変えたりして♪


しかし彼らも今年就職やら進学で新天地ってのもあるでしょうから大変だと思います(;´▽`A``
仕事や環境に慣れるまでしばらく辛抱かもしれませんね・・・


SOW-BはGAMBLER【殿】【若】【姫】全部含めて応援してます+目標ですv(≧∇≦)v♪
(特に【姫】は応援♪ SOW-B女子発足まだ諦めてませんからwwwね♪監督☆)






他チームとの交流できて本当に嬉しいです
やはり少なからずはGAMBLERの名前の効果もあると思いますが☆

どのチームと対戦してもやっぱり楽しいドッジボール♪
いろんなチームと対戦・練習出来たらなと思ってたんでSOW-Bに関わってくださってる全ての皆様ありがとうございます~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

No title

去年のサマーカップなんですが、うちの若者はGAMBLER Aチーム、そして年寄りはGAMBLER Bチームとして、お互いに同じ一般ふれあいリーグ(去年は年齢制限無し)にエントリーしたんですよ。
ところが、若者のGAMBLER Aチームは惨敗でなんと予選落ち・・・対する年寄りのGAMBLER Bチームは準優勝という結果だったのです。

こんな過去もあるからして、彼らにはもっと頑張って欲しいのですが・・・。
ちなみに、ファイター部門へエントリーしだしたのは最近ですね。
今年のドームドッジでは、一つぐらい勝ってくれる事を期待しています。

SOW-Bさんはドームドッジ、一般ふれあいへエントリーかな?
その時は、うちも負けないよう頑張りますよ!笑

Re: G代表へ②

ならなおさら【若】には負けたくないですね( ̄∀ ̄*)
その反面 彼らにはSOW-Bには“絶対”負けてほしくないです♪

練習後、代表jrに見違えたと褒められました☆
その時は嬉しかったですがあとでjrも焦りがあったのでは?とか
妄想しちゃったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪




とりあえずドームドッジの【ふれあいリーグ】では
GAMBLERはもちろんこれから交流あるチーム・まだ見ぬふれあいチームに圧勝できるよう練習に励みます♪

ただお互い手の内を知ってるGAMBLERにはあえて“勝ちたい”
極端な話 他のチームに負けてもいいからGAMBLERにだけは“勝ちたい”(≧∀≦*)www





コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
