

No title

やっほ~!!

すごいすごい!!
ブログの力半端ないですね~。

いつか、アクセス数抜かれちゃうかも~。

それよりも、SOW-B人気の方がうれしいから良いんですけどね☆
でも、人気だけじゃなく、強さも備えないと、一発屋チームになっちゃいますね。

阿呆鳥さんじゃなく、閑古鳥が鳴かないように、これから頑張りましょう!!

>大会終わってまだ二日も経ってないのに どーして急にSOW-Bを>イジってくれるんでしょう?wwwwww

タクさんがハゲ・・・坊主だからじゃないですか!?

Re: No title

阿呆鳥=閑古鳥のクダリはまぁ置いといて

ハゲ・・・坊主だとどーしてイジってくれるのか説明してくれるかな?( ̄ー ̄#)

No title

一般的に、

坊主の方は、髪の毛のある方に比べて、約46%親しみやすさを感じさせるという研究結果が、アメリカの大学によって発表されてます。

また、その論文には、髪の毛の量は、親しみやすさと比例せず、坊主の方、特に長さ1mmの方が最大の結果となったと書かれています。



と、ぜ~んぶなんですが、

なんも思いつきませんので、

ご無礼があったこと謝ります。

ごめんなさい。





Re: No title

アハハハハハハハハ 面白かったし頑張ったので許します(^皿^)


っつか今の俺からハゲネタ失くすとチーム内の居場所すら失いかねないんでしばらくガマン(--;
キャプテン 俺のハゲネタ大好物だしね♪


っつかハゲじゃねーし 坊主だし(`д´#)

No title

>っつかハゲじゃねーし 坊主だし(`д´#)
ファイナルアンサー?










残念!

No title

タクちゃんのハゲネタ面白いね!!

オーディエンス使う??
・・・
使っても結果は一緒だけどね!!!!

まこっちゃんへ
俺にガンガン、アタックしてくれ!!
まこっちゃんのアタックをキャッチ出来るようになれば自信になる。

Re: まきぉへ

残念! ・・・・・じゃねー(`д´)/

Re: コモリンへ

オーディエンスもテレフォンもフィフティ・フィフティも全部ハゲだろー(`□´)

大会がもたらせたモノ☆

大会がもたらせた奇跡がてんこ盛りでワタシ タクは少々とまどっております・・・・・・




な・な・なんと!!!

予選で対戦した【スピリット】らっしゅさんと
7月28日 夜練 【サマーカップ直前練習】

GAMBLERと対戦してた【諸小】諸小のメンバーさんから
サマーカップ 結果!!!

ブログへ書き込みがありましたぁ~♪




さらにさらに 練習のお誘いまでしてくれてます(T△T)

今日ほどブログしてて嬉しい日はありません♪



お二方 まことにありがとうございます(礼







まだまだあります


昨日タグっつぁんがわざわざワタシの職場にまで来て
『あまりにも(大会内容が)ひどかった 昼休みキャッチボールしよう』
と提案がありましたぁ~
(タグッつぁん・マッチ・モミン・コモリン・タク・枯れ木・イトー君は職場は違えど同じ工場で働いてます)

その事をモミンに言ったら『意外やな… 付き合うわ』との返事☆


モミンは以前 会社キャッチボールを誘ったんですが
『さすがに会社では遠慮させてもらうわ(-_-)』って反応

タグっつぁんも
『人数足らん時だけ呼んで』ってスタンス

だったのが!!!です♪

よほど悔しかったのでしょう
もともとドッジ熱があるワタシとコモリンは大喜びです(^-^)
(モミン・・・ワタシの誘いは断ったのにタグっつぁんの提案に乗っかるって一体・・・)








さらに・・・

監督からのメールで今度の水曜夜間練習へ・・・

“阿呆鳥”がきます!!!!!!!


なぜ!?
大会前は確かに来ていただいてました!

しかし大会終わったのに来てもらえるなんて・・・・・・


メッサ嬉しいやないですかーーーーーー(T▽T)ーーーーーーー!!!!


ヒマラヤでは【ふれあい】【ファイター】一緒でおこなう大会
練習にファイターの方々が来ていただくのはSOW-Bにとってむしろ好都合☆

逆に阿呆鳥さんのメリット探す方が苦労するほどです(^^;












と、ゆうわけでホント嬉しいづくし!
大会終わってまだ二日も経ってないのに どーして急にSOW-Bをイジってくれるんでしょう?wwwwww

夏の悲劇のあとでSOW-Bメンバーのモチベーションの下がり具合が非常に気にしてたんですがどーやらワタシのとり越し苦労みたいですね(^^;

大会で勝利はモノに出来なかったものの 代わりに得たものは果てしなくデカイものをいただきました♪

皆様の期待(?)を裏切らないよーこれからもいっそうSOW-Bは頑張ります

No title

やっほ~!!

すごいすごい!!
ブログの力半端ないですね~。

いつか、アクセス数抜かれちゃうかも~。

それよりも、SOW-B人気の方がうれしいから良いんですけどね☆
でも、人気だけじゃなく、強さも備えないと、一発屋チームになっちゃいますね。

阿呆鳥さんじゃなく、閑古鳥が鳴かないように、これから頑張りましょう!!

>大会終わってまだ二日も経ってないのに どーして急にSOW-Bを>イジってくれるんでしょう?wwwwww

タクさんがハゲ・・・坊主だからじゃないですか!?

Re: No title

阿呆鳥=閑古鳥のクダリはまぁ置いといて

ハゲ・・・坊主だとどーしてイジってくれるのか説明してくれるかな?( ̄ー ̄#)

No title

一般的に、

坊主の方は、髪の毛のある方に比べて、約46%親しみやすさを感じさせるという研究結果が、アメリカの大学によって発表されてます。

また、その論文には、髪の毛の量は、親しみやすさと比例せず、坊主の方、特に長さ1mmの方が最大の結果となったと書かれています。



と、ぜ~んぶなんですが、

なんも思いつきませんので、

ご無礼があったこと謝ります。

ごめんなさい。





Re: No title

アハハハハハハハハ 面白かったし頑張ったので許します(^皿^)


っつか今の俺からハゲネタ失くすとチーム内の居場所すら失いかねないんでしばらくガマン(--;
キャプテン 俺のハゲネタ大好物だしね♪


っつかハゲじゃねーし 坊主だし(`д´#)

No title

>っつかハゲじゃねーし 坊主だし(`д´#)
ファイナルアンサー?










残念!

No title

タクちゃんのハゲネタ面白いね!!

オーディエンス使う??
・・・
使っても結果は一緒だけどね!!!!

まこっちゃんへ
俺にガンガン、アタックしてくれ!!
まこっちゃんのアタックをキャッチ出来るようになれば自信になる。

Re: まきぉへ

残念! ・・・・・じゃねー(`д´)/

Re: コモリンへ

オーディエンスもテレフォンもフィフティ・フィフティも全部ハゲだろー(`□´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7482位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2086位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
