スポンサーサイト


最低です。

はぁ~、もう最低ですね。

完全な濡れ衣。
しかもメールが端的すぎて、やってもいない事に悩まされる始末。

僕、いたずらした事ないんですけど・・・。
はぁ~疑われるなんて・・・。

それに、更新すると言って、一日またぎになったので、
昨日一日何があったのか分からず、不安でいっぱいだったし!!



あと、黄色い声援なんてありました??


Re: オニモンへ

ヌハハハ わりーわりーwww

少しバタバタしてて更新遅れやした☆
月火で仕事まくらんと水曜練習残業の危機だもんでね

監督 Jo妻 オカ娘がいれば 黄色い声援って言っとくの!
仮に黄色い罵声でもコートに届く頃には声援になるよー補正かけないと精神がもたんのよ♪

No title

ポジティブで何よりです。

No title

びっくりした~。

Re: オニモンへ

> びっくりした~。

キミは本当よく見てくれるね☆
感心しました♪

その好奇心でコムラもちょちょいと書いちゃってください(^m^

No title

ちょい、ちょい、ちょい!!

コムラじゃなくてコラム!!

7月25日 GAMBLER合同練習

さぁ大会まであと1週間☆

今回の参加チームは

GAMBLER B(ふれあい)
GAMBLER A(ファイター2名ほど)
GAMBLER C(女子)
女子チーム(未確認ですが多分 ピーチマダムス?)
ナチュラルパニック(ほぼフルメンバー?)
SOW-B

の ついに来ました 阿呆鳥!!!

過去記事にも阿呆鳥が来たと書きましたが ワタシの勘違いやメンバーの方が数名参加だったりでしたが今回は【チーム】として参加です!!!



いやぁ~メンバー見てまず思ったのが若い!
もう全身から若さエネルギーが溢れてます☆

んで各チームのメンバーがぞくぞくと集まる中 自然と始まったキャッチボール

圧巻!キャッチボール光景!!!
P1010639_convert_20100726084501.jpg


こんなけの人数でするキャッチボールは見てて爽快です♪
あまりにもこの光景に感心してたら自分のキャッチボールするスペースが確保できませんでした(^^;


なんとか端っこでグリオ(オニモン弟:グリーンオニモン略してグリオ)とキャッチボール


キャッチボールしながら横目で阿呆鳥メンバーのキャッチボールを見させてもらいました・・・が!

速い!

球速も然ることながら捕ってから投げるも速い!!!
んで捕る前に助走するんですがその一連のステップも速い

初見で思った若さエネルギーを100%ドッジボールに伝えてるって感じですね

その速いづくしの中でもパスミスが無い!
速い球を軽々ハンドキャッチしてます(・・;


ここまでくると対抗心より憧れに近い感情になります(^^;





しばらくキャッチボールして早速ライン引き
ライン引き準備の様子
P1010634_convert_20100726084325.jpg



ライン引きが終わったら早速試合形式です
え!?もう試合形式すんの?(・・;

いつも2時間基礎練してから残り2時間試合形式なのに!?



スロースターターチームSOW-Bが調子出るまでそう・・・・・16時前ぐらいまでかかりましたね(--;


とりあえず阿呆鳥さんには勝つより生き残る
生き残るより何か光る1プレーを・・・・

はい ワタシは相変わらず生き残ることもないし光るものは頭だけでした(*д*;


練習後半ではSOW-Bのメンバーも暖まりGAMBLER&ナチュラルパニックに対抗できるほどでした

ただGAMBLERは阿呆鳥と互角の試合をしたりするのでSOW-Bもできるはずなんですが・・・・

きっと経験不足とファイター恐怖症の影響かと思います・・・・
そんな中 阿呆鳥さん相手に光るプレーを見せたのは意外(?)にも“モミン”でした☆
内野に一人生き残り逃げ惑いながらアタックされそれがオーバーラインでセーフ・・・ってクダリを3連続ほど繰り返すほど強運www
しかし内野一人でパス回ししたりアタック決めたりと大活躍

試合終了しても最後まで生き残り全滅を免れました♪

まぁヘロヘロになってましたが(^^;
ご迷惑をおかけします(--;


この日の参加メンバーは
キャプテン
タク
モミン
コモリン
オニモン
グリオ

遅れて
Jo
オカピ
マコ

9人  
さらに監督&Jo妻&オカピ愛娘まで来ていただいての大所帯♪

試合のたび黄色い声援(笑)で暑い中でもメンバー全員奮闘しましたぁ~☆




大会前の最後の試合形式
SOW-Bは“ふれあい部門”でエントリーしてるんでファイターの球を経験したのは俄然有利ですね☆
GAMBLER&ナチュラルパニックも同条件ですが・・・(^^;




ところで帰宅後 デジカメの画像をチェックしてたらなぜかワタシの横顔を“誰か”がトーサツ(**;
いまだ犯人の手がかり無し・・・オニモンは濡れ衣だったし・・・

もしやワタシの追っかけファンか!?


せっかくなんでUPします


試合形式開始前戦闘準備☆
おでこにキュッと
P1010635_convert_20100726084348.jpg


後でくるくる
P1010636_convert_20100726084407.jpg


うしろでキュッ
P1010637_convert_20100726084428.jpg



で、前を調整☆して出来上がり
P1010638_convert_20100726084445.jpg
ちょーマジ撮った人 名乗りあげてよ(--;







練習後コモリンが嫁同伴して我が家で晩ごはん☆
記念に一枚こもりんポーズ♪
P1010640_convert_20100726084517.jpg
注)上半身ハダカじゃないです 同色ですがよく見るとタンクトップ着てますwww
bobiorogon164.jpg

っつか上腕部 黒すぎw

最低です。

はぁ~、もう最低ですね。

完全な濡れ衣。
しかもメールが端的すぎて、やってもいない事に悩まされる始末。

僕、いたずらした事ないんですけど・・・。
はぁ~疑われるなんて・・・。

それに、更新すると言って、一日またぎになったので、
昨日一日何があったのか分からず、不安でいっぱいだったし!!



あと、黄色い声援なんてありました??


Re: オニモンへ

ヌハハハ わりーわりーwww

少しバタバタしてて更新遅れやした☆
月火で仕事まくらんと水曜練習残業の危機だもんでね

監督 Jo妻 オカ娘がいれば 黄色い声援って言っとくの!
仮に黄色い罵声でもコートに届く頃には声援になるよー補正かけないと精神がもたんのよ♪

No title

ポジティブで何よりです。

No title

びっくりした~。

Re: オニモンへ

> びっくりした~。

キミは本当よく見てくれるね☆
感心しました♪

その好奇心でコムラもちょちょいと書いちゃってください(^m^

No title

ちょい、ちょい、ちょい!!

コムラじゃなくてコラム!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4694位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1345位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
