スポンサーサイト


No title

サマーカップに向けてがんばって練習!!

のつもりが、昨日は暑さにやられて後半の集中力が激減!

だけどタクちゃんはめちゃくちゃ燃えてたね。いい感じだったよ(笑)

大会までには俺もテンション上げて、暑さに負けずにがんばるわ!!

No title

アタッカーなら、

永遠キャッチボールしてください。


僕が言うのもなんですが、

周りがキャッチボールの質を上げないと、上手い人のいいところを消しちゃいます。
僕も毎回上手く投げれず、悔しく思っています。


なので、

永遠キャッチボールしましょう。




No title

総勢10人かぁ さぞかし楽しかったことでしょう....
来週の水曜練習は 何とか参加しまっす!!
っか サマーカップで タクは アタッカーみたいなので(自薦?他薦?妄想?)
チームを引っ張って ガンガン当ててくださいな~
※タク...未だにオーバーラインするらしいな... 

Re: こもりんへ

後半 バテてたの!?
俺もバテバテでキミを見てる余裕がなかった(--;

とりあえず大会までの残り練習はラストスパート的追い上げしやしょう☆

Re: No title

そう!キャッチボール!!!

・・・じゃなく良いパスね☆ 
良いパスが早いリターンになりさらにはそこからの早いアタック・パスで相手を崩す!

・・・為には永遠キャッチボールだよね~=3

キャッチボールはドッジボールの基本中の基本♪
ドッジボールはキャッチボールと改名すべきであるね


おっと話が逸れました

永遠キャッチボールしましょう☆・・・・・・
・・・・永遠?・・・・試合できんくなんね?(--;

Re: マコへ

> 総勢10人かぁ さぞかし楽しかったことでしょう....
ひがむな ひがむな(^皿^)


> サマーカップで タクは アタッカーみたいなので(自薦?他薦?妄想?)
自薦でも 他薦でも 妄想ではない
現実であり必然だ( ̄^ ̄)

と、言いたいがみんなの実力が上がってきてる中 今回が最後のアタッカーになるかも・・・・
夢ぐらい見せろよ(--;

7月21日 夜練

さぁ~大会まであとわずか☆

でも大会参加メンバーが練習に来るのか不安です(--;

19:00に集合したのは

キャプテン
ワタシ タク
コモリン   の三人・・・・・・


あちゃ~・・・今日は来ると思ってたのに・・・



ところが!
19:00過ぎてからぞくぞくと集合♪


オニモン兄弟・G代表は毎回来ていただいてますがそこから
オカピ 
ジムチョー
フミ君
ジョー君


と、総勢10人です

なかなかここまで集まるのは滅多にない!!!
っちゅー事でさっそく写真・写真(焦

P1010631_convert_20100722081323.jpg


ん? 中心にお調子者がいるぉ(・ω・)










そう ひさびさの参加の オカピ です

SOW-B  ドッジボールクラブブログ  メンバー紹介5

P1010632_convert_20100722081347.jpg


メンバー紹介でも書きましたが 見た目のとっつきにくさNo.1
かつ オモシロ発言 お茶目度No.1


最近 仕事や第2子出産と何かと忙しそうでしたが
サマーカップ応募の際 『補欠でもいいから出させてくれ』と
ドッジに対する情熱はチーム内でもトップレベル

ましてや今週は会社が長期連休とゆうのもあって ようやく練習に来れました☆


ひさびさの練習で相当ブランクを感じてそうですが
ワタシの感想は ずばり!

変化無し!!!

アタックキャッチの捕れなさ
制球力の無さはもともと

強いて言うならハンドキャッチは想像してたより上手☆


マッチやタグっつぁんよりハンドキャッチは良いと思います♪

これで今月でサマーカップ参加メンバー全員の練習参加達成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
しかもメンバー全員がワタシの予想の相当 上の実力を発揮してくれました
(どんだけメンバー信用していないかってわけじゃないからね(汗))








さて今回の練習でサマーカップ出場メンバー多数参加と
練習メンバーほぼSOW-Bってことで久しぶりにサイドアタックの練習しました

サマーカップに限りワタシ アタッカーさせていただくことになったので
内野は ワタシ タクと G代表(特別講師)
外野は 元外野マキオ となぜかフミ君です

で、なにをどーすればいいのかメンバーで話し合いながら練習です
P1010633_convert_20100722081409.jpg

みなさん真剣に話し合ってくれます
本当このチーム 全員本気で嬉しい♪
(真剣な話し合いの最中に写真撮っててごめんなさい(汗))



みんなが一丸となって問題に取り組む光景は感動すら覚えます(涙


ただ一つわかったのは・・・・・・・

ワタシのパスが非常に悪い




本当・・・なにか・・・ごめんなさい(--;





No title

サマーカップに向けてがんばって練習!!

のつもりが、昨日は暑さにやられて後半の集中力が激減!

だけどタクちゃんはめちゃくちゃ燃えてたね。いい感じだったよ(笑)

大会までには俺もテンション上げて、暑さに負けずにがんばるわ!!

No title

アタッカーなら、

永遠キャッチボールしてください。


僕が言うのもなんですが、

周りがキャッチボールの質を上げないと、上手い人のいいところを消しちゃいます。
僕も毎回上手く投げれず、悔しく思っています。


なので、

永遠キャッチボールしましょう。




No title

総勢10人かぁ さぞかし楽しかったことでしょう....
来週の水曜練習は 何とか参加しまっす!!
っか サマーカップで タクは アタッカーみたいなので(自薦?他薦?妄想?)
チームを引っ張って ガンガン当ててくださいな~
※タク...未だにオーバーラインするらしいな... 

Re: こもりんへ

後半 バテてたの!?
俺もバテバテでキミを見てる余裕がなかった(--;

とりあえず大会までの残り練習はラストスパート的追い上げしやしょう☆

Re: No title

そう!キャッチボール!!!

・・・じゃなく良いパスね☆ 
良いパスが早いリターンになりさらにはそこからの早いアタック・パスで相手を崩す!

・・・為には永遠キャッチボールだよね~=3

キャッチボールはドッジボールの基本中の基本♪
ドッジボールはキャッチボールと改名すべきであるね


おっと話が逸れました

永遠キャッチボールしましょう☆・・・・・・
・・・・永遠?・・・・試合できんくなんね?(--;

Re: マコへ

> 総勢10人かぁ さぞかし楽しかったことでしょう....
ひがむな ひがむな(^皿^)


> サマーカップで タクは アタッカーみたいなので(自薦?他薦?妄想?)
自薦でも 他薦でも 妄想ではない
現実であり必然だ( ̄^ ̄)

と、言いたいがみんなの実力が上がってきてる中 今回が最後のアタッカーになるかも・・・・
夢ぐらい見せろよ(--;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
