

No title

やった~更新されてる~。


待ちすぎて、左のやつでカウントしはじめてから、172回訪問してしまいました。

172回訪問してしまいました。

Re: オニモンへ

ごめぇ~ん(^^;
ちとバタバタしてしまいまして・・・


なぜ172回訪問を2回言ったのかは不問とします(・ω・)/


ファイターのアタッカーすごかったね☆
投げる時の『ポコッ』って音 アレが鳴るようにいろいろ頑張ってみます☆

7月14・18日 練習

いやぁ~ご無沙汰っす☆

何かと忙しくて久々の更新となります(^^;


広報部クビになるかしら・・・




久しぶりすぎてずいぶん忘れてしまってます・・・


なので簡潔に(^^;


まず7月14日 夜間練習参加者は

ワタシ タク
キャプテン
まこ
フミ君
G代表
P1010556_convert_20100719095747.jpg


オニモン兄弟(画像は兄上)
P1010557_convert_20100719095812.jpg


あとは前半30分のみコモリン参加















んでんで
後半30分のみ・・・・・


Mr.Jo
SOW-B  ドッジボールクラブブログ  メンバー紹介9
P1010555_convert_20100719095547.jpg


実はジョー君 仕事で来れないと聞いていたんですが
ワタシ 昼間に嫌がらせで 
『なになに?仕事で練習来れないって? 期待せずに【待ってるよ】(笑)』とメールしたんです

そのメール見て意地でも行ってやると思ったらしく
練習終了の30分前に参加です(^^;

これで来るんなら毎回メールしたろかしら(^皿^wwwwwww

練習内容はと言うと

フミ君 ジョー君がアタックキャッチをマスターしつつあります♪
これでSOW-Bの【穴】と思われたところはどんどん埋まってる感じ

サマーカップへの期待が高まる一方です☆


そーいやこの日キャプテンがオニモンへ正式ユニフォームを受け渡してました☆
オニモンにとってメンバーになったと実感できる念願のそして最大のブツです♪

・・・・なのに着ない・・・理由はこちらから・・・
オニモンの成長日記 恥ずかしがったっていいじゃない、照れ屋さんだもの











さてさて続いては 7月18日 日曜GAMBLER合同練習

この日はワタシ1時間ほど遅れて参加

体育館には


キャプテン
モミン
マッチ
オニモン兄弟 の5人がいました

キャプテンの顔見るととても嬉しそうです
ん?なんで(・・;


どーやら昨年度のドームドッジ ファイター部門優勝チームの
アタッカーと元外野 が来てるそうです☆


キャッチボールをしてその脅威を目の当たりに体感できたとの事(・・;
しまった・・・うらやましい(--;



ワタシが準備中に なんと タグっつぁん登場

以前試着してもらった XLをさらに仕立て屋さんに
改造してもらった特注ユニフォーム持参しての登場です☆


着いて第一声 『【今日】より正式入部しました。よろしくお願いします。』と一言

なんと意外な言葉・・・
正式入部は今まで断ってきてて 『人数が足らなかったら呼んで』としか言わなかった彼が・・・・

ユニフォームが用意できなかったのがそんなに気にしてたのかしら(・・;
なにはともあれこれにてさらにSOW-Bの活気が向上です♪

ありがとう タグっつぁん(≧∀≦)/





で、トップレベルファイターの脅威とは・・・・

・・・ん~・・・言葉にうまくできない・・・
一言で言わさせてもらうと・・・人外です

聖域すぎて彼らの間に入ってはいけない気がします・・・
なんでしょう・・・ ワタシレベルが彼らのプレーを表現できるものではないと言った感じでしょうか


凄いを超えてるので言い表せれません・・・

参考にオニモン感想もご覧ください
オニモンの成長日記 クッソ!!
まぁ~オニモンが悔しいってのしか伝わらないかもしれませんが(^^;




上記オニモン記事へキャプテンからのコメントに素敵なのがあったのでこちらでも掲載します
今年のドームドッジのサイトにGAMBLERの写真が載ってます
大会の様子 第14回ドームドッジ2010 IN ナゴヤ

No title

やった~更新されてる~。


待ちすぎて、左のやつでカウントしはじめてから、172回訪問してしまいました。

172回訪問してしまいました。

Re: オニモンへ

ごめぇ~ん(^^;
ちとバタバタしてしまいまして・・・


なぜ172回訪問を2回言ったのかは不問とします(・ω・)/


ファイターのアタッカーすごかったね☆
投げる時の『ポコッ』って音 アレが鳴るようにいろいろ頑張ってみます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
