

No title

こんにちはお猿さんです。
昨日はお疲れ様です。


と、その前に!!

今回の僕の扱いひどくないですか!?
誰がお猿さんなんですか!?


チームに入る前は褒めてたのに、
入った途端、ダメキャラ・・・。

しまった~、ずっとお客さんでいればよかった。

でも、いいです。
ドームドッジまでには、超うまくなってやります!!


WaSaxうまっ!!

Re: 困るなぁ~

困るんですよ そゆ言いがかりw
そんな噂が広まっちゃったら新入部員減っちゃうじゃないですか(^m^

それにバナナは仕込みの持ちネタでしょ
ネタとしては良い絵 撮れたでしょ♪

あと救われるのはプレーに対して不満は書いてないでしょに☆




っつかWaSaxさん半端ねーしね(・・;
ホント敵味方関係なく ドッジ関係で初対面の人見るたび 自信を失う・・・


ドームドッジまでにはオニモンの
アタックはキャッチ100%
パスはカット80%
オニモンへのアタックは120%撃墜を目指します☆

No title

しまった~WaSaxさんに「さん」つけるの忘れちゃった。
ごめんなさい。


バナナは、キャラ付けなんていう裏情報は言わなくていいですよ!!
仕込みネタとか言いがかり・・・。

それに、こむら返りはほんとに嫌なんです!!


四天王見習いから、四天王になれるように頑張ってください。

ぼくは、四天王をやっつけられるように頑張ります!!


Re: No title

> バナナは、キャラ付けなんていう裏情報は言わなくていいですよ!!
> 仕込みネタとか言いがかり・・・。
> それに、こむら返りはほんとに嫌なんです!!

そこまでムキになって否定すると逆効果ですよ(汗



> 四天王見習いから、四天王になれるように頑張ってください。
> ぼくは、四天王をやっつけられるように頑張ります!!

四天王やっつけるのは構わないが四天王になるのは勘弁願いたい・・・
え?なぜって? 『四』天王なんだから誰か落選するでしょ(゜д゜#)!!!

昨日はお邪魔しました!!!

うう~!!! ブログ更新速いっすよー!!!
私、キンニクツウで少々仕事に影響してます。
改めて自分の写真を見るともうオッサンって感じですね。
いやいやお恥ずかしい。
まずはルールとか要領などから勉強ですな。
でないと毎回ダウンしそう。

WaSaxさんへ

お邪魔なんて滅相もございません♪
WaSaxさんが来てくれるだけでチームの士気が格段に上がりましたし
メンバー一同 非常に嬉しく思っています☆

キンニクツウは言わば儀式です
ドッジ初体験はみんななります
ドッジでしか使わない○○筋みたいなのがあるんかな・・・・・
お仕事心配です(・・;


画像 勝手に撮ってすみません(^^;
どーしてもWaSaxさんの肉体美をUPしたくて・・・


ルール・要領まで勉強してくれるんすか!?
ダイエットのお手伝いレベルなら今のままで充分ですよ♪
これ以上実力つけてもらうと
ワタシも本格的にワサオさんが欲しくなります(≧q≦)wwwww
アァ~ン・・・挟みたぁんいwwwww

No title

タクさん こんちは

ドッジボールはkankunの中ではメジャーですよ!
ドッヂビーに慣れてるkankunにはドッジボールの球の速さは驚異的です
当たったら悶絶すること間違いなしです^^;
強力なメンバー加入で今後が楽しみですね

Re: kankunさんへ

コメントありがとっす♪
メジャーですか☆まさに知る人ぞ知るですかね(・ω・)
まさかの経験済みでしょうか

当たったら悶絶・・・わかります(^^;

しかしその悶絶が好き嫌いを別けるのかもしれません・・・
あの強力な衝撃は球技より格闘技に近いよな気がしますしね(汗

別けるのは 恐怖か興奮 受け手によってドッジボールは
見方が変わる少し特殊な球技ですが・・・
興奮色を前面にドッジを広めれたらと思ってます☆


って事で強力なメンバーでもライバルでもいいんで
一人でもドッジ経験者を増やしていこうと思います

7月7日 七夕夜練

今日はとってもとっても素敵です☆

SOW-B 初 見学される




こんな素敵な事 そーそー無い☆

ドッジボール・・・確かにマイナースポーツです


小学生で体験率ほぼ100%で継続率は多分1%無いでしょう
特異なマイナースポーツ


①ドッジボールとゆうマイナー性
②立ち上げたばかりの歴史も実績も無いチーム
③まだ初めて3カ月ほどしかない不人気ブログ




①②③なのに興味を持っていただき さらには見学にと練習場所まで足を運んでくださる♪
これは素敵を通り越して そう・・・

奇跡です




見学にいらっしゃってくださったWaSaxさんありがとうございましたぁ~☆


WaSaxさんはとてもとても気さくでいい人☆
それでいて身体付きはゴツくて機敏

さすがソフトボールチームを3つもかけもち さらにはバレーもしてるだけはあります
(バレーは元実業団との事)

ぜひ欲しい(゜q゜)☆


・・・・・・・おっと失礼 本音が出てしまいました(^^;

休憩中のWaSaxさん

P1010510_convert_20100707224118.jpg

WaSaxさんのドッジ初体験の感想はこちら→ドッジ初参加(7/7)






この日の練習メンバーは


キャプテン タク マコ コモリン

コモリン嫁 WaSaxさん

オニモン兄弟

遅れて フミ君 G代表


ざっくり10人



G代表もコモリン嫁もオニモン弟も よく来てくれます かなり感謝してます☆



さらには 8月サマーカップ大会出場してくれる フミ君も来てくれて ワタシ・・・・

終始 テンション上がりっぱ




ついつい声デカくなってしまいました(^^;

アタックキャッチなんてしてしまったら
『ヨイシャォ~~~!!!』
なんて言ってしまったり・・・
(横にいたコモリン嫁とかビックリしてなかったかしら・・・)





しかし昨日は有意義な練習でした
テンション上がるのは見学者がいたからだけではなく

フミ君に足腰立たなくなるまで基礎練してもらい その成果が出たからです♪
フミ君 正直基礎的な練習してもらってなかったので この機会にと基礎してもらいました
さらに先日 ヒザサポまで購入していただいた事だし

基礎練とは ヒザをついてボールを捕る練習なんですがアレが本当にしんどい(汗

しかも夏場だとメマイがするほど・・・

でもでも そこは頑張っていただきました




そのあとの挟み練習で なんと 5球連続アタックキャッチ!!!

基礎練する前にも挟み練習してたんですがキャッチできずだったのに 
たった1回の基礎練で捕れるようになったんです♪

異常に飲み込み 早くないっすか(・・;




これで大会メンバーの総合戦力が格段に上がったのは言うまででもないです☆



んでこの基礎練 オニモン弟にも体験してもらいました
そしたら・・・メチャメチャ動きがいいの☆
前後左右の移動幅がすっごく広い♪
よくボール見てるし
(兄貴とは大違・・・)
休憩中のオニモン弟
P1010513_convert_20100707224341.jpg


やっぱりこのあとの挟みでオニモン弟もキャッチ率上がってました☆
何 この基礎練? 練習法がすごいの? 各人のポテンシャルがすごいの!?(・・;




この三大出来事(WaSaxさん フミ君 オニモン弟)でテンションが上がりましたね
皆さん 素敵♪


・・・・・・とか言ってる間に次々と置いていかれそう(--;
うかうかしてらんない・・・・

んですが!!! 最近少し スランプ(元々実力無いとか言わないの!)気味でして・・・・


しゃがんで捕れない(´д`;)

正確には しゃがめない・・・


誰か基礎練 付き合って(≧д≦)






休憩中のお猿さん

P1010512_convert_20100707224319.jpg



休憩中のメンバー

P1010511_convert_20100707224246.jpg

・・・ってオイ!休憩しよーぜい!!!

No title

こんにちはお猿さんです。
昨日はお疲れ様です。


と、その前に!!

今回の僕の扱いひどくないですか!?
誰がお猿さんなんですか!?


チームに入る前は褒めてたのに、
入った途端、ダメキャラ・・・。

しまった~、ずっとお客さんでいればよかった。

でも、いいです。
ドームドッジまでには、超うまくなってやります!!


WaSaxうまっ!!

Re: 困るなぁ~

困るんですよ そゆ言いがかりw
そんな噂が広まっちゃったら新入部員減っちゃうじゃないですか(^m^

それにバナナは仕込みの持ちネタでしょ
ネタとしては良い絵 撮れたでしょ♪

あと救われるのはプレーに対して不満は書いてないでしょに☆




っつかWaSaxさん半端ねーしね(・・;
ホント敵味方関係なく ドッジ関係で初対面の人見るたび 自信を失う・・・


ドームドッジまでにはオニモンの
アタックはキャッチ100%
パスはカット80%
オニモンへのアタックは120%撃墜を目指します☆

No title

しまった~WaSaxさんに「さん」つけるの忘れちゃった。
ごめんなさい。


バナナは、キャラ付けなんていう裏情報は言わなくていいですよ!!
仕込みネタとか言いがかり・・・。

それに、こむら返りはほんとに嫌なんです!!


四天王見習いから、四天王になれるように頑張ってください。

ぼくは、四天王をやっつけられるように頑張ります!!


Re: No title

> バナナは、キャラ付けなんていう裏情報は言わなくていいですよ!!
> 仕込みネタとか言いがかり・・・。
> それに、こむら返りはほんとに嫌なんです!!

そこまでムキになって否定すると逆効果ですよ(汗



> 四天王見習いから、四天王になれるように頑張ってください。
> ぼくは、四天王をやっつけられるように頑張ります!!

四天王やっつけるのは構わないが四天王になるのは勘弁願いたい・・・
え?なぜって? 『四』天王なんだから誰か落選するでしょ(゜д゜#)!!!

昨日はお邪魔しました!!!

うう~!!! ブログ更新速いっすよー!!!
私、キンニクツウで少々仕事に影響してます。
改めて自分の写真を見るともうオッサンって感じですね。
いやいやお恥ずかしい。
まずはルールとか要領などから勉強ですな。
でないと毎回ダウンしそう。

WaSaxさんへ

お邪魔なんて滅相もございません♪
WaSaxさんが来てくれるだけでチームの士気が格段に上がりましたし
メンバー一同 非常に嬉しく思っています☆

キンニクツウは言わば儀式です
ドッジ初体験はみんななります
ドッジでしか使わない○○筋みたいなのがあるんかな・・・・・
お仕事心配です(・・;


画像 勝手に撮ってすみません(^^;
どーしてもWaSaxさんの肉体美をUPしたくて・・・


ルール・要領まで勉強してくれるんすか!?
ダイエットのお手伝いレベルなら今のままで充分ですよ♪
これ以上実力つけてもらうと
ワタシも本格的にワサオさんが欲しくなります(≧q≦)wwwww
アァ~ン・・・挟みたぁんいwwwww

No title

タクさん こんちは

ドッジボールはkankunの中ではメジャーですよ!
ドッヂビーに慣れてるkankunにはドッジボールの球の速さは驚異的です
当たったら悶絶すること間違いなしです^^;
強力なメンバー加入で今後が楽しみですね

Re: kankunさんへ

コメントありがとっす♪
メジャーですか☆まさに知る人ぞ知るですかね(・ω・)
まさかの経験済みでしょうか

当たったら悶絶・・・わかります(^^;

しかしその悶絶が好き嫌いを別けるのかもしれません・・・
あの強力な衝撃は球技より格闘技に近いよな気がしますしね(汗

別けるのは 恐怖か興奮 受け手によってドッジボールは
見方が変わる少し特殊な球技ですが・・・
興奮色を前面にドッジを広めれたらと思ってます☆


って事で強力なメンバーでもライバルでもいいんで
一人でもドッジ経験者を増やしていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
