スポンサーサイト


お邪魔しま~す

こんにちは!
一色超闘球倶楽部:代表のOです。先日のサマーカップでは対戦は有りませんでしたが、試合はしっかりと見学させて頂きました。と言うか・・・貴チームのブロックは注目チームが目白押しでしたので・・・でも、SOW-Bさんはすごく楽しそうに試合をされていたのが印象的でした。
我がチームは打倒GAMBLER、打倒スピリット、打倒6ネンズ98パパママを目標に小中学生に鍛練してもらったにも拘わらず・・・予選でGAMBLERさんに零封負け、トーナメントで6ネンズさんに零封負け、と目標の2/3しか達成できず次大会に向け更に鍛練することを誓った次第です。
また、どこかの大会で対戦することがありましたら・・・すごーく遠慮してください。お願いします。なにせ平均年齢40歳を軽く超えてますので。
((笑)

No title

勝手ながら・・・自ブログにブックマークさせて頂きました。

Re: お邪魔しま~す

お返事キターーーーーヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

っつか見ておりましたか・・・・・(--;

あのブロック老舗チームや強豪チームと言うのは知ってたんですが…
ただあの日のSOW-Bではどこのチームと当たっても負けてたような気がします(^^;

ただ楽しそうに写って幸い(?)です(*^o^)


打倒GAMBLERは共通しておりますが一色さんですら打倒チームが3つもあるとは(・・;
私どもも“打倒 愛知ふれあいチーム”として頑張っていきますv(≧∇≦)v ♪


>また、どこかの大会で対戦することがありましたら・・・すごーく遠慮してください。お願いします。なにせ平均年齢40歳を軽く超えてますので。
((笑)

ってGAMBLERさんに50overなお方がいるので40代チームには遠慮どころか本気出しても勝てる気がしませんが…σ(^_^;)アセアセ...


またどこかの会場でお会いしたらよろしくお願いしまぁ~す( = ̄+∇ ̄=)v

・・・・・・・・って次大会とか情報がよくわからないのでよろしかったら今後情報教えてもらってよろしいでしかね(;´▽`A``
あと失礼ですが一色さんの代表さんのお顔がよくわからないのでよろしかったらお声かけてもらえると助かります("▽";)
(ワタシはSOW-B内で一番目立っていると自負しておりますんで(笑))

はじめまして

この度は、愛知軍団のブログにコメントいただき
ありがとうございます。

また、先日のサマーカップお疲れさまでした。

愛知軍団(小学生)ならびに愛知軍団Dreams(中学生以上)は
名古屋市中川区を拠点に活動しております。
(おもに「黄金の陸橋」付近です!
  以前ホワギョー ・ 現在カリットギョウザ がある所です!!)

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

返事コメントありがとうござぁますヽ(*⌒∇^)ノ♪


ホワギョー知ってます(笑
実は以前から愛知のいろんなチームの活動拠点を調べてて愛知小学校だろうなぁ、と思ってました☆

サマーカップ後 さまざまなチームとブログで交流が持てましたがその中でも愛知軍団さんが一番近場なんです♪
ぜひ愛知軍団Dreamsさんと練習してみたいなと日頃から思ってましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ちなみにワタシ SOW-BのブログしてますがSOW-Bの監督でも代表でも無いんでお会いする機会に改めて挨拶に伺います!

はじめまして。

はじめまして、翔といいます。

高校2年生で、ドッジボールが好きなんです。
小学生は三重県のREDWAVEで、中学はBISUKEでドッジボールをしていたのですが、もう両方とも人数不足が原因でなくなってしまって、今は無所属で・・・(笑)

良ければ色々と仲良くしてください。
タクさんのように、上手く語れるかどうかはわかりませんが・・・

Re: はじめまして。

どもども はじめまして♪ & 書き込みありがとーございます☆


ついに三重の高校生にこのブログも見ていただける日が来るとは(T▽T)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください♪

かなぁ~り年の差があり緊張しちゃいますけど(^_^;)


>タクさんのように、上手く語れるかどうかはわかりませんが・・・
いやいやいやいや語りはしますが決して上手くありませんからぁ~(汗

いえいえ(^O^)
三重県といっても桑名の方なので

というよりドッジボールが大好きなので
練習は日曜日にあれだけやっているんですか
小学生でやっているところはたくさんあると思うんですけどすごいですね(^O^)

Re: 翔(?)さんへ

日曜練習はGAMBLERさんとゆうチームが主催で行われていましてそこにお邪魔させていただいてますね☆

それでも足りず水曜夜はSOW-B主催で練習場所とっちゃいましたが(^_^;)


ワタシもドッジ歴浅いですがドッジ好きになり10日練習してないとフラストレーション溜まりまくりです(`Д´)www

そもそも大人だけのチームが少ないですからそゆチームが近くにあり助かってます♪

お時間都合がつきましたら一度来てみませんか?

タクさんへ

えっ!?(°□°;)
ホントですか?
ぜひいってみたいです

けど…p(´⌒`q)
夜に歩き回れないので
日曜日でもいいのですかぁ

Re: タクさんへ

ええぜひぜひ☆
いつでも募集中ですよ♪

しかしショーさんは学生さんでかなり遠距離になられるんで最初は親御さんと来ていただいた方がいいのかな?(^▽^;)

2010 9月練習予定

9月練習予定




1日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習

5日() 13:00~17:00 桃栄小学校 GAMBLER合同練習日

8日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習

12日() 13:00~17:00 桃栄小学校 GAMBLER合同練習日

15日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習

18日() 13:00~17:00 桃栄小学校 GAMBLER合同練習日

22日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習

26日() 13:00~17:00 桃栄小学校 GAMBLER合同練習日

29日() 19:00~21:00 新川中学校 SOW-B練習




9月でもまだまだ残暑が厳しいと予測されます

充分に水分補給するのと体調がすぐれない時は決して無理せず自分のペースで休憩をこまめに!!!




名言で気になった一言



こうなれた
かもしれないと
思う存在に
なるのに

遅すぎる
ということは
ありません

(アラン・コーエン)



まだまだやれるぜ♪

お邪魔しま~す

こんにちは!
一色超闘球倶楽部:代表のOです。先日のサマーカップでは対戦は有りませんでしたが、試合はしっかりと見学させて頂きました。と言うか・・・貴チームのブロックは注目チームが目白押しでしたので・・・でも、SOW-Bさんはすごく楽しそうに試合をされていたのが印象的でした。
我がチームは打倒GAMBLER、打倒スピリット、打倒6ネンズ98パパママを目標に小中学生に鍛練してもらったにも拘わらず・・・予選でGAMBLERさんに零封負け、トーナメントで6ネンズさんに零封負け、と目標の2/3しか達成できず次大会に向け更に鍛練することを誓った次第です。
また、どこかの大会で対戦することがありましたら・・・すごーく遠慮してください。お願いします。なにせ平均年齢40歳を軽く超えてますので。
((笑)

No title

勝手ながら・・・自ブログにブックマークさせて頂きました。

Re: お邪魔しま~す

お返事キターーーーーヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

っつか見ておりましたか・・・・・(--;

あのブロック老舗チームや強豪チームと言うのは知ってたんですが…
ただあの日のSOW-Bではどこのチームと当たっても負けてたような気がします(^^;

ただ楽しそうに写って幸い(?)です(*^o^)


打倒GAMBLERは共通しておりますが一色さんですら打倒チームが3つもあるとは(・・;
私どもも“打倒 愛知ふれあいチーム”として頑張っていきますv(≧∇≦)v ♪


>また、どこかの大会で対戦することがありましたら・・・すごーく遠慮してください。お願いします。なにせ平均年齢40歳を軽く超えてますので。
((笑)

ってGAMBLERさんに50overなお方がいるので40代チームには遠慮どころか本気出しても勝てる気がしませんが…σ(^_^;)アセアセ...


またどこかの会場でお会いしたらよろしくお願いしまぁ~す( = ̄+∇ ̄=)v

・・・・・・・・って次大会とか情報がよくわからないのでよろしかったら今後情報教えてもらってよろしいでしかね(;´▽`A``
あと失礼ですが一色さんの代表さんのお顔がよくわからないのでよろしかったらお声かけてもらえると助かります("▽";)
(ワタシはSOW-B内で一番目立っていると自負しておりますんで(笑))

はじめまして

この度は、愛知軍団のブログにコメントいただき
ありがとうございます。

また、先日のサマーカップお疲れさまでした。

愛知軍団(小学生)ならびに愛知軍団Dreams(中学生以上)は
名古屋市中川区を拠点に活動しております。
(おもに「黄金の陸橋」付近です!
  以前ホワギョー ・ 現在カリットギョウザ がある所です!!)

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして

返事コメントありがとうござぁますヽ(*⌒∇^)ノ♪


ホワギョー知ってます(笑
実は以前から愛知のいろんなチームの活動拠点を調べてて愛知小学校だろうなぁ、と思ってました☆

サマーカップ後 さまざまなチームとブログで交流が持てましたがその中でも愛知軍団さんが一番近場なんです♪
ぜひ愛知軍団Dreamsさんと練習してみたいなと日頃から思ってましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ちなみにワタシ SOW-BのブログしてますがSOW-Bの監督でも代表でも無いんでお会いする機会に改めて挨拶に伺います!

はじめまして。

はじめまして、翔といいます。

高校2年生で、ドッジボールが好きなんです。
小学生は三重県のREDWAVEで、中学はBISUKEでドッジボールをしていたのですが、もう両方とも人数不足が原因でなくなってしまって、今は無所属で・・・(笑)

良ければ色々と仲良くしてください。
タクさんのように、上手く語れるかどうかはわかりませんが・・・

Re: はじめまして。

どもども はじめまして♪ & 書き込みありがとーございます☆


ついに三重の高校生にこのブログも見ていただける日が来るとは(T▽T)
こちらこそぜひぜひ仲良くしてください♪

かなぁ~り年の差があり緊張しちゃいますけど(^_^;)


>タクさんのように、上手く語れるかどうかはわかりませんが・・・
いやいやいやいや語りはしますが決して上手くありませんからぁ~(汗

いえいえ(^O^)
三重県といっても桑名の方なので

というよりドッジボールが大好きなので
練習は日曜日にあれだけやっているんですか
小学生でやっているところはたくさんあると思うんですけどすごいですね(^O^)

Re: 翔(?)さんへ

日曜練習はGAMBLERさんとゆうチームが主催で行われていましてそこにお邪魔させていただいてますね☆

それでも足りず水曜夜はSOW-B主催で練習場所とっちゃいましたが(^_^;)


ワタシもドッジ歴浅いですがドッジ好きになり10日練習してないとフラストレーション溜まりまくりです(`Д´)www

そもそも大人だけのチームが少ないですからそゆチームが近くにあり助かってます♪

お時間都合がつきましたら一度来てみませんか?

タクさんへ

えっ!?(°□°;)
ホントですか?
ぜひいってみたいです

けど…p(´⌒`q)
夜に歩き回れないので
日曜日でもいいのですかぁ

Re: タクさんへ

ええぜひぜひ☆
いつでも募集中ですよ♪

しかしショーさんは学生さんでかなり遠距離になられるんで最初は親御さんと来ていただいた方がいいのかな?(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4886位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1348位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
