

ドS情報欲しかったな~。

不審者とはひどいですね。

これから、ベンチでも何でも、チームが勝つように頑張りたいと思います。

Re: ドS情報欲しかったな~。

申し訳ない・・・が、おかげで面白かった☆
てっきりプレースタイルからドS知ってると思ってたよ(^皿^)www

キミの記事読んでてSOW-Bに対する想い情熱を聞かせてもらえて感動しました♪
ワタシに変わってベンチを頼む!wwwwwwwwwwww

6月26日 土曜夜間練習 & 正式入部

今日はGAMBLER主体の合同練習です☆








キャプテン エースは久しぶりの練習で やる気満々とのこと(^^)



さっそく練習会場へ

GAMBLERの代表やメンバーは数人すでにいました
ん?SOW-Bのメンバーはまだのようです

なにやら短パンでピンクのTシャツ さらに膝サポつけて体育館の外をうろうろしてる不審者がいましたが
とりあえず 無視 しときました(-ω-)



さぁ着替えて準備運動&ストレッチです☆
そしたら さっきの不審者はオニモンでしてwwwwwww
オニモンの短パン姿 見慣れてなく気付かなかったぉwww

オニモン初の短パンでぎこちないwww
本人いわく スネ毛が濃くて見せたくないから嫌だと言うんですが
男のスネ毛濃いのわざわざ見ることないんで明らかに自意識過剰ですwwww

むしろそこを武器に誇らしげに
見せてもらった方が笑えるのに もったいないwww



んでしばらくしてキャプテン エースが到着です

オニモンも準備運動がてら ジョグ・・・ ん?なにやら神妙な顔つきしてます(・ω・)?



あ! 以前オニモンがSOW-Bに入部すると聞きましたがワタシは
『では正式に監督 キャプテンに直接 入部声明してね』と言ったの思い出しました☆



しかし そう言ってからキャプテンの都合でしばらく(2回ほど)練習来れなかったんです

つまり 今 言うつもり です・・・




・・・・・なにやら嫌な予感がします(--;

うちのキャプテン 物静かなお方なんですが 基本 ドS です


大丈夫かなぁ~ と思って黙って見てましたら オニモンがキャプテンに スススッッ


オニ『SOW-Bに入れてください!!!(・・;)』

キャプヤダ




やっぱりなぁ~・・・ (^^;
相変わらず キャプテンの冗談はキツい(汗

そん時のオニモンの顔をチラっと見たら・・・ 
(;´д`) ←リアルにこんな顔してた(^^;



そのあとキャプ『いいよ いいよ♪』 『かわりにコレ(ワタシに指差して)あげるからwww』


まぁこんな感じで オニモンSOW-B正式入部決定 です♪

言われた本人談の詳細はこちらをクリック→オニモンの成長日記 今日は長いよ~ん。

オニモンがなぜSOW-Bに入部したか?
入部した決意とは?も書かれています☆
ぜひぜひ読んでください♪


・・・まぁ次の大会 サマーカップには30才以上しか出れませんけどね(^^;




しかしキャプテンもツンデレだなぁ~
よくオニモンを入部させたがってたクセに(^皿^)










んで感動(?)の入部決定後 普通に練習


まずは向かい合ってのキャッチボール☆
ワタシは新投法で練習♪・・・・・・が、コントロール悪すぎです(--;
あとから聞きましたが マコ オニモンはそれを見て『・・・ひどい・・・ひどすぎる』と言ったとか言わなかったとか・・・・・・・


いいの!練習中なの!!!(内心ハラハラですが・・・)



それも軽く済ませて さっそく挟み練習☆
キャッチボールしてる間にSOW-Bモミンも来たり 他のチームの方と見えたりと
今日は大人数☆

試合形式までせずともこんなに人数いたら本格的な挟みができます♪

特にこの日はやれる人は続けて練習して 休憩したい人は休憩するとゆうセルフサービス方式


ワタシも休憩がてらパシリ☆
P1010465_convert_20100627000928.jpg
(これでも休憩中です  休憩中なのに練習続ける人はこんなにいます(^^;))



ん?休憩中は風通しのいい所に座るんですがそんな中 一人ポジショニングがおかしい子がいます











オニモンだぁ☆




P1010466_convert_20100627001000.jpg



見すぎ!研究しすぎです(^^;
熱心だなぁ~☆

ホント ドッジが好きでうまくなりたい一心です

こんな背中見せられたら休憩したくなくなっちゃうじゃないのよ~♪




次々と挟み練習が行われてく中
今日はいつもと違う異変が・・・・

・・・・・・毎度言いますけどこの季節 暑い!
さらに今日は人数が多い・・・
休憩もなく誰かしら挟み練習・・・すると・・・・




挟まれてる守備ラインに多量の汗汗汗(--;



体育館がツルッツルっと滑る滑る(*o*)
さらにはアタックキャッチされたボールは汗でテカテカ光り出す始末

さすがに危険なんでたびたびモップで拭くんですがあまり効果もなく・・・



攻め手のボール投げる踏み切りラインまで滑ることも・・・



いやぁ~夏場のドッジにこんな敵が潜んでるとは夢にも思わんかったです(^^;
それでもみんな練習時間21:00までみっちり挟みして練習終了☆

本当 怪我なく良かったです(^^;♪




んで着替え中にキャプテンから一言
『タクちゃん 捕ってから投げるの遅い!』


やはり言われたぁ~(´д`;








追記:
練習前にGAMBLER代表から
『来週の7月3日土曜練習 13時~21時まで時間取れましたぁ~♪』

SOW-Bメンバー全員
『ええええぇぇぇぇ~~~~~~~!!!???(*д*)』

代表の無邪気さ スタミナ 情熱は計り知れません(汗

ドS情報欲しかったな~。

不審者とはひどいですね。

これから、ベンチでも何でも、チームが勝つように頑張りたいと思います。

Re: ドS情報欲しかったな~。

申し訳ない・・・が、おかげで面白かった☆
てっきりプレースタイルからドS知ってると思ってたよ(^皿^)www

キミの記事読んでてSOW-Bに対する想い情熱を聞かせてもらえて感動しました♪
ワタシに変わってベンチを頼む!wwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8861位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2422位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
