スポンサーサイト


無邪鬼。

昨日はお疲れさまです。

疲れました。



こもりんさん全く写ってないじゃないですか。
ぶれ過ぎ。
こもりんさんの写真と言われて見るから、こもりんさんだと思うだけで、
こもりんさんと言われなかったら、こもりんさんってわかんない写真ですね。


僕でら怒られてる・・・。
あんなに親切に教えてもらったのに、
写真で見ると結構な印象ですね。

あれ!?僕座高高い・・・。


これからの新投法の活躍期待しています!!!

Re: 無邪鬼。

> 昨日はお疲れさまです。
>
> 疲れました。

ね。疲れたよね(--;
身体が痛いよ・・・誰かさんが捕れんから・・・www




> こもりんさん全く写ってないじゃないですか。
> ぶれ過ぎ。
> こもりんさんの写真と言われて見るから、こもりんさんだと思うだけで、
> こもりんさんと言われなかったら、こもりんさんってわかんない写真ですね。

まぁ写真の技術を上げるつもりもないんでこんなもんです
それに被写体が悪い(≧∀≦)






> 僕でら怒られてる・・・。
> あんなに親切に教えてもらったのに、
> 写真で見ると結構な印象ですね。
>
> あれ!?僕座高高い・・・。

本当 撮った自分で言うのも何ですがこの写真は誤解を招きかねん(^^;
座高 高いのは誤解じゃないけども☆



> これからの新投法の活躍期待しています!!!

本当にそー思ってんのかなぁ~・・・(-_-)(笑

No title

活躍はホント思ってますよ。


ホントです。








Re: No title

・・・・・まぁ 信じます・・・・
信じていつまでもオニモンの障害になってみせます☆

No title

おじゃまーっす!!!
うんうん!!! ヤハリ写真を混ぜると読者も想像しやすくて良いですねー!!!
WaSax...7/7(タナバタ)に見学行っていっすか?

Re:WaSaxさん

おおぉ~~~ WaSaxさんようこそ~☆


> うんうん!!! ヤハリ写真を混ぜると読者も想像しやすくて良いですねー!!!

WaSax流ブログ術少しづつながら勉強させてもらってまぁす♪



> WaSax...7/7(タナバタ)に見学行っていっすか?

にゃ~~~!!!ついに日にちを決定されましたか☆☆☆
しかもいきなり基礎練から来ていただけるとは♪
いばらの道スタートを選択するとはWaSaxさんらしい(^皿^
・・・・・・って見学でしたね・・・・
と、言っても体育館で使用できるシューズと膝サポと
水分(1㍑以上推奨)と情熱持参でお願いしまぁす(≧∀≦)

6月23日 水曜練習 & 改造

水曜練習~☆









この日はキャプテンマキオ・エースマコがおやすみ~☆

っちゅーことで 絶好の 引き離し日和
(またの名を追い付き日和とも言うがプライドが許さない(≧д≦))



体育館の鍵 練習球 はワタシが所持
だもんで少し早めに会場へ・・・・


19:00開始にたいして 18:40入り
・・・・・・・早すぎたか・・・・・(-ω-;


鍵もってる人はたいてい こんなもんか
毎度 キャプテンG代表 お疲れ様です☆
(毎回、練習の責任者に感謝☆)

しかしサミシーーー!(>д<)
基本 寂しがり屋のワタシには一人って過酷・・・

でもでも すぐにGAMBLER代表が参上☆
キャッチボールのお相手させていただきました♪

んでしばらくすると SOW-Bの暴れん坊 コモリン登場
また今回も 夜勤前練習 です
(夜勤前練習とは 夜勤開始20:00の前に19:00~19:30までの30分だけ練習するとゆう少しアンポンな行為)

3人キャッチボールからワタシは少し休憩・・・
バテたのもあるけど ここ最近 肩痛いのが続いてて・・・
いや!痛いわけじゃないの! 痛くなりそうだからペース配分しただけなの(><)

P1010452_convert_20100623221059.jpg
とか、言いながらパシャリ♪
いやぁ~ブログは画像あると面白いんだって(^皿^)


あとコモリン ぶち抜き2枚
P1010453_convert_20100623221109.jpg

P1010454_convert_20100623221118.jpg



・・・・・・・・うまく撮れん(--;・・・・・
・・・コモリンだから まぁいいっか☆




しかし しんどい・・・・・
ってまだ19:15かぁーーーい!!!(汗
P1010455_convert_20100623221214.jpg




と、おもったら Gカットマン参上☆

この方 水曜は空手をしてて来れないんですけど
この日だけは 空手無いため ここへ来てくれましたぁ~~~♪♪♪

でら喪巣ウレぴーーー(≧∀≦)




んでG代表Gカットマンでキャッチボール
ワタシとコモリンでキャッチボールです

実はワタシ 肩痛いの克服するため ニュー投法を考察中



家で延々と考え抜いて 前回の練習から素振りをしてきました(実質3日間だけ!)
実はG代表が来るまでの一人時間で実際 ボールをいくらか投げてみてある程度の手応えを感じていました

実験台 初披露はコモリンです☆

一応コモリンにこのクダリを説明して受けてもらって感想を聞きます

『おぉ! 早くなってんじゃね!?』『あと球が重い♪』



あぁ~・・・嬉しいお言葉(T_T)♪

肩も痛めず球速を上げる  過去の知識・知恵・経験・勘をまとめた集大成


しかしさすが人生 良いことづくめじゃない事もわかってます(--)
弱点があるんです

まずコントロールは皆無(゜д゜;
そして捕ってから投げるまでの予備動作が長い


コントロールはだいたい想像がつきました
『手首』です
手首がこの投法に耐えれないんです
耐えれないって少しオーバーな言い方かも知れませんが
投げる際、ボールの重み・圧力に負けてるんです

大会までの一ヶ月ちょい・・・なんとかモノにしなければ・・・・


あと予備動作・・・
これは想像以上に遅い(--;
捕ってから早く投げるをここ最近SOW-Bとして練習してる中で
遅くするってことは・・・・・・メンバーの理解を得れないかも(´д`)


まぁお構いなしで練習すっか(-ω-)



2組キャッチボールも一息ついてさっそく挟み練習
ってコモリン 仕事前でさすがに膝サポは持ってきてないよね(^^;
と思ったら『ちょっ 待ってろ』とカバンをガサゴソ
持ってきてた(^^;


短い間だけどもGAMBLERに挟んでもらいました
挟み中オニモン到着
これで五人☆・・・の前にコモリン出勤(^^;
再び4人


そっからendまでずっと挟み練習

しかしその内容は・・・
ほぼオニモン一人特訓☆

まるで説教されてるみたいな状況wwwwww
P1010456_convert_20100623221228.jpg
注:
GAMBLERの方々は非常に優しく柔らかい物腰の人ばかり☆ 
決して説教ではなく教えてもらってる内容を実践中のオニモンが弱々しく見えるだけですwww



特訓内容の詳細はこちらをクリック→オニモンの成長日記 くぐってみる。







21:00までずっと挟み練習&的確なアドバイス さらに休憩時の和気あいあいムード
GAMBLERには感謝してもしきれません(≧∀≦)

本当にありがとうございましたぁ~♪







追記:
オニモンにニュー投法の球の威力を聞いたところ・・・・・
『え?なんか変えてたんですか?(-ω-)』

無邪気なキミが好きだーーーー(`д´♯)

無邪鬼。

昨日はお疲れさまです。

疲れました。



こもりんさん全く写ってないじゃないですか。
ぶれ過ぎ。
こもりんさんの写真と言われて見るから、こもりんさんだと思うだけで、
こもりんさんと言われなかったら、こもりんさんってわかんない写真ですね。


僕でら怒られてる・・・。
あんなに親切に教えてもらったのに、
写真で見ると結構な印象ですね。

あれ!?僕座高高い・・・。


これからの新投法の活躍期待しています!!!

Re: 無邪鬼。

> 昨日はお疲れさまです。
>
> 疲れました。

ね。疲れたよね(--;
身体が痛いよ・・・誰かさんが捕れんから・・・www




> こもりんさん全く写ってないじゃないですか。
> ぶれ過ぎ。
> こもりんさんの写真と言われて見るから、こもりんさんだと思うだけで、
> こもりんさんと言われなかったら、こもりんさんってわかんない写真ですね。

まぁ写真の技術を上げるつもりもないんでこんなもんです
それに被写体が悪い(≧∀≦)






> 僕でら怒られてる・・・。
> あんなに親切に教えてもらったのに、
> 写真で見ると結構な印象ですね。
>
> あれ!?僕座高高い・・・。

本当 撮った自分で言うのも何ですがこの写真は誤解を招きかねん(^^;
座高 高いのは誤解じゃないけども☆



> これからの新投法の活躍期待しています!!!

本当にそー思ってんのかなぁ~・・・(-_-)(笑

No title

活躍はホント思ってますよ。


ホントです。








Re: No title

・・・・・まぁ 信じます・・・・
信じていつまでもオニモンの障害になってみせます☆

No title

おじゃまーっす!!!
うんうん!!! ヤハリ写真を混ぜると読者も想像しやすくて良いですねー!!!
WaSax...7/7(タナバタ)に見学行っていっすか?

Re:WaSaxさん

おおぉ~~~ WaSaxさんようこそ~☆


> うんうん!!! ヤハリ写真を混ぜると読者も想像しやすくて良いですねー!!!

WaSax流ブログ術少しづつながら勉強させてもらってまぁす♪



> WaSax...7/7(タナバタ)に見学行っていっすか?

にゃ~~~!!!ついに日にちを決定されましたか☆☆☆
しかもいきなり基礎練から来ていただけるとは♪
いばらの道スタートを選択するとはWaSaxさんらしい(^皿^
・・・・・・って見学でしたね・・・・
と、言っても体育館で使用できるシューズと膝サポと
水分(1㍑以上推奨)と情熱持参でお願いしまぁす(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7482位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2086位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
