スポンサーサイト


努力、友情、勝利!!

どうも、気が朦朧としていたオニモンです。

正直あのときは、
『狙われたら狙い返さなきゃ・・・じゃないと僕が狩られる・・・。』
という、極限の精神状態だったのを覚えています。
たぶん本能です。

なので、投げている瞬間の映像は覚えてない~。
だから、ど~ん!!って音がしたときは、びっくりしました。
それで、ちょっとわれに返りました。
ただ、ガッツポーズしたのは覚えています。


サマーカップは、
出れなくても呼んでください。
応援行きます。

それに試合見てみたいし。




Re: 努力、友情、勝利!!

タイトルからしてまたJか(^m^



> 『狙われたら狙い返さなきゃ・・・じゃないと僕が狩られる・・・。』
> という、極限の精神状態だったのを覚えています。
> たぶん本能です。

どこの戦場の帰還兵ですか(-_-)
平成の日本でそんな事 感じる機会は格闘技してる人でしか
味わってないんじゃないかなぁ(^^;



> ただ、ガッツポーズしたのは覚えています。

ガッツポーズしたんかい ゴラァ(゜д゜)/




> サマーカップは、
> 出れなくても呼んでください。
> 応援行きます。
> それに試合見てみたいし。

え?俺の雄姿が見たい?(≧▽≦)
ど~しよっかなぁ~♪ 
考えてやらんでもないんだけどなぁ~(≧∀≦)wwwww

監督 キャプテンがどこに応募するか・・・
明日の水曜練習で多分話題に出るかもですね☆

No title

暑くて、湿気があって、しんどい練習だったな~。

飲み会も熱く語って最高に酔っ払ったよ!!
これだからドッジ→飲みはやめれないね。

今度は大会めざしてがんばろう!!
優勝したらまた飲みに行こうぜ。
負けたら反省会ってことで飲みに行くけどね!!

コモリンへ

> 暑くて、湿気があって、しんどい練習だったな~。
キミでもしんどいことあるんやね(^皿^)
スタミナ無尽蔵側の人間だと思ってたよwww




> 飲み会も熱く語って最高に酔っ払ったよ!!
> これだからドッジ→飲みはやめれないね。
>
> 今度は大会めざしてがんばろう!!
> 優勝したらまた飲みに行こうぜ。
> 負けたら反省会ってことで飲みに行くけどね!!

飲んでばっかやないかぁ~☆
まぁ俺も飲みたい人ですけどもぉ~(≧∀≦)♪

6月19日 土曜の夜間練習

今回は定例のGAMBLER 土or日 合同練習☆








大抵日曜午後練習なんですがしかし体育館の都合上 土曜の夜練っす




ここ最近 容赦なく暑い!!!

ですので夜練の方が都合いいかも☆



しかしこの日は曇り空・・・・・
湿度が高くムシムシムシムシしてます・・・・



夜練は家族が夕食の最中に こっそり出かけます
娘息子はまだ聞き分けのよい年齢に達していない為です(^^;

って事で少し早くに出かけて会場入り
まだ門すら開いていない・・・

しばらくするとGAMBLER代表と
高校生男子(未だ名前聞いてない・・・早く聞かなきゃ・・・)が到着

まずは三人でキャッチボール
代表からいろいろキャッチのコツを教えてもらう・・・
が、出来ない(´д`;)



代表・・・話聞いてない訳でもなく 無視してる訳でもないんです・・・・
これが実力なんです(T_T)

何か一つを注意してると他の要領がOFFになるんです
まだまだ身体に技術が染みてない証拠(^^; 
そろそろ染みてもいいはずなんだが・・・・・・・
染みにくい材質で出来てるんですかね(--;


あれこれキャッチボールでキャッチについておさらい的に考えながらしてたら
来たよ・・・これが・・・うだるような暑さが(゜□゜;;;


汗ベッタベタのグッショグショ(´д`;;;
すでに軽く匂いそうです(--;

さらに未だ肩の痛みが引かずキャッチボールもままならない
この時点で19:00前開始してまだ15分経ったぐらい・・・・・


キャッチの練習はいいけど他のメンバーの迷惑になりそうです(´へ`;)



見かねてか 代表から休憩をかけてもらいました・・・



そこからゾクゾクと各チームのメンバーが集まりだします
と、言ってもSOW-Bはコモリンとオニモンだけですが(^^;



GAMBLERは
中学生女子 高校生男子 40前後空手家 
190足長おじさん 左投げのトリックスター 

こうして書くとバラエティーに富んでますね(^ω^)




全部で10人ちょい集まったのでここらから定番の挟み(サンド)練習 

自分 肩痛いので守備主体でやらさせてもらいましたが しんどい(*д*)


うだるような暑さン中 

ずっと中腰で 

前後ターン 

アタックには膝付いてしゃがみこむ

の繰り返し



たまにね 足元 汗の水溜りが出来てんの・・・・・

学生時代でもここまで練習しなかったYO(*▽*)←ここらあたりから壊れ始めてくる



そしたら どーでしょう
 オニモンギブアップ(゜□゜;;;
目はうつろ 足腰フラフラ  この湿度の高い中ではスタミナの減りが半端ないわなぁ(・_・;
オニモンを見て自分も無理せず休憩を多めに取りました(^^;



20:00を過ぎたあたりからみんな汗ダクです(^^;
元気な人は相変わらず元気なんだが・・・・・
(GAMBLERカットマンは一人動きを止めようとしません スタミナ無尽蔵です(**))


そこへSOW-Bのフミ君練習参加

SOW-Bがタク コモリン オニモン フミ君と 4人になったら代表が
『試合形式で GAMBLER8人 対 SOW-B4人でやりましょう』と言いました

まぁ各チームごと戦術やチームワークがあるのでチーム別けで試合形式するんですが・・・
肩負傷 タク
ヒジ負傷 コモリン
スタミナゼロ オニモン 
膝サポ無し フミ君

いやいや チームワークの練習にもなりゃしねぇよ(゜□゜;



しかも全滅戦 どちらか全滅まで行われる無制限マッチ まぁ人数差があるんでね(^^;

そりゃ最初の数戦はメッタメタでした(--;
でもね 途中いい試合もあったのよ

コモリンが内野ン時はバンバンアタックして☆
コモリンアタッカーいいねぇ~♪




そんな試合形式も落ち着いてメンバーMIX
コモリン・オニモンと敵同士になっての試合


やはり自チームメンバーには熱くなります(^皿^)
外野からパスがに来たら 相手チームオニモンがヘトヘトでターン
若干ターンに遅れが生じたのでアターーーーック

・・・・・ポス=3  あっさりキャッチ(・・;

で、私も急いで守備ラインに戻らなくちゃ!・・・・・足動かねーーーー!!???


キャッチしたオニモンが振りかぶる・・・・超至近距離!!!
・・・近かったからよく見えました・・・オニモンの顔・・・
目がトロ~んとしてて意識朦朧・・・殺気とゆうか寒気がしました・・・
予感的中・・・・


胸とノドの間辺りに フルMAXアタック


どーーーーーーーん!!!!!
あまりの衝撃に少しフラついた(*o*)
多分その音で オニモン目が覚める(^▽^;

『すみません すみません(焦』
いやいや試合中のことなんで そんな事 気にしなくていいんだが・・・(^^;

それよりも オニモン限界過ぎ!(汗 そっちの方が気になるわ!(^皿^;



限界までいって意識朦朧になるまで練習するとは・・・
しかも限界突破までしてまだあのパワー・・・


お前は少年誌の主人公か!wwww
(なお この記事をお読みになった方は決してマネしないでください・・・限界突破は危険です・・・)





まぁこれで暑さ対策で練習中喰ってた
バナナでは限界突破は防げない
のが証明された貴重なデータでした☆www






んで練習も終わり お片づけ
最後モップ掛けをしますが モップが汗吸って重たい(--;

足元水溜りはボクだけじゃなかったのね(^^;



片付けすんで さてある意味本日の最終目標である ☆ノ・ミ・カ・イ☆

行く店 行く店 なぜか臨時休業 それでも諦めず 3軒目でようやく飲めれました




いやぁ~ドッジの話題で熱く語ったなぁ~☆
途中途中オッサン(タク・コモリン)二人の下ネタ挟みつつ とにかく盛り上がった夜
ドッジの話ができるだけで幸せ感じるオニモン
まぁ私もスポーツの話が出来るだけで幸せ感じちゃったりなんかして♪


そんな中 一通のメールを受信
G代表からです

内容は・・・サマーカップ応募!!!


来たーーーー待ちに待った試合だぁ~~~♪(≧∀≦)



うんうん 応募枠 一般ふれあいは・・・・30歳以上限定?・・・・・
オニモン出れねーーーー(TдT)

ファイターなら出れるんだが・・・・・愛知のファイターは鬼だかんなぁ~・・・・


まぁ応募は監督が決めるんで ある意味楽しみです(>▽<;









追記:写真載せんの忘れてた(^^;


オニモン特訓の様子☆
この特訓で根こそぎスタミナ持ってかれる(^^;
P1010443_convert_20100623033426.jpg


P1010444_convert_20100623033727.jpg








と、思ったら写真撮ってる私に気付き『写真撮るの代わりますよ~♪』って・・・・
休憩したいだけじゃねーの!?(`Д´)
まぁ代わりますけども♪

準備準備~
P1010445_convert_20100623033751.jpg

ターーーン!!!
P1010446_convert_20100623033809.jpg

しゃがんでかわす!!!
P1010447_convert_20100623033856.jpg

キャッチ!!!
P1010448_convert_20100623033945.jpg


これがキャッチのタイミング練習ですが マジしんどい(*Д*)






代表『ほらほら~いくよ~♪』
P1010449_convert_20100623033955.jpg

P1010450_convert_20100623034008.jpg



私『・・・・ヒーッ・・・ヒーッ・・・もう立てれん(´Д`;;;』
P1010451_convert_20100623034047.jpg


ってな感じ  体感温度サウナ並みの中 この一連の動作を最大5分します が・・・・
無理(*Д*;;;;

努力、友情、勝利!!

どうも、気が朦朧としていたオニモンです。

正直あのときは、
『狙われたら狙い返さなきゃ・・・じゃないと僕が狩られる・・・。』
という、極限の精神状態だったのを覚えています。
たぶん本能です。

なので、投げている瞬間の映像は覚えてない~。
だから、ど~ん!!って音がしたときは、びっくりしました。
それで、ちょっとわれに返りました。
ただ、ガッツポーズしたのは覚えています。


サマーカップは、
出れなくても呼んでください。
応援行きます。

それに試合見てみたいし。




Re: 努力、友情、勝利!!

タイトルからしてまたJか(^m^



> 『狙われたら狙い返さなきゃ・・・じゃないと僕が狩られる・・・。』
> という、極限の精神状態だったのを覚えています。
> たぶん本能です。

どこの戦場の帰還兵ですか(-_-)
平成の日本でそんな事 感じる機会は格闘技してる人でしか
味わってないんじゃないかなぁ(^^;



> ただ、ガッツポーズしたのは覚えています。

ガッツポーズしたんかい ゴラァ(゜д゜)/




> サマーカップは、
> 出れなくても呼んでください。
> 応援行きます。
> それに試合見てみたいし。

え?俺の雄姿が見たい?(≧▽≦)
ど~しよっかなぁ~♪ 
考えてやらんでもないんだけどなぁ~(≧∀≦)wwwww

監督 キャプテンがどこに応募するか・・・
明日の水曜練習で多分話題に出るかもですね☆

No title

暑くて、湿気があって、しんどい練習だったな~。

飲み会も熱く語って最高に酔っ払ったよ!!
これだからドッジ→飲みはやめれないね。

今度は大会めざしてがんばろう!!
優勝したらまた飲みに行こうぜ。
負けたら反省会ってことで飲みに行くけどね!!

コモリンへ

> 暑くて、湿気があって、しんどい練習だったな~。
キミでもしんどいことあるんやね(^皿^)
スタミナ無尽蔵側の人間だと思ってたよwww




> 飲み会も熱く語って最高に酔っ払ったよ!!
> これだからドッジ→飲みはやめれないね。
>
> 今度は大会めざしてがんばろう!!
> 優勝したらまた飲みに行こうぜ。
> 負けたら反省会ってことで飲みに行くけどね!!

飲んでばっかやないかぁ~☆
まぁ俺も飲みたい人ですけどもぉ~(≧∀≦)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
