

No title

土曜日はお疲れ様です。
久しぶりの試合形式で、めっちゃ楽しかったです。

確かに暑かったですね。
ただ、少しでもドッジに参加しに来るメンバーさんの方が熱い!!
そういうのいいな~。

みんなで一緒に上手になったら、もっともっと面白いドッジが出来そうですね。



今回の練習は、
試合中にいろいろ言葉をぶつけてもらえたので、すごくうれしかったです。
実践のなかで、意識しなくちゃいけないことを身体に叩き込むように努力します。

Re: No title

うん ホント来てくれる人には感謝ですね☆
これからのSOW-Bが楽しみです♪


言葉ぶつけられてましたっけ?(汗
耳を機能させる余裕が無くすみません(^^;


あんまり言わせるとどんどんキツくなるかもなんで
たまには反論してくださいね(≧▽≦;;;

No title

たぶんMなんで大丈夫です。



というより、言ってもらった方が成長できるので助かります。

ナハハハ 誉められて伸びるタイプはどこ行っちゃったんでしょうね(^3^)

No title

多分僕は、何やっても伸びるんです。

エッヘン。

Re: No title

強い☆

んじゃ今度から遠慮無しに言わさせていただきまぁ~す(≧∀≦)wwwwwww

6月12日 土曜練習

うん 楽しかった☆







それは憶えていますが・・・・・・




とにかく 一番印象に残ったのは 暑い!!!



水曜の夜間練習でメンバーにムキになり  を痛め

んで暑さから元々無いスタミナがさらに削られ 足腰はフラフラ





さらにケッコーな球を2球ヘッドアタックもらってこの日はボロボロでした・・・・・・






つまり・・・・・
ブログに書くほど周りを見てる余裕無し!!!



唯一残ってる感想は しんどい

もうただそれだけでした(--;



ちなみに帰宅後 立ってられず横になったら起きれず1時間ほどぐったり・・・・・
さらには頭痛までしてきて大変だった(汗
熱中症だったかも(恐

楽しいからと言って休憩もロクにせずほぼフルで試合形式してたのがマズかったか(^^;
今後は自分の限界と相談して練習しなきゃ危険ですな(-ω-;)




この日 時間はバラバラだったが練習に来てくれたメンバー
暑い中 忙しい中 来てくれてありがとう♪
んで特に記事にできずごめんなさいm(_ _)m

No title

土曜日はお疲れ様です。
久しぶりの試合形式で、めっちゃ楽しかったです。

確かに暑かったですね。
ただ、少しでもドッジに参加しに来るメンバーさんの方が熱い!!
そういうのいいな~。

みんなで一緒に上手になったら、もっともっと面白いドッジが出来そうですね。



今回の練習は、
試合中にいろいろ言葉をぶつけてもらえたので、すごくうれしかったです。
実践のなかで、意識しなくちゃいけないことを身体に叩き込むように努力します。

Re: No title

うん ホント来てくれる人には感謝ですね☆
これからのSOW-Bが楽しみです♪


言葉ぶつけられてましたっけ?(汗
耳を機能させる余裕が無くすみません(^^;


あんまり言わせるとどんどんキツくなるかもなんで
たまには反論してくださいね(≧▽≦;;;

No title

たぶんMなんで大丈夫です。



というより、言ってもらった方が成長できるので助かります。

ナハハハ 誉められて伸びるタイプはどこ行っちゃったんでしょうね(^3^)

No title

多分僕は、何やっても伸びるんです。

エッヘン。

Re: No title

強い☆

んじゃ今度から遠慮無しに言わさせていただきまぁ~す(≧∀≦)wwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
