

6月9日 水曜夜間練習

危なかった・・・・・




水曜の朝 息子が熱出してて 昼間に病院で42℃まで上がったと
仕事から帰って聞きました。

さらに奥様も体調不良・・・

今日の練習行けれんな・・・



諦めかけたが 娘息子をお風呂に入れ(息子は発熱のため股間洗浄のみ)
晩御飯済ませたら意外に微熱はあったが息子が元気☆

そこで恐る恐る交渉・・・


許可出た!!!


って事で30分遅れながら行かさせていただきましたぁ~(≧∀≦)
(いよいよドッジで家族を捨ててきた良くない傾向(--;))




会場到着☆ 
キャプテン・まこ でキャッチボール
コモリン・彼女 でキャッチボール
オニモン準備体操中


顔覗かせたらみんな 『おおおぉぉぉっっ!!!』
そりゃ驚くわ だって事前に「行けません」メールしたからね(^^;
俄然 まこのやる気が出たか  遠めで見てもわかるぐらい口元がニヤニヤしてました(^皿^)





さっそくキャッチボール☆
コモリンとしてたがやはりポロポロリ(汗

どーやらキャッチの瞬間 手を引く感覚が忘れがち・・・
練習開始直後はまだまだ手・腕に力が入ってんのか柔らかいキャッチができません

ちゃんと身につくまでいつまでかかるのやら・・・・・・

キャプテンからも見かねてダメ出しが出ます
『タクちゃん 手首の硬いとこにボール当たってるよ! あとちゃんと手を引いて!!!』

キャプテンの個人レッスンしてようやく先週の感覚が戻ったのか少しマシになってきました
いつもご迷惑をおかけします(^^;




そっから2組に分かれて向かい合ってのパス練


私の列は コモリン オニモン
相手側は キャプテン マコ 


捕って投げて列最後尾→捕って投げて列最後尾→捕って投げて列最後尾・・・・の繰り返しなのだが


マコの球がとりづらい & キャプテンマキオの捕ってからのリターンが早い


で、こちらの列はボロボロです(^^;



しかしお互いムキになりすぎw
何?この負けず嫌いな集団はwww
まぁわたくしもその一人ですがwwwww






それを20時までしてたら汗ビッショビショのグッダグダ(^^;
毎回練習のたんび思うが本格的夏が怖い
こまめに小休止と水分補給せんとそのうち誰かブッ倒れそう(恐

とくに練習しはじめて人とか水分忘れた人がいたら無理させないよーにせねば・・・





20時から挟み練習したけど半端なくしんどい(;>д<)
温度 スタミナ メンバー やヴぁい!!!
普通攻め手側だと少しは楽なんだが外野が休ませてくんない
守備側も抜けた球は即カット

守備は守備で早いパス回しに足腰フラフラにされるし・・・



ちょっ!おまっ!何目指してんの!? ってぐらいハードでした(汗
さすがSOW-B四天王
(詳細は前述記事にて)

しかしオニモン・・・若いのに守備時、足元おぼつかんしwww
リベンジどころかさらなる高みを見せ付けられた感が出すぎです(^m^)

あ?・・・ボク以外にか(^^;



来週は練習メンバー増えそうらしいから今から楽しみ

翌日からあえて言います
練習してぇーーー(≧∀≦)www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
