スポンサーサイト


恥ずかしい・・・。

あらためて、しかも、あらたまって、

こういう風に書かれるとめっちゃ恥ずかしいですね。

何言ってんだろう僕。なんて思っちゃいますね。


誰か僕にもアドバイスして欲しいな~。

Re: 恥ずかしい・・・。

辱めに成功ですな(≧m≦)

アドバイスですか・・・・・・・・


結構完成されてるんでアドバイスしようがありません(≧∀≦)www

ウソウソ(-ω-)



基礎練の時、アドバイスされなくても自分の弱点が見えるはず!!!

っつか嫌でも見せ付けられますからwwwww

オニモンのブログから【やるからには勝ちたい】より

ブログ記事へ私がコメントしてその返事がとても真摯に回答してくださったので記事にします☆
↓↓↓↓↓↓下記より↓↓↓↓↓↓


不完全燃焼・・・

ども 昨日はお疲れ様でした☆

昨日の私はオニモン先生よりさらに不完全燃焼でした・・・

ミス多発の集中力無し
仲間からブーイングに心折れ・・・

メンバーへの指示も空回りチックで嫌気がさしてきたし(汗

楽しかったが課題が多い内容でしたね(^^;



イマイチはっきりしない自分の悩み・・・
何か気付き事項あれば教えて下せぇ(´д`)



基礎練 やりたいね♪
1カ月ぐらいみっちりと(笑

タク | 2010.05.24(月) 11:49 | URL | 【編集】

お?
スキンヘッドの画像がかぶってんのは意図的か?

ブログの読者減ったりクレームついても責任とれんよ(≧∀≦)

タク | 2010.05.24(月) 11:54 | URL | 【編集】





タクさんへ


画像はサブリミナル効果です!
ブログの読者減ったら・・・どうしよう・・・。


タクさんは、練習での試合経験多いと思いますし、ドッジボールについてちゃんと一つ一つ学ぶ気持ちがあるので、今のままで全然良いんじゃないですか。
指示できるのも、ちゃんと人のことを見れているからだと思うので、冷静な観察眼があって、今後のチームのあり方を考える時に十分必要な力だと思います。

チームを評価したり、メンバーを評価したり、ダメな部分を指摘したり出来るのは、ちゃんとドッジのことが分かってる人、試合中もちゃんと周りを見れてる人しか出来ないんじゃないでしょうか。
全然ドッジを知らない僕の意見なんで軽く聞いてくださいね。


プレイは・・・・・・・・ねぇ~。

嘘です。

一旦、一個一個集中したらどうですか。
例えば、キャッチに専念して、何試合か目立たないとか、
ハンドキャッチに集中するとか、
アタックをあまりせずに、外野の捕りやすい球を意識して投げるとか、
アタックするなら、足元しか狙わないとか。
1個づつ。

一気に気にしすぎです。
多分試合で活躍しようと力み過ぎかも。
レギュラー獲得を心配してたりして~。

まだ時間ありますし、
1個づつ上手くなって、喜びましょう。


僕もまだまだ下手なんで、最終的にファイターレベルになれるよう、1歩づつ前進します。そして喜びます。
なので、僕に練習中もアドバイスください。
よろしくお願いします。

まぁそんな感じです。


オニモン | 2010.05.25(火) 22:04 | URL | 【編集】














と、オニモン君に 怒られた(≧д≦;)

嘘です(-ω-)


でも確かにあれこれしようと気負いし過ぎましたね(汗

水曜練習で一つ一つできる事をやってみて日曜で試してみたいなと思ってます☆
効果が無ければ日曜でも一つ一つ確認していきますね

けけけけけ決してレギュラー枠 気にし過ぎじゃないんダカラね!(≧д≦;;;;




しかしよく見てます 見てもらってます☆
この子 意外に素敵ですwww

将来楽しみです♪


このようなアドバイスは冷静さを取り戻してくれますね
自分が何をすべきか 道を示してくれてるようです♪


高校ん時とか入社したての頃は友達とこゆ会話をよくしてました

なんか同じ目標を持ったモノ同士での意見交換みたいなのを



しかし会社生活にも慣れ 家族ができ 
日に日にそれぞれの時間が無くなり合わなくなりで会話する機会も減ってきてます


会話・・・・・って言うより対話をしたい もっともっともっともっと・・・・・・・・






6月の練習で土曜夜の練習あるからメンバーと飲みに行って対話したいな☆

カッコよく言いましたが単純に
みんなと飲みたいだけです(≧∀≦)

詳細はこちらから
http://onimon.blog68.fc2.com/tb.php/312-54fcec38

恥ずかしい・・・。

あらためて、しかも、あらたまって、

こういう風に書かれるとめっちゃ恥ずかしいですね。

何言ってんだろう僕。なんて思っちゃいますね。


誰か僕にもアドバイスして欲しいな~。

Re: 恥ずかしい・・・。

辱めに成功ですな(≧m≦)

アドバイスですか・・・・・・・・


結構完成されてるんでアドバイスしようがありません(≧∀≦)www

ウソウソ(-ω-)



基礎練の時、アドバイスされなくても自分の弱点が見えるはず!!!

っつか嫌でも見せ付けられますからwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
