スポンサーサイト


No title

誰がボビーやねん!!
似てないし!!

Re: No title

うんボビーほど黒くはなかったネ♪
画像並べて気付いたよ☆wwwww

お疲れ様で~す。

こんばんは、オニモンです。


まず、先に言い訳です。
お尻突き出てたのは、野球で言うカットボールに近いまこさんのボールを完全に捕れるようにと頑張ってるところだからです!
あの球を完璧に捕れるようになったら、最強じゃないですか。
敵は捕れない、味方は捕れる。しかも本気で投げられる。
怖いものなしです。

嘘です。
お尻突き出てたのは、まこさんのボールが怖かったからです。
でも、いつかは完璧に捕れるようになりたいです!!!!!


集合写真で、ラディンさんが両手に何を持っているのか気になりますが、
それ以上に、写真ネタ面白いです。
連続写真がツボに入ってしまいました。
最後のボビーの「ちょっと不安です」もシュールでヤバイです。

面白いなぁ~。
ここで提案です。
タクさん、ドッジのコートに立たず、ブログに専念したらどうですか???




Re: お疲れ様で~す。

コメントありがとう♪

まこ球怖いのすごくわかります(^皿^)
でもあんなにオシリ出せなくてもwwwwww

集合写真のラディンの手には青い靴です☆
へっぴりオニモンの奥に立ってるラディン見るとかすかですが確認できます





練習後、自宅で夕食を食べてる時にボビーが出てる番組がありました
少し似てる気がしてボビーのコーナーの時はずっとデジカメ、スタンばってましたね

連続で写真撮り続けて あとで画像確認して『これだ!』と思った画像チョイスしてこの記事書きました
なかなか大変な作業でしたがオニモン君にウケてもらって報われたかと思います(^-^)

練習予定の記事を続けざまに書いたので誰も見てくれなかったら どーしようと思ってたトコだったから余計に嬉しいですね♪

え?ブログ専属要員に転身?
じゃあ私が安心してコート去れるメンバーが揃ったら考えます(^皿^)

その前に監督から辞令が出たら去らざる負えんですが・・・・・(--;



監督 頻繁にブログ見てないから助かってるかも☆・・・・複雑です(≧д≦;)

アフガンからの便り

タクさんBLOGおじゃましますv-222

かなり完成度の高いBLOGでびっくりですv-10
結局最後まで読んでコメントを考えようと思ったら、
ボビー•オルゴンとボビー•こもりんのパンチにやられてわすれましたv-12

とにかくまた遊びに行かせてください!!!
筋肉痛と闘いながら楽しみたいんで....

よろしくで~すv-17

Re: アフガンからの便り

どもども radhinことラディンさん
まさかリアルタイムで書き込み確認できると思いませんでした☆

朝早いんですね
まぁ人の事 言えんですけど(^^;

初ドッジはいかがでしょう?
楽しかったですかね☆

アナタの情報はCIAすら掴めてないんで
いつお誘いすればいいのか、わかりませんが
あるカイダ末端窓口に連絡させます(^皿^)

これでドッジにハマってドッジ特殊部隊 亜流過異駄とか作っちゃってもいかがでしょう♪

ブログの完成度?いえいえ滅相もございません
メンバーの個性やドッジの魅力が素晴らしすぎて思った事 書いてるだけです

まぁボビーは自分でも面白いと思ってしまいましたが(≧∀≦)


では冗談抜きでドッジもブログもまたのお越しをお待ちしております(^o^)/

5月23日 練習試合形式 & 新メンバー &ボビー

5月23日 試合形式練習~~~♪

この日は ふれあい部門とファイター部門 別々でチーム募集かけたとG代表より連絡あり


キャプテンとこの日の事について話をしてましたが 

ふれあい部門では 参加チームが

GAMBLER
ナチュラルパニック
SOW-B

の3チームだと聞きました



以前よりG代表から『SOW-Bさんは上を目指すならファイターの試合とかに出た方がいいですよ~』と言われ ここ最近チームとしてもある程度 形にはなってきたので 当日G代表にお願いしてファイターと試合形式させてもらおうかなと言ってたんです


ところが・・・・・

体育館に入ってみると参加チームが 増えてるじゃありませんか☆
諸小のふれあい(?)と少し遅れてTDC(しかも若者込み!!!)と5チームです
さらに前回のGAMBLERには参加していなかった GカットマンとG外野さんもいて
ナチュラルパニックさんもほぼフルメンバーに近いんじゃないかと思う面々で
ファイターとするよりまず勝てないふれあい部門で勉強させてもらうことになりました(^^;



しかし今日のSOW-Bも過去最強ではなかろうか豪華メンバー

キャプテン
まこってぃ
こもりん
モミン
私タク のいつもの五人に

オニモン
マッチ
規格外
フミ君
まこ姫様(奥様)
まこの10数年来の友人 ラディン
(ジムチョー来てましたが登山筋肉痛で見学です(笑))

遅れてMr.Joも参戦と総勢12人!!!
(しかも試合形式10人までなのに黙ってました すんませんG代表(汗))



さらにさらに マッチ・規格外は膝サポーター購入

俄然ヤル気です(笑


その上 まこの友人ラディンは運動神経抜群 身体能力優秀  
まこの事前紹介ではキャプテンマキオと遜色無いとの事


はっきり言って勝てなきゃおかしい最高メンバー♪

はいぃ みんな試合前に肩暖めておきまっしょい☆


手前から モミン キャプテン まこ
P1010373_convert_20100524094615.jpg



手前から フミ君 コモリン オニモン 奥の赤パンがラディン
フミ君 何かさまになっててカッコいい♪
オニモン君ケツ出すぎじゃねwww
P1010372_convert_20100524094447.jpg
ラディン球速い!
モミンも制球力上がってるし
規格外、ハンドキャッチうま!









はい 各チームごと初戦は負けました(--)
お決まりかぁ!!!

SOW-Bのエンジンの暖まらなさは相変わらずでしたね(≧д≦;
やっぱり最初は腰の位置が高いしパスも暴投気味になったりになっちゃうんだよなぁ(汗

経験の差なのかしら・・・?

第1戦なんて全滅だしね(泣







でも時間が進むにつれ 試合を重ねるにつれ
少しづつではあるけども勝ちだしてきました♪

ラディンは噂以上の働き いい動きです
ルールの飲み込みも早く 練習初参加とは思えません(クソッ 天才め!)

規格外も前回よりキャッチしてるし
こもりん カットもアタックも冴えてる
マッチも低いアタックボールを捕るわ捕るわ
フミ君も低めの球に慣れてきた
Jo君の外野かなり素敵でした
まこのパスカットはG22番と変わりないんじゃないかと思うほど
キャプテンも肩の痛みがなくなり球が走ってます
まこ姫様もナンダカンダ言いながら今年一番熱い試合形式に怖気づかずヤル気満々♪
オニモン君もじっとガマンのスタイルを確立しつつある(これができると仲間としてかなり心強い)




そうみんなの調子が一番いいんでわないかと思うその時!!!
私はボロボロでした(--;

なぜか集中力欠如 
キャッチもイージーミスがあり
パスは通らない 
アタック決まらない 球に魂がこもってませんでしたね・・・

多分 あまりの楽しさ嬉しさに空回りの冷静さが欠けてましたね(-_-)
チームの足引っ張りました 
みんなごめん!(汗・・・・・・基礎練 がんばろ・・・・・




そんなこんなでSOW-Bとしての最終試合の相手は皮肉にもGAMBLER
最後は勝って終わりましょうと メンバーに声かけましたが
メンバーは相手を見て『・・・ハードル高けぇなぁ・・・』と苦笑い

でもその目には臆することないチャレンジャーの光が宿ってるように見えました☆



大丈夫 前線には
タクが立たないからきっと勝てる(≧∀≦)(爆



試合は膠着状態 お互いアウトになりません
Gカットマン22番も冴え渡ってSOW-Bを苦しめます
G外野 Gアタッカーも容赦なくバタバタアタックしてきます
こちらも経験薄い順アウトになっていきます

そんな時 パスボールをGカットマンがカットミスでアウト
そっからです こもりんが立て続けにバッタバッタ アウトの山
私も後ろから見てて『流れが来た!』と思いました

私も必死に声出します 
(やる事ないんで・・・でも声出しは重要な役ですからね(^^;))



まだまだ試合の流れがわからない! と、思った時試合終了の合図
必死すぎて残り時間見てなかった(゜□゜)


SOW-B6人 GAMBLER4人  なんとか勝てたぁ\(*T▽T*)/

いやぁ~ ギリギリでした  運も使っての勝利でしたネ♪
これで今日来てないGAMBLER KさんやOさんがいたら・・・と思うと冷や汗ですけどね(^^;



で、時間が来て閉会の挨拶です
P1010383_convert_20100524095103.jpg
P1010384_convert_20100524095301.jpg
P1010385_convert_20100524095114.jpg
右から
諸小さん 青のTシャツ
SOW-B おなじみピンク軍団
GAMBLER ミドリのユニフォーム
ナチュラルパニック 黒のビブス
TDC(丹陽ドッジボールクラブ) 黒のTシャツ
(奥のコートの整列してないのはファイター部門ですね)





こーして改めて見るとすごい人数(・_・;
みなさん お疲れ様でした♪
G代表本当にお疲れ様です 毎度ですが感謝感激です(Ω_Ω)



挨拶終わってメンバーで記念撮影☆(フミ君は先に帰宅してしまって写ってない(汗))
キャプテンすごく嬉しそうだ(笑
P1010387_convert_20100524095321.jpg
前列左から モミン キャプテン まこってぃ タク Jo タグっつぁん
後列左から こもりん マッチ ラディン オニモン ジムチョー
(Jo君 右の方に喰われそうだwwwwwwwwwww)










え?メンバーの顔がイマイチわからない?
そんな事もあろうかと個人撮影ピックアップ済み♪


まずはタク
自分の顔 載せる機会ってあんましないからね(^^;
スキンヘッドじゃないよ 坊主頭のショートヘアだかんね
P1010377_convert_20100524094923.jpg




次に(ビ○・)ラディン 
外人枠多いSOW-Bですが今回の海外派遣(潜伏)はアラブ籍です(笑
ちなみアダ名は私がつけたんじゃなく本人確認のもと書いておりますんで(^^;
P1010374_convert_20100524094403.jpg



フミ君
練習始めたばっか しかも試合形式ばかりで申し訳ない  
基礎練やってコツがわかればもっと楽しくなるからね
でも風の便りで楽しんでるって聞いたからこれからもビシバシ練習誘います(≧∀≦)
P1010381_convert_20100524095054.jpg





この練習終わりに監督&私から
『身長何cm? 体重は? 印鑑ある?』と恐喝じみた勧誘に乗っかってしまったマッチ(爆
これで久しぶりの新メンバー誕生です☆
すこしラディンと見た目かぶってんだが新ジャンプボール担当で頑張ってくれ(≧∀≦)
P1010380_convert_20100524094959.jpg




相変わらず無愛想な規格外
キミのサイズに合ったユニフォーム探しておくからね(^皿^)
しかしキミのアダ名 非常に呼びづらいんで変えます(笑
『タグっつぁん』でよろしく♪
P1010379_convert_20100524094948.jpg

















おまけにこもりん&背景モミン
P1010382_convert_20100524094650.jpg









練習帰宅後 テレビでボビーを見ててキミと似てると思いました
P1010393_convert_20100524095350.jpg
P1010382_convert_20100524094650.jpg
P1010397_convert_20100524095639.jpg
P1010382_convert_20100524094650.jpg
P1010398_convert_20100524095646.jpg
(≧∀≦)




・・・・・・残念ながら試合中の画像がありません
・・・いぇ忘れたわけじゃないんです・・・・・
試合前に監督に頼んだんです それが全試合消化後・・・・・・


監督『悪い 写真撮るの忘れた ( ̄^ ̄)』
私『えええ~~~(汗』
監督『だってカメラ渡してもらってないもん』

一同『そりゃタクちゃんが悪いわぁ(笑』

いつも俺 悪者(T_T)

なお試合最中の画像はオニモン君のブログに載ってます
この記事を見た方はオニモン君のブログに行って拍手しまくってやってください♪

No title

誰がボビーやねん!!
似てないし!!

Re: No title

うんボビーほど黒くはなかったネ♪
画像並べて気付いたよ☆wwwww

お疲れ様で~す。

こんばんは、オニモンです。


まず、先に言い訳です。
お尻突き出てたのは、野球で言うカットボールに近いまこさんのボールを完全に捕れるようにと頑張ってるところだからです!
あの球を完璧に捕れるようになったら、最強じゃないですか。
敵は捕れない、味方は捕れる。しかも本気で投げられる。
怖いものなしです。

嘘です。
お尻突き出てたのは、まこさんのボールが怖かったからです。
でも、いつかは完璧に捕れるようになりたいです!!!!!


集合写真で、ラディンさんが両手に何を持っているのか気になりますが、
それ以上に、写真ネタ面白いです。
連続写真がツボに入ってしまいました。
最後のボビーの「ちょっと不安です」もシュールでヤバイです。

面白いなぁ~。
ここで提案です。
タクさん、ドッジのコートに立たず、ブログに専念したらどうですか???




Re: お疲れ様で~す。

コメントありがとう♪

まこ球怖いのすごくわかります(^皿^)
でもあんなにオシリ出せなくてもwwwwww

集合写真のラディンの手には青い靴です☆
へっぴりオニモンの奥に立ってるラディン見るとかすかですが確認できます





練習後、自宅で夕食を食べてる時にボビーが出てる番組がありました
少し似てる気がしてボビーのコーナーの時はずっとデジカメ、スタンばってましたね

連続で写真撮り続けて あとで画像確認して『これだ!』と思った画像チョイスしてこの記事書きました
なかなか大変な作業でしたがオニモン君にウケてもらって報われたかと思います(^-^)

練習予定の記事を続けざまに書いたので誰も見てくれなかったら どーしようと思ってたトコだったから余計に嬉しいですね♪

え?ブログ専属要員に転身?
じゃあ私が安心してコート去れるメンバーが揃ったら考えます(^皿^)

その前に監督から辞令が出たら去らざる負えんですが・・・・・(--;



監督 頻繁にブログ見てないから助かってるかも☆・・・・複雑です(≧д≦;)

アフガンからの便り

タクさんBLOGおじゃましますv-222

かなり完成度の高いBLOGでびっくりですv-10
結局最後まで読んでコメントを考えようと思ったら、
ボビー•オルゴンとボビー•こもりんのパンチにやられてわすれましたv-12

とにかくまた遊びに行かせてください!!!
筋肉痛と闘いながら楽しみたいんで....

よろしくで~すv-17

Re: アフガンからの便り

どもども radhinことラディンさん
まさかリアルタイムで書き込み確認できると思いませんでした☆

朝早いんですね
まぁ人の事 言えんですけど(^^;

初ドッジはいかがでしょう?
楽しかったですかね☆

アナタの情報はCIAすら掴めてないんで
いつお誘いすればいいのか、わかりませんが
あるカイダ末端窓口に連絡させます(^皿^)

これでドッジにハマってドッジ特殊部隊 亜流過異駄とか作っちゃってもいかがでしょう♪

ブログの完成度?いえいえ滅相もございません
メンバーの個性やドッジの魅力が素晴らしすぎて思った事 書いてるだけです

まぁボビーは自分でも面白いと思ってしまいましたが(≧∀≦)


では冗談抜きでドッジもブログもまたのお越しをお待ちしております(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7985位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2150位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
