スポンサーサイト


No title

オニモン君、内々定おめでとう!!
あとは無事に卒業するだけだね(笑)



水曜練習楽しみです。
7月から水曜日は定時で帰ります(笑)

No title

どうも、クダランコメントへ真面目に乗っているオニモンです。


祝福の言葉どうもありがとうございます。
卒業も結構やばいので、頑張りま~す。


タクさん、広報担当としての働きすごいですね。
ほんとドッジが好きですね。

Re: こもりんへ

卒業の関門忘れてた(^^;
ドッジしすぎて卒業できませんでしたってのだけは避けて(汗


今年の7月以降 水曜残業することは永遠にないわ(爆


Re: トニートニーチョッパー

オニモン君が僕を乗せるからいつまでもワンピースから離れられんのよ(^m^)


ちなみにSOW-Bはワンピース大好きです
強いて言うと
タク・タク嫁・キャプテン・ジムチョー・こもりんはかなりのマニア

単行本で普通に泣いてます(笑



卒業 ヤバスですか!?ヤバ沢さんですね
ヤバス ヤバス ヤバス ヤバス ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス・・・・・・・

って書くと本当にやばく感じるのが不思議ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



 

広報担当の働き?
特に何もしてないけども(^^;
ブログはかなーーーーーり独りよがりだし(汗

広報としての成果はこのブログ読んでこのチームSOW-Bとともにドッジしたいって人ができて初めて広報 役立ったかなと思います

・・・・・・オニモン君は経験者だから今 別チームと合同練習って扱いで忘れてたわけじゃないYO♪(汗



報告

今日は報告する事が 2つ もあります♪

それは・・・・・・・・
オニモン君 内々定しましたぁ☆
     .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いや お見事 おめでとうです☆

詳細は聞いてないんですが 今度の練習で本人から聞いてみます(゚∇^*)


なおオニモン君のブログにも記事になってます

・・・・が、私のクダランコメントへ真面目に乗ってくれてるオニモン君とのやりとりを見られるのはいささか恥ずかしい( ̄∇ ̄;)











それと もう一つは・・・・・・・・




☆ 水曜 夜間練習場 申し込み ☆
      (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)




そう SOW-Bとして 活動拠点ができました♪

根無し草チームが 夜間のみとは言え 
堂々と人に言える練習会場がある事は 素晴らしいことですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪


しかも 元々GAMBLERさんが夜間練習で使ってた場なんで GAMBLERのメンバーとも練習できる素敵な場☆



今後、休日 練習できないメンバーがいても 夜間だけでも練習できるよになるし
チームとして練習量も増え かなりの強化が期待できそうです



・・・・・・・・まぁ申し込んでも2ヶ月先からしか使用できませんがね・・・・・・・
5月16日だからぁ・・・・7月からかな(^▽^;)


詳細は後日  乞うご期待!!!

No title

オニモン君、内々定おめでとう!!
あとは無事に卒業するだけだね(笑)



水曜練習楽しみです。
7月から水曜日は定時で帰ります(笑)

No title

どうも、クダランコメントへ真面目に乗っているオニモンです。


祝福の言葉どうもありがとうございます。
卒業も結構やばいので、頑張りま~す。


タクさん、広報担当としての働きすごいですね。
ほんとドッジが好きですね。

Re: こもりんへ

卒業の関門忘れてた(^^;
ドッジしすぎて卒業できませんでしたってのだけは避けて(汗


今年の7月以降 水曜残業することは永遠にないわ(爆


Re: トニートニーチョッパー

オニモン君が僕を乗せるからいつまでもワンピースから離れられんのよ(^m^)


ちなみにSOW-Bはワンピース大好きです
強いて言うと
タク・タク嫁・キャプテン・ジムチョー・こもりんはかなりのマニア

単行本で普通に泣いてます(笑



卒業 ヤバスですか!?ヤバ沢さんですね
ヤバス ヤバス ヤバス ヤバス ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス・・・・・・・

って書くと本当にやばく感じるのが不思議ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



 

広報担当の働き?
特に何もしてないけども(^^;
ブログはかなーーーーーり独りよがりだし(汗

広報としての成果はこのブログ読んでこのチームSOW-Bとともにドッジしたいって人ができて初めて広報 役立ったかなと思います

・・・・・・オニモン君は経験者だから今 別チームと合同練習って扱いで忘れてたわけじゃないYO♪(汗



コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7482位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2086位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
