

No title

練習お疲れ様でした!!

夜勤明けで身体が動かず、目がしょぼしょぼ、おれ自身もしょぼしょぼで申し訳なかったです。

23日、練習試合前で最後の練習だったのに悪いイメージがついちゃって情けない!

23日の本番はしっかり体調を整えます!!

Re: No title

むしろ夜勤明けでラストまで練習するキミがすごいよ(^^;

まこも夜勤明けで無茶するから仲間ができたと喜んでたが(´Д`)


23日は参加者増えるでユニフォーム組は毎回プレッシャーだな(焦
情けないトコ見せれんもん(汗

しかしそろそろ体験入学ジャージ組に
基礎練習 特にサンドを経験してもらいたいな(^皿^)

5月16日 練習 

16日は一番乗りで会場入り・・・・・・って門が閉まってました(^^;


しばらく待って代表の到着♪


そっから ゾクゾクと GAMBLERの面々が集まってきます


・・・・アウェーに一人・・・・心細い・・・・(--;




小心者なんでこゆアウェー感が大の苦手です(^^;




監督から電話で
監督『タクちゃん!今ドコ!?』
タク『もう着いてるよ~♪』 
監督『わかった!もう着くからね』

電話とは珍しい(・・)
今日はうちのメンバー 誰が来るんかなぁ♪



車到着☆ 出てきたのは・・・
・・・・・・・・キャプしかいねぇ( ̄Д ̄;;

だから電話かけて確認したのね(^~^;


まぁ こもりんが少し遅れる まこってぃが16時から参加とは聞いてたが・・・・・・・



今日はモミン都合悪かったんだ(^^;




とりま練習開始です☆


まずはチーム練習からと言う事で キャプ こもりんと三人でパス練習です



キャッチが上手いキャプ → 球が速いこもりん → 私の順でパスしますが・・・・・・・


ちょくちょくキャッチミスしてしまいます(--;

はっきり言って・・・・・自信を失います(;´д`)



前々からメンバーからも 某テレビ番組のキャッチフレーズ(?)をパロって
『ポロリもあるよ♪』って茶化されます

みんなハンドキャッチ上手いんだよなぁ(^^;


はぃ 誰と練習してても自信を取り戻すことは無いんですがね(汗



そんな私がどーやって 練習への情熱・モチベーションを上げているかとゆうと

以前にも説明したかもしれませんが
挟み練習・サンド練習ってのがありまして 
攻撃陣・守備陣に分かれて おのおのが攻撃・守備の練習をします


その守備の時に

①集中力が高く
②姿勢が低く
③身体の中心に来たアタックしか捕らないと決めた


上記3項目揃った時はどんなアタックだって捕れます

・・・・・ぃや すんません 言い過ぎました(^^;

でもかなり捕れるよになるんです


ファイターリーグで男女混合チームでも女性選手は
キャッチングが非常にうまくファイターでも足手まとい感は一切ありません

役割が決まってる分 あれこれする男性より生存率高めですもんね



その状態が発動してて アタックを立て続けに捕れた時

なんとも言えない 
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆快感 (≧∀≦) なんです。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

アレが味わいたくて練習してるよなもんですわ(笑

こもりん モミンもアレが大好きですもんwwwwwwwww


さぁ みんなも膝サポーター買って ドッジやろうぜ!(爆










で、チーム練習も落ち着き G代表から 『そろそろ 試合形式しましょうか♪』


試合形式・・・・・SOW-Bメンバーいないが今日はどのチームと合同かしらん☆




『年齢で別けて 30over と underで』

・・・・・ん?こ これは!!!


 ふれあい VS ファイターじゃないっすか!



しかもふれあいは 各チームの精鋭ばかり まさにドリームチーム♪



すごかった・・・だって周りアタッカーとカットマンしかいないんですもん(^^;


ポジション無しの自分がまわりの邪魔にならないよーにするので精一杯でしたね(;~〓~)


さすがのGファイターも苦戦してましたね(^▽^;)





私はひっそりと邪魔にならないように しかし守備だけは集中・・・・に徹しました

その結果 アウトは1、2回しかなってませんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!♪



まぁメンバーいっぱいいた中で私は目立たないよにしてたから 狙われてないだけでしょうけど(^^;





そんなこんなで練習は終了☆ お疲れさんでしたぁ~♪

















画像?・・・・・・・実は撮ったんですが いかんせん素人が撮る写真なんて見れたもんじゃないです・・・・








どーしても見たいってんなら載せますが 途中気持ち悪くなったらログアウトしてください(^^;

初めての方のために一応説明・・・
SOW-B ピンクユニフォーム
GAMBLER ふれあい ミドリユニフォーム(ジャージも含む)
GAMBLER ファイター ブラックユニフォーム(オレンジユニフォームも含む)
ナチュラルパニック ジャージ

人数多くて画像じゃ敵味方がわかりません(汗
P1010359_convert_20100517164627.jpg









ミドリユニフォームの22番が GAMBLERのカットマンです
SOW-Bのカットマン まこの目標のお方
私はレベルが違いすぎてマネる気すら起きません(^^;
(ちなみにG代表は21番)
P1010360_convert_20100517164649.jpg







ブレブレ・・・・
P1010357_convert_20100517164601.jpg



ひきで撮ってみました
P1010354_convert_20100517164502.jpg




前からSOW-Bの3傑3ショット 
う~~ん 男前(≧m≦)
P1010352_convert_20100517163248.jpg








正面ひきのジャンプボール直後
ファイターにボールがいったトコ
P1010351_convert_20100517163215.jpg



ファイター外野ボールの ふれあい守備
ひきすぎ・・・・・・
P1010364_convert_20100517164902.jpg







こちらファイター  攻撃時
P1010363_convert_20100517164838.jpg

ファイター守備時  
私のポジションミスで真横すぎた(^^;
わかりづらいけどアタックキャッチした瞬間
P1010362_convert_20100517164813.jpg









ふれあい攻撃時 真横図
前線にアタッカー2名  メンバー守備表示  バックラインにカットマンスタンバイ
教科書通りの基本中の基本陣営  SOW-Bメンバーも猛者の中に入れても遜色ない☆
P1010361_convert_20100517164721.jpg






最後まで拙い写真見ていただきありがとうございます(^^;

幸か不幸か全画像中 
SOW-Bメンバー以外の顔が識別不能(;≧∀≦)

No title

練習お疲れ様でした!!

夜勤明けで身体が動かず、目がしょぼしょぼ、おれ自身もしょぼしょぼで申し訳なかったです。

23日、練習試合前で最後の練習だったのに悪いイメージがついちゃって情けない!

23日の本番はしっかり体調を整えます!!

Re: No title

むしろ夜勤明けでラストまで練習するキミがすごいよ(^^;

まこも夜勤明けで無茶するから仲間ができたと喜んでたが(´Д`)


23日は参加者増えるでユニフォーム組は毎回プレッシャーだな(焦
情けないトコ見せれんもん(汗

しかしそろそろ体験入学ジャージ組に
基礎練習 特にサンドを経験してもらいたいな(^皿^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7482位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2086位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
