スポンサーサイト


No title

v-218

オニモン君

> v-218

この記事、良かったん?(^^;


試合あったら出ましょうね♪

No title

なかなか勝手なレギュラー予想だけど、良い線いってるよ。
唯一予想が外れるとしたら、お前のレギュラー枠かなぁ(笑)

タクちゃんはムードメーカーだからベンチから外せないよ。

こぉ~もりん☆

やはりこうゆー書き込み来たか・・・(--;


予想の範疇です☆

ベンチをコートより熱くしちゃうZO♪

レギュラー争い

ヒマなんで勝手にレギュラー候補を考察してみます









でも最終判断は監督が決めるんだけどね(-ω-)



まずレギュラー枠の選出基準その①は・・・

熱意!!!

やっぱこれでしょう☆
やる気まんまんドッジ大好きっ子は優先したいよね~♪




その②

練習回数

①に比例するこれが大事

好きなら回数増える♪・・・・が、中には①があっても行けない人もいるからそこら辺が難しい(--;




その③

実力

競技する上でやはり勝敗は大事

やるからには勝つ 勝てば楽しい♪  

どこぞの若者が言ってました・・・・チームの勝利のために  より  だと

あれ?今、関係ないか(--;

とにかく上手い人が試合に出るのはある意味セオリー





①熱意
②練習量
③実力

この三つで判定してみましょうかね



やっぱ キャプテン は 
①②③ 全て兼ね揃えており外れる事は考えられない域ですね

次は まこってぃ  
①③ が郡を抜いてる感がありますね

その次 モミン 
①② 結構あって本人楽しそうだし試合形式でもいい仕事してんだよなぁ~

こもりん
この男の ①②③ やはり高いですね♪ まさかここまで楽しんでもらえるとは思いもしませんでしたが(^^;


まぁ当然 タク
自分で考えて自分を外すなんてあり得んでしょ(≧∀≦)
新人入るたんびに監督夫婦で 『レギュラー危ないネ♪』 とプレスしてきますが
僕には誰にも勝てない切り札がある・・・・それは!
このブログだ!!!(①②③にない新カテゴリーwwww)



で、とりあえず5人は確定なんです 僕の中ではそーなんです 僕が危ない話は・・・聞きたくない!!!









それで残り枠がひっじょ~に難しい

以前にも書きましたが ローカル大会 8人制  ドームドッジ 10人制 の為、枠数が変動するんです

しかしローカル大会の方が数的に多いのでまず 3人を考えてみましょう



残り枠に入りそうな人は・・・・・・

ハヤシ米 Jo君 オカピ ヒロシ ホワイト  この辺は実力枠ですね

Jo君 オカピ ジムチョー は熱意枠で入ってると見てます

イトー君はよくわからないんで考察から外してみます(≧皿≦)

アニキは①②ないけど③は悪くないのになぁ(´ω`)忙しいなら仕方ない☆

フミ君は復帰したばかりだから今後に注目だわね♪

アタック力なら まこ奥方も捨てがたい(^皿^)


問題は 部外枠も忘れちゃいけないしね♪

オニモン君 ①②③ ダントツですね☆

マッチも実力あるし~

規格外も実力まだ出してないし~(枯れ木はノーカンでwww)



こー考えると3人選べれない(汗

とりあえず 部内候補で順をつけるならば!!!  
オカピ Jo君 ハヤシ米 ヒロシ ジムチョー フミ君 ホワイト アニキ イトー 

部外込みなら!!!    
オニモン君 オカピ Jo君 ハヤシ米 ヒロシ マッチ ジムチョー フミ君 規格外 ホワイト アニキ イトー 





・・・・・・・・かなり僅差で!!!


みんなそれぞれ いい個性あるんだもの(-ω-)







こりゃ監督、選別大変だなぁ~・・・・・


って人の心配してて落ちたらワロスwwwwwwwww・・・・・・・・・・
いや・・・・・・・・笑えんわ(--;
笑うのはきっと私以外全員だな(笑


まぁ こんな心配する前に大会に都合がつく人が何人いるかが大きな問題なんですがね(汗






そんな事より 
試合してーーよぉぉぉぉーーーーー(≧д≦)!!!!!!!

No title

v-218

オニモン君

> v-218

この記事、良かったん?(^^;


試合あったら出ましょうね♪

No title

なかなか勝手なレギュラー予想だけど、良い線いってるよ。
唯一予想が外れるとしたら、お前のレギュラー枠かなぁ(笑)

タクちゃんはムードメーカーだからベンチから外せないよ。

こぉ~もりん☆

やはりこうゆー書き込み来たか・・・(--;


予想の範疇です☆

ベンチをコートより熱くしちゃうZO♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
