スポンサーサイト


No title

他のチームの構成はそんな感じなんですか。

そういうの知らなかったですが、やっぱりドッジが出来るチームは縦の繋がりも充実してるんですね。
ファイターが仲間にいるって事は、練習も一緒なわけですよね。そりゃあ、強くなりますよ~。
というか、ファイターを育てたのがふれあいのおじさんたちって事もありえるし、つわものであるのが納得です。

これは、それらのチーム以上の成長を見せないと勝てないですね。
楽しいです。
SOW ̄Bさんはそんなドッジ界を揺るがす存在になってくださいね。

あと、僕はモン太がいいです。
それか一休。

というか、ジャンプ読みすぎです。


Re: No title

やっぱ小学生チームが主体のチームはファイターとかふれあいとか層が厚くてうらやましいですね☆


層が厚い分、横も広がり人脈も広いですし。

SOW-Bは皆無なのでGAMBLERサマサマです♪




モン太・一休までくるには 神がかり的にキャッチしないとまだまだダメっしょ(^皿^)

そんな僕の理想はヒルマがいい♪



ジャンプ歴はオニモン君の年齢と同等なので仕方ない(≧∀≦)

4月29日 Ⅱ

昨日の記事では 自チームの事ばかりだったので少し追記を・・・・・・

どーせ書く事 無いしね(´∀`)




って事で29日のチーム別感想でも書きます


練習に来てたチームは

 GAMBLER 女子&ふれあい混合チーム

 TDC 女子&ふれあい混合チーム

 Victory 

 SOW-B

の4チーム



まずGAMBLERさん

GAMBLERさんは女子の割合が多く 男性が2~3人ほどでスタートの外野も女子

これは今日のGAMBLERは余裕だね☆ って事で初戦で負けました(゜□゜;


油断大敵ってこんなに身近に感じる一戦はなかったなぁ(´д`)




試合前に代表から 『今日は女子主体でいくんで顔に当たらないよーに気をつけてください』 と確かに言われました・・・・・
・・・・かと言って負けた言い訳が『女子主体だと思いっきり投げれん・・・』

ちっがあーーーーう!!!!!


思いっきり投げれば当たるって発想がいかーーーーん!!!
制球力をつけて弱点を正確につくボールが必要なんだぁ(`д´♯


ちなみに私は 思いっきり投げてキャッチされましたけどネ(゜□゜;;;ガボーーーーーン













次にTDC混合

TDCの今までの印象はまず ファイターしか頭に残ってない!

これはふれあいが弱いとかじゃなくて ふれあいとして初めてお目にかかったのかもしれない
(そーじゃなかったらごめんなさい(汗)

SOW-BはTDCファイターとは試合形式の練習をしてません


なぜなら・・・・・・・レベルが違う!!!

はい とんでもなく強いイメージです 


、ファイターで練習してる時から ふれあいの方と女子も入ってるんです


それが今日 若者男子抜きで来てるじゃないですか

これは ふれあい部門として登竜門的相手じゃないですか☆☆☆

わたくし、無駄に意識してます☆
まぁ素人が混ざってるよなチームが生意気言ってる程度で向こうから見たら意識してなさそうですが・・・



TDCのチーム構成は 女子2名の 他男性の 計6名です
ざっと見て男性さえアウトにすれば・・・・・

なんて思ったアナタはまだまだ甘い( ̄ー ̄)


この女子2名 なんと小学生からの経験者で キャッチ力が半端ない!
ファイターの球も捕っちゃいますからね☆

試合が進んでっても結構な割合で生き残ってます

そのうえ女子2名のうちの一人は 男性と遜色ない球速ですから まいったもんです(^^;


まこってぃと私はこの二人を TDCギャルズ と勝手に命名しました
当然、今後女子扱いはしない予定です(笑

初参加の規格外君 ギャルズのアタックでアウトにされた時思わず 『オオッ・・・!!!』と呻いちゃいましたから余程ビックリしたんでしょうね(>∀<)


かと言って普段(ファイター)の練習から参加されてる ふれあいオジ様2名も侮れない

優しい顔してエグイ球投げたり ニコニコしながらパスカットしてきたり恐ろしかったぁ・・・・(--;
(しかし、なんであんなに笑顔なんだろぅ・・・?)


ところでギャルズから聞いたんですが まこってぃのよーな横投げを“円盤”って言ってました

そんな呼び方 初めて聞きましたね☆  なんだが隠語みたいで少し経験者に近づいたよな感覚です♪









そして最後に Victory


弥富のチームですね☆
たまにGAMBLERさんと同行して練習させてもらってます

ここもファイター部があってトンデモナイプレーを見させてもらってます(^^;

どれぐらいトンデモナイかと言うと凄すぎて見て参考にならない
見ると逆に悩みます(笑


GAMBLER代表から教えてもらったのは下記のように部門によって名前を変えてるそーです

桜V6=小学生高学年チーム
桜V3=小学生低学年チーム
SAKURA=一般ファイターチーム
Victory=一般ふれあいチーム

以前 たぶん桜V3だろうとおぼしき子にアタック捕られた経験があります(恐


SAKURAさんはファイターの中でもトップクラスに入るらしいんで私目線ではまさに  です

そんな神クラスとともに練習しているVictory・・・・・・・

しかもチーム構成はほぼ男性のみです(驚
(文頭で女子混合と書いてないのは単なるミスです 一人大奥様が混ざってましたが間違いなく女子です)


まさに今いるこの4チームで最強ではないでしょうか(0□0;)



・・・・・・しかし・・・・・・
この4チームで平均年齢が最も低いと思われるSOW-Bとして・・・
負けるワケにはいかねー!(笑








・・・・・・はい 普通に負けてましたけどね(-_-)

でもふれあい部門としてはそっこまぁで “差” がある印象ではなかった(汗

まぁ勝率どーあれ確実にSOW-Bは格下でしたね(^^;



しかしどのチームもつんよいなぁ~☆

目標がいっぱいあって退屈しません (なんか上から目線ですみません・・・)

1敗もできない大会とかでこのようなチームと対戦したら・・・なんて想像してたら1週間ぐらいミーティングできそうです(笑




こんなチームの方々と練習できるSOW-Bはかなり幸せ者ですね♪

皆様 本当にありがとうございましたぁ~~~~~(´∀`)/

No title

他のチームの構成はそんな感じなんですか。

そういうの知らなかったですが、やっぱりドッジが出来るチームは縦の繋がりも充実してるんですね。
ファイターが仲間にいるって事は、練習も一緒なわけですよね。そりゃあ、強くなりますよ~。
というか、ファイターを育てたのがふれあいのおじさんたちって事もありえるし、つわものであるのが納得です。

これは、それらのチーム以上の成長を見せないと勝てないですね。
楽しいです。
SOW ̄Bさんはそんなドッジ界を揺るがす存在になってくださいね。

あと、僕はモン太がいいです。
それか一休。

というか、ジャンプ読みすぎです。


Re: No title

やっぱ小学生チームが主体のチームはファイターとかふれあいとか層が厚くてうらやましいですね☆


層が厚い分、横も広がり人脈も広いですし。

SOW-Bは皆無なのでGAMBLERサマサマです♪




モン太・一休までくるには 神がかり的にキャッチしないとまだまだダメっしょ(^皿^)

そんな僕の理想はヒルマがいい♪



ジャンプ歴はオニモン君の年齢と同等なので仕方ない(≧∀≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
