スポンサーサイト


メンバー紹介1

メンバー紹介・・・
いきなし全員は無理なんで一人づつ更新させていただきまっす


メンバー 1

そう私 チームの自称ムードメーカー タク

一番最初ってチームの一番強い人を紹介するんだろうけど
んなぁ事ぁ知らね(>皿<)


まぁ私の自己紹介しても仕方ないんでチームメイトから多分こう思われてんだろーなぁ~的紹介です




まず自分で言うのもなんですが 一番 練習量が多いです(><)
なぜってプロフでも書きましたが 私・・・

運動音痴なんです

チームメイトはみんな運動神経抜群でチーム発足当初は
単なる足のひっぱり お荷物野郎でした(^^;

それでも最初はいいかなぁ~と思ってましたが
ドッジ反省会とかでアルコールが入って気が大きくなると
『俺 アタッカーやりたい! いやアタッカーになる!!!』
ってバカ言うもんだからあとにひけなくなっちゃって(汗)


運動は好き 運動は苦手 団体競技未経験 球技未経験 
どっかの奥様に
『タクちゃんは球技向いてないわぁ~♪』と言われる始末・・・

何もいいトコ無しの状態がしばらく続くと、
さすがチームメイトの皆さん ちらほら才能を開花させてくるじゃありませんか(焦焦

焦る気持ちとは裏腹に実力が離れていく現実
・・・・・なのになぜ?ワクワクしてる自分がいるwww
そぅ 私  なんですねぇ~♪


だもんで練習が楽しくって楽しくって(^o^
そーしたら人間がんばれば多少なりとも成長するもんで
早いパスも取れるようになり~のアタックも多少は速くなり~の(喜)

んで下手くそだったばっかりに貪欲に知識やらコツを調べまくってようやく今チームの標準レベルまでなれましたぁ
得意なプレーは無いもののチームの迷惑にならない事が嬉しくって嬉しくって

実力を上げる為に調べまくった知識は枝葉をつけて
いろんなチームのHPやブログをチームメイトに紹介するようになり
いまや自分のチームのブログまで作ってしまう始末(^^;

・・・・・・・あれ?
なんだか自分の感想文になっちまった(--;



んじゃ本題の特徴紹介
歳 30になってしばらく過ぎたあたり S53年組
172cm 坊主頭(みんなハゲ隠しと言うが正論は人を傷つけるってわかんないかなぁ・・・)
ポジション無し 得意プレー無し 練習は皆勤並み やる気はスーパーサイヤ人
球速 まぐれの83km
チームメイトから タク タクちゃん タコ 
と呼ばれるが最後のは『呼ぶな』って言ってますが・・・
キャラなのかみんなからダメ出し等喰らいます・・・
正確に言うとボクだけダメ出しされます
組織の広報 パシリ 

111
P1010377_convert_20100524094923.jpg
P1010387_convert_20100524095321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
