スポンサーサイト


No title

どうも、成長してますオニモンですv-356

毎回誘ってもらってどうもです。

明日も勉強させていただきます。

そして、試合に出れるのなら、皆さんのお力になれるようにがんばります!!

たとえ試合外でも、ちゃんとドッジを研究します。

そんな感じで、明日はよろしくお願いします。

久々・・・・

いょ みんな ご無沙汰(>▽<)/








いきなし私事ですが引っ越ししました☆

当然 ドッジ活動に支障が出ない同市で(´∀`)


ですんでブログ更新がままならない(汗


まだ自宅に回線きてないし(^~^;)




でもGW前に一回は更新しとかんとみんな淋しいかなと思って書きに来たゼ=☆

え?・・・淋しくない?・・・待ってないって?


・・・・・・・・・ハイ そんな外野の声は無視




さて更新内容は当然 明日の練習試合&久々の練習


いやぁ~前回の練習から長かったぁ~(^^;


だもんで明日の練習は当然 動けない予想


それは仕方ない

でもそれ以外に楽しみなのは 助っ人陣です




試合形式なんで参加人数に下限が設けられてるんですよ(焦

6~10人 毎度練習参加者が5人を上回る事がない我がSOW-B


意外に6人のハードルが厳しい



しかもSOW-Bは他県出身者が多い

そーゆう私も出身は他県なんです

GWで帰省する人や行楽に行ってしまったり連休のスタートが5月1日からだったりなかなか難しいんです



ちなみにSOW-B参加者確定組は

キャプテン(4月30日に帰省をずらす)

 (4月29日は引っ越しの片付けから逃亡)

まこっちゃン (地元がこっちらしいんで帰省せず会社も連休☆)

モミン (帰省しないのか29日は出れるそうで)



・・・・・・・・・足りてねぇ(゜□゜;)!!!!!!

4人じゃ足りてねぇどころかいつもと変わりねぇーよ!



これはマズイ(--;

っちゅー事で助っ人を頼みました☆



まず半SOW-Bのオニモン君

で私の会社同期で二人参加してもらえます☆


これで7人なんとかなりました(^^;




で私の同期二人なんですが一人はそんなに期待してません

突き指したらどーしよぉ・・・とか言ってるんで頭数合せの適当に逃げててもらいます


んでもう一人・・・・人外です(笑




簡単なプロフはですね・・・


身長:175cm 普通

体重:110kgより重たい感じ なんだ☆単なるデブじゃん(≧∀≦)

体脂肪率:23%前後 (゜□゜ハァ!!!??? 


そう残念ながら肥満じゃないんです
確か25%から肥満なんで見た目はデブなのよ でも中身はそーじゃないみたい

若かりしころ プロテイン飲んでる彼を見たことがあります

つまり筋肉量がおかしいんです


こないだ健康診断で握力70kgを切ってしまったと嘆いておりました(MAX75kgあったそーです)


私 昨日健康診断あったんで測る項目じゃなかったんですが測ってみました・・・・

・・・・・49kg・・・・両手で54kg・・・・(両手たいして変わってねーwww)


なんかのスポーツ選手ならともかく彼も私と同様 サラリーマン・・・・

不必要な筋肉だ(--;




筋肉あったからってスポーツできるとは限らんゼ♪

と、思ってたら意外になんでもこなせます


なんでもできるからスポーツで努力した事がないと以前聞いた事あります・・・ヤなヤツめ(`д´)



風貌は肉食系動物を捕食してまいそーな感じ・・・

何から何まで半端ない彼



もし! 万が一!!!  彼がドッジにハマってしまったら・・・・・




また私のレギュラーの座が危ないんです(/д\)

モミン こもりん 私とも認識がある彼

日々ドッジの話を聞かされ少しづつ興味を持ってきてます

このまま入部も夢じゃない




久しぶりの練習  (動けない身体)
しかも試合形式  (負けれない緊張 精神的重圧)
さらに脅威的な助っ人 (レギュラーが危ない味方からのプレッシャー)
 

前回の練習で絶不調だけど確実に成長してきてるオニモン君

いろんな意味で明日が楽しみだゼ♪

No title

どうも、成長してますオニモンですv-356

毎回誘ってもらってどうもです。

明日も勉強させていただきます。

そして、試合に出れるのなら、皆さんのお力になれるようにがんばります!!

たとえ試合外でも、ちゃんとドッジを研究します。

そんな感じで、明日はよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
