スポンサーサイト


No title

こんにちは、オニモンです。

毎度、僕のブログにコメントどうもです!!


ドッジについて毎日書くなんて大変ですよね。

チームの皆さんでブログを書いて、ドッジボールが盛り上がるなんて、

夢のようです。

楽しみにしているんで、更新よろしくです!!







Re: No title

こちらこそチームメンバー以上にコメントいただいて感謝しております☆

ただ恐れてた事になりそう・・・・・


そう!1日経って誰からもレスポンス無し!!!

いやぁ~予想しててもショック(--;


せっかくプラグイン カテゴリをツリーに改造したのに・・・・
(まだ途中ですが)


しかしまだ諦めない!!!

俺はまだメンバーを信じる(≧▽≦)


どーYO?この一方的な片想い(爆


まぁ まだまだブログが定着してない証拠なのでこれからのんびりメンバーで書き込めれるようがんばりますわ♪

No title

夜勤中暇だからチラチラ、ブログチェックしてるよ。
俺もドッジやりたくてたまらん!!
いつでもキャッチボール誘ってくれよな(笑)

おぉ~こもりん~♪

見ててくれたか☆
すまない・・・・・返事や反応が無いとくじけそうに・・・・

ならない!!!

ならんわぁ~ 楽しいからかなぁ~?


多分一人残されてもGAMBLERに入ってでも続けて生きたいスポーツかもぉ~

で、なきゃブログまで開設せんわな(-ω-)


またキャッチボールせなあかんな☆
キミが夜勤じゃなかったら・・・・・・・・・

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

4月29日(木)桃栄小学校にて午後1時から5時までの一般ふれあいの練習試合の件ですfが、今のところ、4チーム集まりました。

参加チームは、うちのGAMBLERの一般ふれあい&ガールズ合併チーム、SOW-Bさん、TDCユニバーサルさん(若者男性無し)、Victoryさんです。

5月23日(日)新川中学校にて午後1時から5時まで一般ふれあいの練習試合を開催したいと思っていますので、ぜひともSOW-Bさんもチーム員を集められて(6人~10人)参加していただけるとありがたいです。




余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)

というか、SOW-Bさん、同じドッジボール素人から始まったチームとして頑張って下さい!応援してますよ!

もちろん、このタクさんのブログも!笑

代表ぉ~☆ あざぁ~ッス♪


> いつも楽しく拝見させていただいております。
Re:こんなトコまで世話してもらってマッコト申し訳なかとです

> 4月29日(木)桃栄小学校にて午後1時から5時までの一般ふれあいの練習試合の件ですfが、今のところ、4チーム集まりました。
>
> 参加チームは、うちのGAMBLERの一般ふれあい&ガールズ合併チーム、SOW-Bさん、TDCユニバーサルさん(若者男性無し)、Victoryさんです。

Re:Victoryさん初めて対戦ですね?
非常に楽しみです♪
29日は助っ人で何人か揃えましたのでチームとしては出れそうです
素人ばっかになってSOW-Bの色が出ませんが(^^;





> 5月23日(日)新川中学校にて午後1時から5時まで一般ふれあいの練習試合を開催したいと思っていますので、ぜひともSOW-Bさんもチーム員を集められて(6人~10人)参加していただけるとありがたいです。

Re:出ます出ます たとえこの身が朽ちようとも(笑
5月5日にキャプテン出れないんできっと喜びますよ☆



> 余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)

Re:ん?何をです?(^^;?
まさかブログ書き込みまでしてもらえるんですか!!!!????
いやぁ~頼もうかしらぁ~?(≧∀≦)


> というか、SOW-Bさん、同じドッジボール素人から始まったチームとして頑張って下さい!応援してますよ!
Re:あざぁ~ッス☆あざぁ~ッス♪


> もちろん、このタクさんのブログも!笑
Re:あ・・・・ついでっぽい(´д`)(爆

No title

Victoryさんは、以前お邪魔した弥富のチームですよ。

母体チームはSAKURAという愛知県内ではとても有名な(小学生&一般ファイター)チームの一般ふれあい部門のチームです。



4月29日の件、了解です。うちも一般ふれあいメンバーが集まらず、ガールズメンバーから半分借りてます。

TDCユニバーサルさんも一般ふれあい部門ではドッジボール経験者を問わず29歳以下男性は参加不可という暗黙の了解(そういえば、SOW-Bさんは一般ふれあいの試合=男性は29歳以下は×という事を理解されてます?僕の言葉足らずで申し訳ありません)ですから、女性(女性に関しては、ドッジボール経験も年齢問わずです)が多いようですよ。




5月5日の一般ふれあい練習試合の件ですが、SOW-Bさんはメンバーの大半が帰省中という事でメンバーが集まらないという事で、申し訳ありませんが参加チームには入っておりませんが・・・こちらの言葉足らずで行き違いがあるのかな?・・・一度、確認をしなくてはいけませんね。

5月23日(日)午後1時から5時まで新川中学校での一般ふれあいの練習試合の件ですが、SOW-Bさんの監督さんには連絡してませんが、昨夜個人的に思いついただけの話なんです。でも、間違いなく実現させます(笑)





> 余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)

と書き込みましたが・・・こちらも言葉不足で申し訳ありません。うちのチームへ加入というのは、いつでもOKですよ!という意味でした。

ただし、うちのチームは他チームとの間で揉めたくありませんから!笑

と言いつつ、ナチュラルパニックさんが消滅したらGAMBLERに混ぜて・・・という話は以前からありまして、ですからたまに合同練習中にナチュラルパニックさんはGAMBLER Dチームとからかわれているんですよ(笑)




どちらにしても、文章では個人個人の受け取り方の行き違いがありますから、また練習後にでもタクさんの大好きな?飲み会でもやりましょう!!!

よろしくお願いしま~す!笑




No title

こんばんわ、オニモンズのオニモンです。

29歳ルールあったんですか!?

そんなこと知らずに昨年のうのうとふれあいに出ちゃいました…。

ということは、29日の練習出ないほうがいいですかね??

教えて下さい、ギャンブラーさん!

僕は出たいなぁ~。


人のblogのコメントですいません。

Re: No title

弥富がVictoryさんでしたか
SAKURAさんだと思ってました

ん?ふれあいがVictoryさんって名前になるんかしら?
このへんも食い違いですね(^^;

桜V6も同じチームなんですかね?
どっかのHPやらブログで名前見たことあるんで☆



> 一般ふれあい部門ではドッジボール経験者を問わず29歳以下男性は参加不可という暗黙の了解ですから、女性(女性に関しては、ドッジボール経験も年齢問わずです)が多いようですよ。

女性は年齢問わずは初耳ですね
男性29以下は知ってます

ただ詳細までは確認してませんでしたね
認識は 愛知県内 一般ふれあいのローカル大会では?と思ってました
つまり・・・・・『練習』試合では多少くくりが緩いのかと・・・(^^;

そのあたり少し確認不足でしたね




> 5月5日の一般ふれあい練習試合の件ですが、SOW-Bさんはメンバーの大半が帰省中という事でメンバーが集まらないという事で、申し訳ありませんが参加チームには入っておりませんが・・・

そうでしたか・・・確かにメンバー召集は難しいかもしれません(^^;
29日に参加可否の返事してもいいですかね?(汗
こちらもチーム内で連絡行き届いてるか確認してみたいので・・・



> 5月23日(日)午後1時から5時まで新川中学校での一般ふれあいの練習試合の件ですが、SOW-Bさんの監督さんには連絡してませんが、昨夜個人的に思いついただけの話なんです。でも、間違いなく実現させます(笑)

さすが代表☆ 昨夜とは驚きました(笑
最後の一行信じてメンバー集めます(^^)







> 余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)
>
> と書き込みましたが・・・こちらも言葉不足で申し訳ありません。うちのチームへ加入というのは、いつでもOKですよ!という意味でした。

あぁ~こちらこそ早とちり(^^;
でもこれで万が一SOW-B自然消滅に陥っても移転先が確定しててある意味安心してドッジ続けれますね☆(笑






> と言いつつ、ナチュラルパニックさんが消滅したらGAMBLERに混ぜて・・・という話は以前からありまして、ですからたまに合同練習中にナチュラルパニックさんはGAMBLER Dチームとからかわれているんですよ(笑)

あれ からかわれてたんですか?
てっきり確定事案だと思って SOW-Bはビビってました
明らかにGAMBLERさん ナチュラルパニックさんともにSOW-Bより格上ですもん





> どちらにしても、文章では個人個人の受け取り方の行き違いがありますから、また練習後にでもタクさんの大好きな?飲み会でもやりましょう!!!
>
> よろしくお願いしま~す!笑

行き違いはこれからいくらでも出てくると思うんでもっともっと飲み会増やしましょう♪(笑
こんな事 言ってると僕の嫁とSOW-B監督は繋がってるんで僕だけ飲み会退部させられそうですがね・・・(^^;

Re: オニモンさんへ

29歳縛りは暗黙のルールなんでドームドッジではないですよ☆

他は僕も詳しく知りません・・・
なぜって・・・・・僕32才だからぁ~♪

練習試合は参加可否どーなのか教えて代表~☆ ・・・ですね( ̄~ ̄)

No title

>オニモンズのオニモンさんへ

ドームドッジは、高校生以上ですね。(全員が高校生は不可)
ただ、昨年からは小学生時代にドッジボールチームに所属していた経験者は出場不可でした。
でも現実かなり混ざっていて、試合中に抗議されたチームもみえました。

4月29日の件ですが、オニモンさんはバレテいないので大丈夫ですよ。

No title

>タクさんへ

桜V6=小学生高学年チーム
桜V3=小学生低学年チーム
SAKURA=一般ファイターチーム
Victory=一般ふれあいチーム


一般ふれあいですが、確かに30歳以上限定というのはローカルルールです。早く言ってしまえば、経験者は参加できないという事ですよね。
他チームの練習試合に誘われても、これは暗黙のルールでして、たまに人数が足らないからといって経験者の中学生男子が混ざっていたりすると卑怯だという話がでるんですよ。
でも女子の経験者に関しては、さすがに女の子ですから球速も遅いから誰も文句も言いません。

ただ、たまにVictoryさんの練習へ行くと、人数が足らないからといってファイターの子が混ざったりするからブーイングなんですよ。
最初は守備に参加するだけという話なのに、だんだんとカットをやりだしたりアタックしだしたりと・・・こちらは一般ふれあいの練習試合と聞いて来ているのに、パス回しの練習もできない・・・となるんですよね。
その挙句、うちのKさんの奥さんの顔にファイターのアタックが当たり、青あざもできてKさんも大声で怒り、大変な騒ぎとなった事もありました。
早い話、ファイターレベルの球は速いから危険なので、そのために一般ふれあいというクラス分けしてあるんですよね。

話がそれてしまいましたが・・・。


5月5日の件は、現在のところ3チーム(GAMBLER、ナチュラルパニック、Victory)確定してまして、他にも2チーム(6ネンズ、諸小)お誘いしてあるんですよ。
申し訳ありませんが、その2チームの返事次第となってしまうかもしれません。

5月23日の件は、確実にやりますよ。
予定しておいて下さい!


I上さんO島夫妻さんとも、今年度からGAMBLERに正式に加入されました。
もちろん、旧所属チームとは円満にという形です。
たまにチーム間で揉め事になっている話は耳にしますから、うちは特に気をつけてます。
万が一という時は、いつでもどうぞ!笑



ナチュラルパニックさんは10年以上続いているチームでして、一昨年まではファイターのチームだったんですよ。
それが去年から参加レベルを落として、一般ふれあいの方へエントリーされるようになったんですよ。
ですからチーム間の温度差もでてきて、自チームの練習も無いからうちの練習に参加されているのが現状なんですよ。
だから一部の人達は冗談でGAMBLER Dチームでもいいとか自虐的なギャグ話がでたりするんですよ(笑)



そうそう、29日の練習試合後に飲み会なんて、どうでしょうか?










No title

教えてくださり、ありがとうございます!!

僕、ドッジはじめたの2年前からだし、小学校とかの経験者じゃないんで、ドームドッジはふれあいで出て良いんですね。

良かった~

あと、僕そんなに球速くないし、心配ないですよねv-218

だめだったら、見学してます。

29日の試合での役割はタクさんの指示に従いま~す。

お願いします。

>4月29日の件ですが、オニモンさんはバレテいないので大丈夫ですよ。

いくら、戦力的にファイターじゃないと言っても、

僕そんな大人っぽく見られてるんですか??

若干光栄です!!

若干ショックです・・・。







Re: No title

どうもぉ~ しばらくぶりです(^^)/

こないだキャプテンから聞きましたが5月5日は私の勘違いでした(^^;


心配かけてすみません(汗



23日は監督からも強化練習招集日だと聞きましたんで私も気合入れて頑張ります☆
(召集に)

はぁ・・・

書くことが・・・・・





















無ぇ!!!!!


18日は練習無し   25日は私用で練習できねぇ!!!


29日久しぶりの練習☆


でも・・・でもね・・・・  待てねーYO♪



さらにそれまで ブログに書く事が無い!!!

帰宅に小学生の練習にすら未だ混ざれてない・・・

誰か何とかしてくれ・・・(--;





そだ!  メンバーにID教えて書いてもらおう♪

誰がマメかなぁ~?~♪~♪・・・♪・・・・・・・・・・いねぇーYO(;´д`)




っつ事でメンバーに告知!!!


我こそはと思う人 一言申したい人 今日の気分をみんなに言いたい・・・などなど
何でもいいからブログ書きたいチームメンバー急募!!!!



直接、メールしてくれたらID教えるんでよろしこ~(^^)/



・・・・・・・・・・・この記事がどーか読んでもらえますよーに・・・・・・・・

No title

こんにちは、オニモンです。

毎度、僕のブログにコメントどうもです!!


ドッジについて毎日書くなんて大変ですよね。

チームの皆さんでブログを書いて、ドッジボールが盛り上がるなんて、

夢のようです。

楽しみにしているんで、更新よろしくです!!







Re: No title

こちらこそチームメンバー以上にコメントいただいて感謝しております☆

ただ恐れてた事になりそう・・・・・


そう!1日経って誰からもレスポンス無し!!!

いやぁ~予想しててもショック(--;


せっかくプラグイン カテゴリをツリーに改造したのに・・・・
(まだ途中ですが)


しかしまだ諦めない!!!

俺はまだメンバーを信じる(≧▽≦)


どーYO?この一方的な片想い(爆


まぁ まだまだブログが定着してない証拠なのでこれからのんびりメンバーで書き込めれるようがんばりますわ♪

No title

夜勤中暇だからチラチラ、ブログチェックしてるよ。
俺もドッジやりたくてたまらん!!
いつでもキャッチボール誘ってくれよな(笑)

おぉ~こもりん~♪

見ててくれたか☆
すまない・・・・・返事や反応が無いとくじけそうに・・・・

ならない!!!

ならんわぁ~ 楽しいからかなぁ~?


多分一人残されてもGAMBLERに入ってでも続けて生きたいスポーツかもぉ~

で、なきゃブログまで開設せんわな(-ω-)


またキャッチボールせなあかんな☆
キミが夜勤じゃなかったら・・・・・・・・・

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

4月29日(木)桃栄小学校にて午後1時から5時までの一般ふれあいの練習試合の件ですfが、今のところ、4チーム集まりました。

参加チームは、うちのGAMBLERの一般ふれあい&ガールズ合併チーム、SOW-Bさん、TDCユニバーサルさん(若者男性無し)、Victoryさんです。

5月23日(日)新川中学校にて午後1時から5時まで一般ふれあいの練習試合を開催したいと思っていますので、ぜひともSOW-Bさんもチーム員を集められて(6人~10人)参加していただけるとありがたいです。




余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)

というか、SOW-Bさん、同じドッジボール素人から始まったチームとして頑張って下さい!応援してますよ!

もちろん、このタクさんのブログも!笑

代表ぉ~☆ あざぁ~ッス♪


> いつも楽しく拝見させていただいております。
Re:こんなトコまで世話してもらってマッコト申し訳なかとです

> 4月29日(木)桃栄小学校にて午後1時から5時までの一般ふれあいの練習試合の件ですfが、今のところ、4チーム集まりました。
>
> 参加チームは、うちのGAMBLERの一般ふれあい&ガールズ合併チーム、SOW-Bさん、TDCユニバーサルさん(若者男性無し)、Victoryさんです。

Re:Victoryさん初めて対戦ですね?
非常に楽しみです♪
29日は助っ人で何人か揃えましたのでチームとしては出れそうです
素人ばっかになってSOW-Bの色が出ませんが(^^;





> 5月23日(日)新川中学校にて午後1時から5時まで一般ふれあいの練習試合を開催したいと思っていますので、ぜひともSOW-Bさんもチーム員を集められて(6人~10人)参加していただけるとありがたいです。

Re:出ます出ます たとえこの身が朽ちようとも(笑
5月5日にキャプテン出れないんできっと喜びますよ☆



> 余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)

Re:ん?何をです?(^^;?
まさかブログ書き込みまでしてもらえるんですか!!!!????
いやぁ~頼もうかしらぁ~?(≧∀≦)


> というか、SOW-Bさん、同じドッジボール素人から始まったチームとして頑張って下さい!応援してますよ!
Re:あざぁ~ッス☆あざぁ~ッス♪


> もちろん、このタクさんのブログも!笑
Re:あ・・・・ついでっぽい(´д`)(爆

No title

Victoryさんは、以前お邪魔した弥富のチームですよ。

母体チームはSAKURAという愛知県内ではとても有名な(小学生&一般ファイター)チームの一般ふれあい部門のチームです。



4月29日の件、了解です。うちも一般ふれあいメンバーが集まらず、ガールズメンバーから半分借りてます。

TDCユニバーサルさんも一般ふれあい部門ではドッジボール経験者を問わず29歳以下男性は参加不可という暗黙の了解(そういえば、SOW-Bさんは一般ふれあいの試合=男性は29歳以下は×という事を理解されてます?僕の言葉足らずで申し訳ありません)ですから、女性(女性に関しては、ドッジボール経験も年齢問わずです)が多いようですよ。




5月5日の一般ふれあい練習試合の件ですが、SOW-Bさんはメンバーの大半が帰省中という事でメンバーが集まらないという事で、申し訳ありませんが参加チームには入っておりませんが・・・こちらの言葉足らずで行き違いがあるのかな?・・・一度、確認をしなくてはいけませんね。

5月23日(日)午後1時から5時まで新川中学校での一般ふれあいの練習試合の件ですが、SOW-Bさんの監督さんには連絡してませんが、昨夜個人的に思いついただけの話なんです。でも、間違いなく実現させます(笑)





> 余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)

と書き込みましたが・・・こちらも言葉不足で申し訳ありません。うちのチームへ加入というのは、いつでもOKですよ!という意味でした。

ただし、うちのチームは他チームとの間で揉めたくありませんから!笑

と言いつつ、ナチュラルパニックさんが消滅したらGAMBLERに混ぜて・・・という話は以前からありまして、ですからたまに合同練習中にナチュラルパニックさんはGAMBLER Dチームとからかわれているんですよ(笑)




どちらにしても、文章では個人個人の受け取り方の行き違いがありますから、また練習後にでもタクさんの大好きな?飲み会でもやりましょう!!!

よろしくお願いしま~す!笑




No title

こんばんわ、オニモンズのオニモンです。

29歳ルールあったんですか!?

そんなこと知らずに昨年のうのうとふれあいに出ちゃいました…。

ということは、29日の練習出ないほうがいいですかね??

教えて下さい、ギャンブラーさん!

僕は出たいなぁ~。


人のblogのコメントですいません。

Re: No title

弥富がVictoryさんでしたか
SAKURAさんだと思ってました

ん?ふれあいがVictoryさんって名前になるんかしら?
このへんも食い違いですね(^^;

桜V6も同じチームなんですかね?
どっかのHPやらブログで名前見たことあるんで☆



> 一般ふれあい部門ではドッジボール経験者を問わず29歳以下男性は参加不可という暗黙の了解ですから、女性(女性に関しては、ドッジボール経験も年齢問わずです)が多いようですよ。

女性は年齢問わずは初耳ですね
男性29以下は知ってます

ただ詳細までは確認してませんでしたね
認識は 愛知県内 一般ふれあいのローカル大会では?と思ってました
つまり・・・・・『練習』試合では多少くくりが緩いのかと・・・(^^;

そのあたり少し確認不足でしたね




> 5月5日の一般ふれあい練習試合の件ですが、SOW-Bさんはメンバーの大半が帰省中という事でメンバーが集まらないという事で、申し訳ありませんが参加チームには入っておりませんが・・・

そうでしたか・・・確かにメンバー召集は難しいかもしれません(^^;
29日に参加可否の返事してもいいですかね?(汗
こちらもチーム内で連絡行き届いてるか確認してみたいので・・・



> 5月23日(日)午後1時から5時まで新川中学校での一般ふれあいの練習試合の件ですが、SOW-Bさんの監督さんには連絡してませんが、昨夜個人的に思いついただけの話なんです。でも、間違いなく実現させます(笑)

さすが代表☆ 昨夜とは驚きました(笑
最後の一行信じてメンバー集めます(^^)







> 余談ですが・・・うちは、いつでもOKですよ(笑)
>
> と書き込みましたが・・・こちらも言葉不足で申し訳ありません。うちのチームへ加入というのは、いつでもOKですよ!という意味でした。

あぁ~こちらこそ早とちり(^^;
でもこれで万が一SOW-B自然消滅に陥っても移転先が確定しててある意味安心してドッジ続けれますね☆(笑






> と言いつつ、ナチュラルパニックさんが消滅したらGAMBLERに混ぜて・・・という話は以前からありまして、ですからたまに合同練習中にナチュラルパニックさんはGAMBLER Dチームとからかわれているんですよ(笑)

あれ からかわれてたんですか?
てっきり確定事案だと思って SOW-Bはビビってました
明らかにGAMBLERさん ナチュラルパニックさんともにSOW-Bより格上ですもん





> どちらにしても、文章では個人個人の受け取り方の行き違いがありますから、また練習後にでもタクさんの大好きな?飲み会でもやりましょう!!!
>
> よろしくお願いしま~す!笑

行き違いはこれからいくらでも出てくると思うんでもっともっと飲み会増やしましょう♪(笑
こんな事 言ってると僕の嫁とSOW-B監督は繋がってるんで僕だけ飲み会退部させられそうですがね・・・(^^;

Re: オニモンさんへ

29歳縛りは暗黙のルールなんでドームドッジではないですよ☆

他は僕も詳しく知りません・・・
なぜって・・・・・僕32才だからぁ~♪

練習試合は参加可否どーなのか教えて代表~☆ ・・・ですね( ̄~ ̄)

No title

>オニモンズのオニモンさんへ

ドームドッジは、高校生以上ですね。(全員が高校生は不可)
ただ、昨年からは小学生時代にドッジボールチームに所属していた経験者は出場不可でした。
でも現実かなり混ざっていて、試合中に抗議されたチームもみえました。

4月29日の件ですが、オニモンさんはバレテいないので大丈夫ですよ。

No title

>タクさんへ

桜V6=小学生高学年チーム
桜V3=小学生低学年チーム
SAKURA=一般ファイターチーム
Victory=一般ふれあいチーム


一般ふれあいですが、確かに30歳以上限定というのはローカルルールです。早く言ってしまえば、経験者は参加できないという事ですよね。
他チームの練習試合に誘われても、これは暗黙のルールでして、たまに人数が足らないからといって経験者の中学生男子が混ざっていたりすると卑怯だという話がでるんですよ。
でも女子の経験者に関しては、さすがに女の子ですから球速も遅いから誰も文句も言いません。

ただ、たまにVictoryさんの練習へ行くと、人数が足らないからといってファイターの子が混ざったりするからブーイングなんですよ。
最初は守備に参加するだけという話なのに、だんだんとカットをやりだしたりアタックしだしたりと・・・こちらは一般ふれあいの練習試合と聞いて来ているのに、パス回しの練習もできない・・・となるんですよね。
その挙句、うちのKさんの奥さんの顔にファイターのアタックが当たり、青あざもできてKさんも大声で怒り、大変な騒ぎとなった事もありました。
早い話、ファイターレベルの球は速いから危険なので、そのために一般ふれあいというクラス分けしてあるんですよね。

話がそれてしまいましたが・・・。


5月5日の件は、現在のところ3チーム(GAMBLER、ナチュラルパニック、Victory)確定してまして、他にも2チーム(6ネンズ、諸小)お誘いしてあるんですよ。
申し訳ありませんが、その2チームの返事次第となってしまうかもしれません。

5月23日の件は、確実にやりますよ。
予定しておいて下さい!


I上さんO島夫妻さんとも、今年度からGAMBLERに正式に加入されました。
もちろん、旧所属チームとは円満にという形です。
たまにチーム間で揉め事になっている話は耳にしますから、うちは特に気をつけてます。
万が一という時は、いつでもどうぞ!笑



ナチュラルパニックさんは10年以上続いているチームでして、一昨年まではファイターのチームだったんですよ。
それが去年から参加レベルを落として、一般ふれあいの方へエントリーされるようになったんですよ。
ですからチーム間の温度差もでてきて、自チームの練習も無いからうちの練習に参加されているのが現状なんですよ。
だから一部の人達は冗談でGAMBLER Dチームでもいいとか自虐的なギャグ話がでたりするんですよ(笑)



そうそう、29日の練習試合後に飲み会なんて、どうでしょうか?










No title

教えてくださり、ありがとうございます!!

僕、ドッジはじめたの2年前からだし、小学校とかの経験者じゃないんで、ドームドッジはふれあいで出て良いんですね。

良かった~

あと、僕そんなに球速くないし、心配ないですよねv-218

だめだったら、見学してます。

29日の試合での役割はタクさんの指示に従いま~す。

お願いします。

>4月29日の件ですが、オニモンさんはバレテいないので大丈夫ですよ。

いくら、戦力的にファイターじゃないと言っても、

僕そんな大人っぽく見られてるんですか??

若干光栄です!!

若干ショックです・・・。







Re: No title

どうもぉ~ しばらくぶりです(^^)/

こないだキャプテンから聞きましたが5月5日は私の勘違いでした(^^;


心配かけてすみません(汗



23日は監督からも強化練習招集日だと聞きましたんで私も気合入れて頑張ります☆
(召集に)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7499位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2076位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
