

4月8日 日曜練習だぞ

ぎぃにゃYYYYYY



春全開ですね☆
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
ワタシはいつもと変わりありませんw



さて今回1時間遅れて参加
まぁいろいろあるんすわw




ちょうど練習も温まってる感じ
参加者は
 キャプテンまきぉ
 コモリン
 グリオ
 タク

んで珍しくマコがいた 
さらにGAMBLER:もっちぃー 



どこのチームも卒業・入学シーズンで体育館を押さえるのも大変みたいですね☆
さらに清須は小学生の地区別ドッジボールもあり
練習日程が7月まで不定期的になります!



ある意味、魔のシーズンww



まぁ~小学校の体育館を使わせてもらってるので贅沢言えませんが(^-^;)






練習内容は端的に言いますと・・・・・・
ワタシが来てそのあとずっとハサミ☆

以上!!!!!!!





え?端的すぎる??
しゃーねーだろ!
事実だwww













仕方ないので詳細というかその他事項書くよ(笑)

まずコモリン
腰痛がひどいw
いまだに痛めてる
本人に聞くと回復はしつつあるらしいが・・・・・

また痛めるのを恐れて思うように動けないらしい
加齢とゆうものは恐ろしいものです(-_-;)







グリオ
何やら身体が覚醒して余分は動きをするらしいw
まぁいつも通り、変に動いて無駄に当たる点では何も変わらないwww

一体、何がしたいんだろう?
うん!ほっておこう(笑)






ワタシ:タク
まぁ身体が重い!
体重じゃないぞ(-∀-)ww
練習して疲労感が残るじゃん?
んでそれが日に日に回復するんだけど
回復しきる前にまた練習日が来る!って感じ

肩・背中・腰の張りが残ってんの
これも加齢かなぁ~?
気付かないけど加齢臭すんのかなぁ~?(´・ω・`)

ハゲで臭いって終わってない?wwwwww






まきぉ
不調具合がやや残ってる気がするが先週よりかはずいぶんまともになってる
でも全盛期の方がもっともっと捕ってたぞん

しかし最近、外野をしなくなったせいか
球速が衰えてきてるような気がする!?

これも加齢の仕業か!!??
ワタシの思い過ごしならいいのだが・・・・・・







んで久々のマコ
練習試合じゃない日に彼が来るのは一体いつぶりだろう?
ってぐらい久しぶり

コヤツも守備の精彩が以前より無くなってる気がする




SOW-Bメンバーも今年で34になるのが
上記含めて5人
体力の衰えを感じ始めるお年頃

いよいよここからが気力との勝負ですねw
今までの体力でのごまかしは効かんくなるぞ(笑)



守備に納得いかないマコ
おや?みんなより少し多めに守備してないか?
まぁ多少のことは目を瞑ろう・・・

あれ?連チャンで守備?
多少じゃねーぞ、これ・・・







攻撃2回して守備1回のローテーションのはずが・・・
マコが守備してそのあとワタシが守備の番
それなのに彼はコート中央から動く気配がない


タク『おぃ!さっさと投げてこいや(゚Д゚)』
マコ『よし、わかった! 誰か守備したいヤツいるか?』

0.5秒後

マコ『いないって(・∀・)』

オメーがしたいだけだろが(#゚皿゚)!!!!!!




ディフェンスマニアめ(-_-;)
こんなアンポンなトコロは加齢を感じないな(゚∀゚)wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7950位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2087位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
