

あれ?

せさみんって人よく知らないけどすごいんじゃね?

Re: 匿名希望さんへ

全然ですよwww

4月4日 水曜練習が意外に人数増えた☆

じゃあああすてぃす!

この冒頭の呼びかけもネタ切れでだんだん適当になってきのはスルーしておいてください
(もともとスルーされてるけども!w)







今回は水曜の夜練習☆
前回の日曜練習でNAO君が入部申請してきてくれたけど心変わりしてないか不安です(笑)

さて今宵の参加者は
SOW-Bとしては
キャプテンまきぉ
タク
コモリン
グリオ
せさみん
NAO君

来てくれました、NAO君w


そしてゲストも登場
GAMBLERファイターでおなじみ
もっちぃー!!!
さらにもう一人・・・たかお氏!!!!!!
(もっちぃー、遅れて20時ごろ入場なんですけどね)


8人もいます!
しかもGAMBLERファイターのアタッカーと元外野の二人です
んんんもぅ最高です!


NAO君もたかお氏の顔見て誰か気づいた様子♪
そりゃアタッカー務めてりゃある意味、チームの顔みたいなもんですわな








キャッチボール・ランパスと進めていって、ちと早めにハサミをしました
そりゃ当然、たかお氏の鬼のような球速に早くハサまれたいですもん(笑)

7人でハサミをして30分wぐらいすぎた時にグリオが
『足がつりかけました!』
ということで休憩・見学です

もったいない(-_-)
こんな贅沢なハサミなんてそうそう出来んぞ(# ̄З ̄)


そのころにもっちぃー参戦!
さらに贅沢になるwww





感想としては・・・・・
想像以上に最高♪

特にもっちぃーとたかお氏で内外野別れた時なんてションベン、ちびりそうですwwwwwwww
(お食事中の方、申し訳ないw)

ハサミの人数としては3~4人で3~4人を挟むんですが
その中にせさみん一人混じるとそこだけスロー再生のように見えますwww


やはり球速以上に捕ってから投げる動作が異常に速いので球速がさらに速く見えます☆
(比較対象が横にいるから余計にですw)


逆にパスもらう時はまだ投げ終わった体勢を戻す前にパスが来るので速いパス回しに対応出来ずですo(;△;)o

攻守ともにレベルが違う!


これでもたかお氏、2週間ぶりの練習らしい
ブランクを感じてる様子です
くぬぅ天才めヾ(。`皿´。)ノ









しかしこんなん見ちゃうとSOW-Bなんかがファイターでやってけるワケねーじゃんって気になりますね(笑)
でもいいんです( ̄^ ̄)

GAMBLERファイターはファイターの中でも上位を目指してるチームだし、昨年は結果も出してる
それに比べSOW-Bはファイター最下層ですらない
これぐらいの差で充分です☆


対する守備もレベル高いGAMBLER二人
しかし全く当てれないわけじゃない!
とか、言いつつ自信のパスルートをあっさりカットされると鬱になりますねw
特にこの二人のカット力は並々ならぬものがありますから









そうこうしてるうちにもう20時半
残り時間はお待ちかねの対戦式ハサミです☆

グーパーでメンバー分け
・・・・・・・・・

αチーム:まきぉ・コモリン・たかお氏・もっちぃー
βチーム:NAO君・せさみん・タク


あぁ~せさみんおるぅ~ハズレひいた~(;´Д`)


そりゃこれだけのメンバーでせさみんが一番経験ないもんな

あれ?グリオは?
足がツリかけて休憩してたのにもかかわらず
結局、足がツッてしまって参加を余儀なく断念ですww

コイツ、ほんとないわ(゚Д゚)w
どいつもこいつもSOW-Bだが・・・

SOW-Bってほんとないな(゚Д゚)www





とりあえずNAO君に頼る形でなんとか勝負だ!
14才に頼る34才オッサンwww

しかしいざ開戦すると・・・・・・
連勝の山!!!


真ん中のキャッチに関しては安定しているせさみん
それをNAO君とワタシでハサむ形で守備
これが功を奏したのかかなり粘り守り抜く!



逆に攻撃に関しては

突き指もっちぃー
ブランクたかお氏
不調まきぉ
腰痛コモリン

のそれぞれ問題点を背負った4人を相手に外野NAO君主体でパス回し
せさみんとワタシはカットにだけ気をつけてパスしてれば勝ててました♪




ひとしきり勝つと

タク:『メンバー交代してやらんこともないぞ?ん?(゚Д゚)』
コモリン:『いや、このまま続けよう( ̄~ ̄)』
タク:『あぁん?「続けよう」だぁ?!「続けてください」と言い直せw』
コモリン:『・・・・・・・・・「続けてください」(゚皿゚;)』
タク:『ヨシ(゚∀゚)www』

こんな小ネタをはさみつつ継続w







それでも勝てた(`∀´)
さすがNAO君ですわ♪

え?ええ当然、「ワタシのおかげ」とは言いませんぜ☆
頼りっぱなしだもん(笑)

それにコツがあって
相手はGAMBLER2人・SOW-B2人
GAMBLER→SOW-Bだと球速が速すぎてリターンがやや遅れる
SOW-B→GAMBLERだと球速そのものが比べて遅い

つまりGAMBLER=GAMBLERの間に立たなければ、なんとかなるんですww




え?卑怯???
敗者の言い訳にしか聞こえまへんなぁ~(≧∀≦)wwwwwww











ってな感じでものっすごく楽しくなった水曜練習でした♪





























っつかホンマにNAO君おるんやなぁ~・・・
実感ないわぁwww

いつか慣れるんやろか(´・ω・`)



ここで課題が一つ・・・
中2でも許せれる下ネタのラインがわからんwwwwwwwww

今回もちょいちょい危なかった(笑)




ワタシ以外にも注意させな!
あと言う人っていうと・・・・・・
タグッつぁんぐらいか???


っつかワシ等2人しか言わんのか!?
あとはモミン・マコがワシ等のネタに乗っかって広げたりするぐらいかな・・・






みんな、カマトトぶりやがって(#゚皿゚)

・・・・・・気をつけよっと・・・・・(-_-;)

あれ?

せさみんって人よく知らないけどすごいんじゃね?

Re: 匿名希望さんへ

全然ですよwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
