スポンサーサイト


3月18日 オジンガーZさんとこへ練習試合

わぁーーー!!!



今回は【オジンガーZ】さんと練習試合!
しかも遠征です☆

オジンガーさんとは2011サマーカップで激戦・死闘を繰り広げた相手
この時はなんとか制したんですがうちの監督が感動のあまり涙を流したのは秘密ですww




会場は愛知池の横の体育館(笑)
あぁ~懐かしい、2年ぶりだぁ♪
メイテック外見

かんばん



メンバーは
 キャプテンまきぉ
 タク
 タグッつぁん
 せさみん
 マコ
 グリオ
 イチバ
 モミン
の8人ジャスト!


あれ?元外野コモリンがいない(笑)
元・元外野(ややこしいw)のキャプテンも肩痛がある・・・
な~の~で~

元外野ローテーション!
ついでにアタッカーもローテーション!


SOW-Bの新たな可能性を模索します!
・・・・・・と、言ってもワタシの元外野は無いんでしょうが・・・







対するオジンガー陣
1人、経験者かつ高校生がいる
前回、SOW-Bに来てくれた時にいたレイク監督の息子さんだ

実力は完全にファイターですww
あぁ~厄介(笑)
さらにその子以外のメンバーさんもキャッチが上手い!
カットマンもおるし 変魔球の使い手:アズMAXも健在w

確実に愛知:ふれあい部門を代表するチームの1つです☆






しかし愛知って他県に比べてふれあい部門としてのチーム数は多いよね(* ̄0 ̄*)
まぁ、ふれあいに限らず小学生もファイターも多い☆
強いて言うならドッジボーラーが多いってことでしょう
そんな中でドッジボールに出会い今こうしてチーム活動出来てることに感謝♪
さらには他チームさんと交流させてもらってることに大感謝っすな(V^-°)









さて本題!
ポジションローテーションしたけど特に言うほどの差がない!?

特にグリオ・せさみん・モミン・イチバの攻撃力が上がってるんじゃないでしょうか!!!
これじゃアタッカーであるワタシ(仮)はいつでもその座を奪われてしまうじゃないか!?

守備に関してはまきぉ・マコのカットもあるのでその他メンバーは自分の守備に集中することが出来て非常に楽です☆
やはりカットマンのプレッシャーってのはチームとしての守備力全体に影響しますね☆
とか言いながらワタシもカットしたんすよ!w
2本しか決めれてないけどwwwwwww







18時半までアップしてから試合形式して21時☆
ほんとあっという間に終わってしまった( ・◇・)


最後に集合写真撮って会場をあとにしました
名残惜しくてオジンガーメンバーと喋ってたらSOW-Bメンバーに置いていかれた( ̄△ ̄#)
ヤツら、交流のアフターサービスの重要性がわかっとらんなぁ~(笑)


今回、練習試合に呼んでいただきありがとうございました☆
&ブログ更新遅れてごめんなさい(;´▽`A``

またの呼び出し期待してまぁ~す

集合写真





















んで帰路
遠征といえば【王将】ですww
王将

これで3回目☆

日進に無いので長久手まで行きました♪
今回はワタシ、運転手じゃないのでビールが飲めますw
これが最大の楽しみの一つと言って過言ではないでしょう(笑)

タグッつぁん・モミンと3人でビールを注文です



【王将】といえば“イチバ”
イチバ服










今回のイチバさんは・・・・・・・・・・




























イチバ服皿
イチバ裸皿

たらふくイチバさんwwww
これだけの皿をお1人さまでいただきましたぁ(*^◇^*)
(他のお客さんが帰って店員さんに片付けられる前のわずかな時間に撮影ww)






あぁ~笑った笑ったww
一息ついたあとに背後から細マッチョの臭いが・・・・・・・・・































マコ裸

オマエもか!!!???wwwwwwww

トイレで一緒になったモミンが先に用を足し去り際に
『マコっちゃんなら“このあと”どんな風にトイレから出てきたら“正解”かわかってるよね?』と一言

その結果ですww






いい年したおっさんが高〇生ばりにハシャいできました( ̄▽ ̄;
あ~~そろそろ落ち着かなきゃなぁw











☆余談☆
今回の試合で左手親指を“突き指”したタグッつぁん
月曜に見せてもらったら親指の付け根が変色しとるww

仕事が終わって病院行ったら驚きの診断結果【骨折】!?

靭帯の付け根の骨が折れ、さらに靭帯がひっぱってるから
骨があらぬ方向へお出かけしてるらしいwwww

そんな状態なので、ほおっておいても治らない
手術×一泊入院www


え?メンバーが怪我してるのによく笑ってられるなって???
ノンノン、今回はヤツが下手ッピだから悪いのさ(=∇=)ノ

全治1ヶ月なのでそんな心配するほどでもない!


そんなことより練習メンバー減る方が問題じゃ!ヾ(。`Д´。)ノ
ワタシとしてはアタッカーのライバルが減ってひと安心ですwwwwwwww






しかし折ったの4試合目でそのあと何事もなく試合してたヤツにビビるわ( ̄▽ ̄;
ワタシなら痛みでうずくまって半べそかきますよ(笑)
しかも月曜の夜、診察してもらうまで“突き指”と認識してたんだからww

我慢強いと思うか鈍感かと思うかはアナタ次第( ̄^ ̄)9m









日替わりタグっつぁんハンドwww

初日月曜はシップだけ

2日目 火曜受診後の固定
1

さらに新固定w
2

これが術後のスーパーギブスwww
3
退院してすぐ会社来んな(笑)
っつかそのまま溶接してギブス焦がす(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8713位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2312位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
