

ありがとーございました(^з^)-☆
うちも久しぶりの練習で
体力もたなかった…
でも楽しかった~(*^^*)
またお願いします(^^)v

ほぼ割愛かよ(笑)

タクさんにしては 珍しい 短編じゃぁないの(*´∀`*)

写真見ると 相変わらず カズの前にはちびっこがwwww

25日は うちも張り切って 怪我せず
楽しんできます\(^o^)/

Re:うめちゃんへ

ブログのコメントだと敬語になっとる( ̄□ ̄;)w


慣れんわぁ(;´д`)www


ケーキ、うまうま~(笑)

Re:たかまろへ

短編?更新ないブロガーに言われとうないわwww

っていっても3月は頑張ってるみたいだが…( ̄ー ̄)

まぁまたご無沙汰にならないよーに願っています( ´艸`)



25日は…МΙЯ@CLЁさんとの練習試合か
怪我は付き物とはいえ、たかまろは多いからなぁ( ̄~ ̄)

いっそ試合せずМΙЯ@CLЁ代表さんに指導してもらえば?

3月7日 ただの水曜練習・・・と思いきや・・・

今回、言い訳から入ります・・・
いろいろ用事が度重なり“長文”じゃないからあしからず・・・(^_^;)






さて今夜は【MIЯ@CLЁ】さんが来ます!
しかも一般5~6人! パパママさん2~3人!! らしい☆



さっそく体育館、鍵開け☆
少し時間が空いてMIЯ@CLЁメンバーがぞくぞく集まりだす♪

MIЯ@CLЁメンバー以外もGAMBLERもっちぃー・NAO君も来てくれた☆






結果・・・
一般8人!!! パパママさん4人!? 
子供たち多数!!!(詳細は数えてないw)





ランパスから始まり、ハサミした
特に後半のハサミは大盛り上がり(笑)
代表のヒロくんが謎のハイテンションwww

ワタシのパスを全球カットしにくる勢い(笑)
こりゃいったい何のイジメだwwwwww




そんな中、ずっと体調崩してて練習に来れてなかったグリオが20時半に登場!
完全回復したわけじゃなく家を出る時、お母様に怒られたらしいww


MIЯ@CLЁメンバーのumeも登場し、せっかくだから
試合形式!!!

水曜に試合形式だなんて一体いつぶりだ!?




試合するつもりなかったからそこから急いでラインテープをみんなで貼った☆







楽しい時間はあっという間♪
印象は“楽しかった!”
ただそれだけ(笑)

・・・否!一つだけあった・・・

ヒロくんのアタックが我が股間“ビッグ・マイ・サン”に直撃!
悶絶して自コートから出るのも必死!
外野に行くまで1分はかかったわwwwww


“ビッグ・マイ・サン”のせいでいろんな記憶が飛んだのが主原因か( ̄□ ̄;








DSCN2599_convert_20120308002417.jpg


しかしMIЯ@CLЁと練習するとドッジ以外に
喋り疲れ・笑い疲れと体力消耗がハゲしいわw

若者とのお付き合いに疲れを感じ始めるとはいよいよ年寄だな・・・(-_-;



















あ!umeちゃん、ケーキありがと♪
バナナ味のロールケーキ美味かったww
(・・・・・実は“プリン味”だったらしい・・・・・)

ありがとーございました(^з^)-☆
うちも久しぶりの練習で
体力もたなかった…
でも楽しかった~(*^^*)
またお願いします(^^)v

ほぼ割愛かよ(笑)

タクさんにしては 珍しい 短編じゃぁないの(*´∀`*)

写真見ると 相変わらず カズの前にはちびっこがwwww

25日は うちも張り切って 怪我せず
楽しんできます\(^o^)/

Re:うめちゃんへ

ブログのコメントだと敬語になっとる( ̄□ ̄;)w


慣れんわぁ(;´д`)www


ケーキ、うまうま~(笑)

Re:たかまろへ

短編?更新ないブロガーに言われとうないわwww

っていっても3月は頑張ってるみたいだが…( ̄ー ̄)

まぁまたご無沙汰にならないよーに願っています( ´艸`)



25日は…МΙЯ@CLЁさんとの練習試合か
怪我は付き物とはいえ、たかまろは多いからなぁ( ̄~ ̄)

いっそ試合せずМΙЯ@CLЁ代表さんに指導してもらえば?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
