

タクさんへ

毎回 楽しそうじゃのぉ~( ̄ー ̄ )
いつ、VESPULAに来てくれるの?

Re:よっちんへ

楽しくなかったらSOW-Bじゃねーψ(`∀´)ψ

o(^▽^)o

だよねぇ~(^◇^)

Re:よっちんへ

じゃろ?w


そーいやVESPULAいつ行こぅかな…(・ω・)
なかなかむつかしぃ(;´д`)

忙しそうやもんねっ(-_-;)

まっ、首をながぁ~くして待っとるわっ( ´ ▽ ` )ノ

ファイター(#^.^#)

ファイター居るやん(^^♪

ランパス できるようになりたいよね~~(^▽^;)

・・・無理か(´;ω;`)


Re:たかまろへ

ファイターいるから何か?(-_-)

ランパス100続けたい(;_;)

2月29日 水曜練習はうるう年 

2月の29日は“うるう年”!





4年に一度のちょと特別な日(・ω・)





椎名林檎のバンド【東京事変】の解散コンサート日!&劇場ライブ配信!!
と、ゆう ちょちょいと特別な日
(ワタシ、こー見えて椎名林檎のぬるファンです。)










世間ではそんな特別な日と騒がれておりますがSOW-Bはいつもと変わらぬ水曜練習日(-ω-)
ワタシ、19時10分ぐらいに体育館へ着きました

中に入るといつもと変わらぬメンバーです
・・・キャプテンまきぉ・・・こもりん・・・もっちぃー・・・











・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ん?











あれ?・・・もっちぃー!!!???

もっちぃーがいる!




この事実を飲み込むまで5分ぐらいはかかった!
めっさ久しぶりやん!
超嬉しいやん!


え?もっちぃーって?
知らんの?www








もっちぃーって呼び方はmixiでもプロフ名
誰かというと
GAMBLER若のメンバー!!!


話を聞くと本日GAMBLERさん練習お休み☆
なのでもっちぃーがSOW-Bに遊びに来てくれました♪
自チーム休みなのにうちで練習するなんて・・・

なんと練習熱心な人でしょう(T^T)








興奮覚めやらぬまま、とりあえず4人でランパスしました
その最中に NAO君・タグッつぁんも登場☆





今回の参加者
キャプテンまきぉ
こもりん
タク
タグッつぁん

GAMBLER若:もっちぃーとDoCoSho:NAO君
6人!(うち2名ファイター!!)ww


練習人数少なくて悩んでる中
他チームさん2人も来てくれて
さらにその2人ともファイターの選手!

すんげ~嬉しい☆
そりゃ大文字も増えるっちゅーねんwwwww






練習は6人でランパスしてワンツーしてからの~~~
やっぱハサミでしょ(≧∇≦)/

SOW-B練といえば“ハサミ”
ハサミといえばSOW-B ってぐらい
ハサミ好きww



ワタシは“ハサむ”より“ハサまれたい”派ですがね( ̄^ ̄)
男たるもの、やはりハサんでほしいもんです(笑)
(意味は大人の事情により割愛。。。親には聞くな(゜∇°))









3対3に分かれてみた

毎日キャッチボールしてる3人組“オール・サーティ”
タグッつぁん・タク・こもりん(SOW-B攻撃担当部隊)

世代別の3人組“ジェネレーションズ”
NAO君(10代)・もっちぃー(20代)・まきぉ(30代w)


しかも盛り上がれるようにアウトになったらコート退出制!
いつもより当たるのが悔しいルールww
そのかわりキャッチしたらコート復帰です☆

ハサミ時間2分!
この2分間、生き残れるのか!?生き残りたい(笑)




挟むからやったが・・・
やはり堅い!!!
最年長のまきぉが若者2人と遜色ない守備

攻めづれぇ~( ̄~ ̄;






次に挟んでもらったが
こっちも堅い!!!
・・・あ、守備がじゃないですw
攻撃が堅いんです!
パス回しが巧すぎて対応しきれん!
なかなか、ひと思いに殺してくれんのww



それでも全滅させたりさせらたりと結構いい勝負(笑)















途中まきぉがワタシと交代を要求
ファイター二人のパス回しでカットの練習がしたくなったのでしょうか☆

おかげでワタシ、守備の時は真っ先に当たってしまい
2人の足手まといになってしまったじゃないか( ̄▽ ̄;

もともと期待されてないだろうから、いいけどw




盛りに盛り上がって、あっという間に21時!
密かに抱いていた野望
“2人アウト退出でワタシ1人残り”1回だけ達成♪

大・満・足w







いやぁ~楽しかったわぁ~♪
ホント楽しかったぁ~♪♪♪

どれぐらい楽しかったかというと、練習後のモップ掛けで『楽しかったぁ~』を
20連呼するぐらい楽しかった(笑)






今回練習来れんかったヤツ・・・・・
もったいないわぁwwwwwww


















しかし今年のお客さま率が半端じゃない!☆
もうこれには感謝の言葉が見つからないほどの大感謝です(*^▽^*)

本当にありがとうございますヽ( ̄∇ ̄)ノ♪


これからも男女・部門、分け隔てなく気軽に参加できて
一緒に練習して楽しいSOW-Bにしていきたいと思いますので
皆様、よろしくお願いいたします(o*。_。)o








。。。。。みんなでやろう。。。。。
~~~~~(/ ̄▽)/  〇===3~~\(▽ ̄\)~~~~~
。。。。。。ドッジボール。。。。。。

タクさんへ

毎回 楽しそうじゃのぉ~( ̄ー ̄ )
いつ、VESPULAに来てくれるの?

Re:よっちんへ

楽しくなかったらSOW-Bじゃねーψ(`∀´)ψ

o(^▽^)o

だよねぇ~(^◇^)

Re:よっちんへ

じゃろ?w


そーいやVESPULAいつ行こぅかな…(・ω・)
なかなかむつかしぃ(;´д`)

忙しそうやもんねっ(-_-;)

まっ、首をながぁ~くして待っとるわっ( ´ ▽ ` )ノ

ファイター(#^.^#)

ファイター居るやん(^^♪

ランパス できるようになりたいよね~~(^▽^;)

・・・無理か(´;ω;`)


Re:たかまろへ

ファイターいるから何か?(-_-)

ランパス100続けたい(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    7482位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2086位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
