スポンサーサイト


Docoshoさんとやるんですかぁ
ヒマラヤカップすごかったですょね

ファイター頑張ってくださいね

Re: しょうくんへ

Docoshoさんってそんなにすごいの?(・・;

2月26日 日曜練習(土曜のことも少し)

ちょいと冒頭から寄り道(笑)





2月の25日(土)の昼過ぎ
子供2人連れてブラブラ公園で時間潰し
ヤツラ寒い中、元気で困るww

ワタシはヒマ潰しで携帯に目をやる
mixiで『これからアメジスト行ってきます』のつぶやきが・・・

おぉ~今日は小学生の大会だったな☆
ふむふむ・・・場所は名東区・・・
去年のサマーカップの会場だな・・・


・・・
・・・・
・・・・・行くか!!!


ってなワケで会場へ覗きに行きました♪






会場ですぐ【諸小】メンバーに捕まるww
すぐさま【MIЯ@CLE】陣に挨拶
そのあと桜V6の【Victory】・【ANGELS】の監督さん・【レッドスターズ】メンバーさんと挨拶☆

今年度もよろしくってことで挨拶出来た☆

そこで桜V6の【Victory】さんから
『んも~全然うちらと遊んでくれんや~ん』
『まぁおたくらファイターへ行くからもっと遊んでくれんくなるのやろ?(・∀・)』

おぉ!?よく読んでる!www


前回の記事の情報がもうすでに(笑)
SOW-Bのファンですか?wwwwwww


『一生懸命SOW-Bのファイター昇格を阻止してくださいね~(゚∀゚)w』
と、冗談言い返してきた☆

相変わらず皆様、温かい対応に感謝です♪










そんな土産話を持って日曜練習です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



・・・・・・・・・・ところが・・・・・・・・・



SOW-B参加者
キャプテンまきぉ
タク
タグッつぁん
モミンの
4人だけ!?


流れのB君とB君に連れてこられた“流れのGさん”の二人、お客さんで来てもらって6人だったが・・・

SOW-Bだけで日曜4人て久しぶりの危機だったわw
正直“流れ組”がいなかったら中止になりかねん人数でした(笑)




後日、確認したら2人仕事の1人体調不良・1人入院中とのこと
これを読んでいただいてる皆様も体調管理はしっかりとしてください( ̄▽ ̄;

しかし、こんなに急用が重なるのも珍しい( ̄~ ̄;






とりあえず6人で練習です☆
内容は・・・・・・・


ハサミのみ!!!


さすがのB君もしんどそうだったw
だけどSOW-Bメンバーはもっとしんどそうwww
でも一番しんどそうなのは
タグッつぁんでしたwwwww

2時間近くハサミしてましたからね~(笑)
後半、しゃべってくれんもん(*^皿^*)


それで練習終了です(´ー`)
























薄ッ!!!
練習内容、うっす!

まぁ~少人数なんでしゃーないですけど(-_-;

練習後、タグッつぁんがSOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン
『グリオ・コモリンがおらんとしんどいな・・・』
ワタシSOW-B タク アイコン
『おらんくなって初めてその人の重要さがわかるもんさ♪ 夫婦みたいに(o ̄ー ̄o)』
キャプテンSOW-B まきぉ良 アイコン
『アハハww・・・』
と、雑談もいまいち盛り上がりに欠ける(笑)




そんな少人数問題に一縷の光明が!
練習にタグッつぁんの同級生が来る!

とりあえず体験からだがover30として期待だ!





ふむふむ来週の予定はというと・・・・・・・


Docoshoさんと練習試合!?

NAO君が中学生大会のため練習試合を申し込んでたのがもう来週だったわぁ・・・
まさかの体験デビューがファイタークラスのチームとは・・・・・・





でもタグッつぁんの同級生だもん
ビビるこたぁないさ(≧▽≦;)
・・・・・・たぶん・・・・

Docoshoさんとやるんですかぁ
ヒマラヤカップすごかったですょね

ファイター頑張ってくださいね

Re: しょうくんへ

Docoshoさんってそんなにすごいの?(・・;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
