スポンサーサイト


No title

再度見たら、僕が書いたやつがUPされてたんでびっくりしました。
しかも、「僕はそう思ってます。」まで。
上手く伝わってるか不安です。

へたっぴで知識のない僕が、こんなこと言ってスイマセン。

P.S.
練習、お誘いありがとうございました!!



みんなウケてて大成功よ

ある意味ネタふりありがとう

練習 4月10日

なんとなく・・・なんとなくなんですが

GAMBLERさん練習 久しぶりにおもえました(・・)

先週はGAMBLERさん試合で練習なかったんだけど 何かずいぶんご無沙汰に感じました







日曜の参加者は・・・

キャプテン
モミ
こもりん
・・・私の4人!?

オニモンさんも来てもらって何気にSOW-B扱いで5人




少なっ!


まぁ いつもこんなもんですが いつも少ない(--;


練習で4人じゃ試合参加できんじゃん!



でもみんな私みたいに ヒマじゃないしなぁ・・・



せめて・・・せめてさ メンバー13人いるんだから

常時出席 4人 +αで2~3人欲しい(;;)




・・・・・・・ふぅ 愚痴ってすんません(-.-)y-~




もう少し暖かくなればきっと大丈夫!いや絶対大丈夫!!!(≧▽≦)
(軽い脅しですな これは)







で、の練習内容と言えば・・・・・・


ヒドイ ヒドすぎる




もうね・・・なんだろ・・・捕れない 投げれない 避けられない


なんかいろんな事 やろうとして全て失敗してる感じ(--;



ちょっと落ち着いて初心に戻ろう・・・



まずアタックキャッチ これは取れる球を2球ほど落とす

アタック 全くスピードもなく体重も乗らず

パス ・・・オーバーラインの嵐・・・


なんだか 2歩進んで5歩下がった気分です




あと身体中 重い   体重じゃなく動きが重かった・・・


最近 水曜練習がないからか全然動けなかったなぁ



ヨシ! 練習は続けて価値があるんだ 続けよう!!!




ん?
18日 SOW-B練習無しの 25日 私用で練習行けず・・・・・






29日怖ぁい(>д<)












オニモンさんから日曜の練習の評価してもらいました☆
↓↓↓下記参照↓↓↓(本文まま)


タク さんへ

そうだったんですが、めっちゃうれしいです!!
ぼくなんて脅威では全然ないんですけどね。


>オニモンさんの実力はSOW-Bでも勝てる人いないほどすごいんで自信持ってください☆

その言葉、社交辞令と分かりながらも、大切に受け取っときます。
でも、実際そうでもないですよ。

キャプテンさんは、外野でめっちゃ頼りになりますもん。頼りになるというか、安心って感じです。身長高いから内野が投げられる範囲広がるし、球も速いし。それに内野が変な球投げても結構捕ってもらえますし。誰か外野に行っても、キャプテン自身が内野に当てて戻ることも出来るので、内野にいてすごくのびのびプレイできます。

モミさんは、結構キーマンだと思うんですよ。最後まで内野にいることも多々あるし、ここぞというときはキャッチしますし。そういう大事なときにチームを盛り上げるプレイできる人って、結構重要ですもんね。


こもりんさんは、・・・最強です。パスカッターとしてすごいバックが頼りになります。それに球も速い、キャッチもうまい、ジャンプボールも勝てる。そうやってこっちの流れを創ってもらえるので、勝つドッジって感じです。

それに比べたら、僕なんてちょっと若いだけです。
みなさんがいるので、僕がのびのびプレイできるって感じです。
それに、冷静になれないときあるし。


それに、タクさんは・・・・
・・・・特にないです。

僕はそう思ってます。





あんにゃろぉ~・・・『おぼえてやがれ(`д´)=3』

どーでもいいが
『おぼえてやがれ!』ってだいたい悪者がいいますね(--)

No title

再度見たら、僕が書いたやつがUPされてたんでびっくりしました。
しかも、「僕はそう思ってます。」まで。
上手く伝わってるか不安です。

へたっぴで知識のない僕が、こんなこと言ってスイマセン。

P.S.
練習、お誘いありがとうございました!!



みんなウケてて大成功よ

ある意味ネタふりありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
