スポンサーサイト


No title

たくちゃんお久しぶり!
元気にしてますか?
我々は、相変わらず冬眠中ですわ。
たくちゃんのブログ見てるとSOW-Bさんは頑張ってますねえ。
その若さがうらやましい…。
ファイター行っても、大半が40代の我々とも遊んでくださいよ!

とりあえず、3月20日にパパママのローカル大会に参加してきます!

追伸
 あのビデオはないわあ。笑えたの顔面アタックだけじゃん。

ファイターで間違いなくやれますよー

だって、うち、ヒマラヤ全敗だったもの(笑)
まぁー、監督にしかられた(笑)

だからお互い頑張りましょ

Re: かつじいへ

冬眠中って言いながら練習してんでしょ!?w

若いだなんて言ってくれますが結構ギリギリなあSOW-Bですわぁ(T^T)


ファイター行ったからと言っても
決して“強い”わけじゃないんでこちらこそお相手よろしくお願いします☆


3月20日いいなぁ~・・・


追伸への返事
 ほっとけwww 緊張しすぎた(笑)

Re: しょうくんへ

ファイターするのは誰だって出来る
でも・・・

勝つのはいつになることやら(T^T)
1勝目指して頑張ってみますわ(^_^;)


どっちが先に1勝するか勝負だ( ̄ー ̄)

2月22日 水曜練習

にゃあ~~~(=^O^=)






なんだか水曜の練習、ご無沙汰気分です♪
先週行ってないでかなぁ~~~?
ブログも久しぶりだしね☆


え?行ってなくてもブログ更新してたじゃんって??
だって先週水曜練習の話、聞いても特に書くことなかったんやもん( ̄ε ̄@)



・・・・たまにはサボってもいいじゃないwww








さて本題
とりあえず参加者から
 キャプテンまきぉ
 コモリン
 タク
 タグッつぁん

んでNAO君が来ての5人
珍しくグリオが来てないですね

以前グリオが
『水曜練習、危うく寝坊するトコでした。』
そのあと
『 もし練習来てなかったら“寝坊”だと思ってください(o ̄ー ̄o)』
ってお気楽なこと言ってたのを思い出しました(笑)

今回は寝坊なのか不明ですけど疑ってしまいましたねw






水曜練習で5人
少ないのは確かなんですが“慣れ”って怖いですね
ちょうどよい人数だと思えてきたww


内容は特別なことしてません
アップがてらのキャッチボールしてそのあと延々とハサミをしただけです


しかし非常に濃く
かなり充実し
さらにすんごく疲れた(笑)


NAO君がいるのも大きいです
パス回しのレベルが高いのでそれにつられて
攻撃陣のレベルが底上げされてる感じです☆



しかしSOW-BメンバーもNAO君に頼ってるだけじゃない!!!
NAO君が守備してる時だってずいぶんパス回し出来るようになってきてました☆
守備側だって真ん中ボールは捕れて当たり前のメンバー
なので攻守共にレベルUPを実感できた練習でした♪


ワタシも今までに比べて攻守共に納得いく内容でしたもん(*^艸^*)
まだまだ修正点もあるんで練習が楽しくって仕方ないです(ノ´▽`)ノ♪

練習、5人なら5人で投げる・捕るのボールに触れる回数が多いので充実感(疲れを含む)が大きいです( ̄▽ ̄;
もし逆に人数が多いなら多いでそれはそれで楽しいし☆

少人数・大人数どちらも楽しめる練習って
素晴らしいwww








練習終了まで残りの30分
ヘトヘトなりながら、なんとか気合と惰性で乗り切って終了~(笑)











さて、まだ続きます(笑)
練習後、いつものように体育館入口でミーティングと言う名の雑談www
しかし今回はミーティングっぽかった(笑)


お題は『ファイター部門への挑戦』です(笑)


なぜなら、こないだのUNITY:パン屋の発言が効いている!
『SOW-Bと大会で当たったら楽しいだろうなぁ♪』
『SOW-Bもファイターでやろうよ(゚ー゚)』
と、言われお世辞なのにもかかわらずファイターとゆうものを意識してしまったのである!




ファイター部門
今までの経緯からしてヒマラヤカップでしか経験していない
さらにヒマラヤカップで2回出場したが1勝もあげていない(引き分けは2回)

そんな実力でファイター部門へ行けるのか!?

はい、行けません(-ω-)

いくらあのころより頑張ってると言ってもファイター部門で渡り合えないでしょう
しかし!しかしですよ!!


うちらSOW-Bはもう今年で34才になるメンバーが“5人”もいるわけです!
今から3年間、頑張ってファイター目指そうと言ってもその頃には37才になってるんですww

その頃、今以上の動きが出来るのか!?
まぁ不安ですわな( ̄▽ ̄;

それならさっさとファイター経験しちゃってこれから先、いつでもふれあいへ戻ればいいんじゃね?
と、思うワタシ


しかし他のメンバーからは
『おこがましい!(゚ロ゚)』
『怖い・・・』
『調子こいてると思われる(汗』
『ボコられるだけだ!(+ロ+)』
といった意見も☆

その通り!!!wwwwww

その通りなんだが・・・

それでもいいじゃないか!




ってな感じで話は平行線
こーゆう時、いつも話をまとめてくれるのはキャプテン!

『今年(H24年)のサマーカップで優勝したら・・・』
『来年(H25年)のサマーカップは“ファイター”で出よう!』

と、ゆうことになりましたぁ~☆






このことをわざわざブログに書いたのはSOW-Bを追い込むため!!!w
今年のサマーカップ“ふれあい部門”に出場される皆様
SOW-Bのファイター昇格をぜひ阻止してくださいwww


ちなみにこれを読んで
『勝ち譲ってファイターでボコられてるアイツら見るのも面白いんじゃね?(゚∀゚)』
とか良い子はそんなこと考えちゃダメだぞ( ̄△ ̄;)www





あ!ちなみにサマーカップに限った話なんでどんな結果であっても
ドームドッジはいつもの“ふれあいA”で出ますからね~(;´▽`A``









・・・・・・・・ファイターになったらSOW-B20代メンバーの出場年齢規制を考えなくて楽になるな☆

ささいな利点( ̄~ ̄;www

No title

たくちゃんお久しぶり!
元気にしてますか?
我々は、相変わらず冬眠中ですわ。
たくちゃんのブログ見てるとSOW-Bさんは頑張ってますねえ。
その若さがうらやましい…。
ファイター行っても、大半が40代の我々とも遊んでくださいよ!

とりあえず、3月20日にパパママのローカル大会に参加してきます!

追伸
 あのビデオはないわあ。笑えたの顔面アタックだけじゃん。

ファイターで間違いなくやれますよー

だって、うち、ヒマラヤ全敗だったもの(笑)
まぁー、監督にしかられた(笑)

だからお互い頑張りましょ

Re: かつじいへ

冬眠中って言いながら練習してんでしょ!?w

若いだなんて言ってくれますが結構ギリギリなあSOW-Bですわぁ(T^T)


ファイター行ったからと言っても
決して“強い”わけじゃないんでこちらこそお相手よろしくお願いします☆


3月20日いいなぁ~・・・


追伸への返事
 ほっとけwww 緊張しすぎた(笑)

Re: しょうくんへ

ファイターするのは誰だって出来る
でも・・・

勝つのはいつになることやら(T^T)
1勝目指して頑張ってみますわ(^_^;)


どっちが先に1勝するか勝負だ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
