スポンサーサイト


2月5日 ただの日曜練習

わぁーーー(*^◇^*)


久しぶりの日曜・自チーム練習です☆




1月の練習試合で思った課題をいろいろ試す日が来ました

参加メンバーは
 キャプテンまきぉ
 コモリン
 タク
 イチバ
 グリオ
 Jo君(16:00~)
 マコ(16:30~)

一応7人です
マコは練習の予定じゃないみたい
とりあえず来たので投げさせました

Gパンで裸足ですがwww



練習内容は先週のワンツーアタック☆
(練習の名前がわからん・・・( ̄- ̄;・・・)



なかなか濃い内容!
ワタシもポジションが変わっていつもの守備から意識を少し変えました
うまく説明できませんが多少いつもより前後に動く☆

しんどい!!!

足腰にキたね( ̄△ ̄;)
腰・股関節・太もも・ふくらはぎ・足首・親指の付け根に痛みがあるわぁ~・・・
(下半身全部って感じw)
足腰弱いんでずいぶん鍛えられたと思います(笑)



あと投げる方も去年からフォームを変えると言ってましたが
ようやく今になって使えるようになってきました☆
何かを変えるってゆうのは相当な労力を要しますが何とか兆しが見えてきたかと思います♪

俺、よくやった( ̄+ー ̄)www



今、ワタシなりに順調に成長中
今年の夏が楽しみですわいwwwwww








それとメンバーも成長の兆し
特に練習熱心なグリオ・コモリンは自分の中の課題に
必死で取り組んでるなと見て取れる♪
ワタシ目線ですがいろいろ試してる感が満載ですね



当然、他のメンバーにも課題がありそれに取り組んでます☆・・・が!
経験自体が不足してるイチバは基本もまだまだ(;-。-) =3
仕方ないんです!仕方ないんだけども・・・・
他のメンバーとの差があまりにも一目瞭然過ぎやしないか???
やはりこれは個人強化レッスンをすべきではないのか!?






今まで意見出し合ったりしてもうまくいかなかったSOW-B
結局メンバーそれぞれが考えて、それぞれ違うスタイルを確立して現在に至った

もし仮にイチバをマンツーマンで鍛えようとしたところで
付いたメンバーによって内容が全く変わってくる恐れがある!!!

んじゃスタイルが近いメンバーに教えさせてみるか・・・・・・・


いない!(ノ*゜▽゜*)


アレはアレでオリジナルだかんなぁ~(゜∇ ゜)
そーいや最近見ないせさみんも現存メンバーに被らないスタイルだなぁ~

【ボールを捕る】【ボールを投げる】だけの2動作だけなのにいろいろあるもんだwww

ドッジって深い!Σ( ̄□ ̄)




んじゃ今後、新メンバーが入ってきても教えれない
現存メンバーが教えられずにここまで来たからなんとかなるのか!?
ってことは現在の新人イチバ・せさみんもこのまま放置しとけばいいんですね(笑)

・・・・・・・まぁ・・・そのうちなんとかなるか・・・・・・・
なるんかぁ!?( ̄□ ̄;)wwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
