スポンサーサイト


レイアップ!(笑) スポーツ苦手なの意外です(゜Д゜) そんな風に見えないのになぁ…。(・д・)

ところで新年会いつにします?(笑)

見たかった~

タクさんシュート見たかったなぁ~(^◇^)他の皆さんはバスケ上手いもんねっ!タクさん!がんばっ!ψ(`∇´)ψ(笑)

あっ、3月の月末空けといて下さいねっ(@ ̄ρ ̄@)

Re:ひでおくんへ

レイアップw
そぅそぅそれそれwww


スポーツ苦手そぅに見えないトコロが余計に恥ずかしさ倍増の罠(;´д`)



新年会は18日だな
次の日の練習に差し支えない程度に呑むぞ(≧▽≦)

Re:よっちんへ

シュート見せるわけないやん(-_-)
がんばっ!ってドッジ以外は頑張りません(・∀・)


3月末?
なぁ~にす~るのぉ~?( ´艸`)

1月25日 水曜の夜練

はぁ~・・・ ( ̄~ ̄;




今回は遅刻(笑)
30分だけね☆ たまにはいいでしょ!w




『今日は誰がいるのかなぁ~?』といつも変わらぬ参加メンバーなのを知ってる!
が、それでもワクワクしますねo(^-^)o


入口に着くと、予想より少し多い靴♪
中から楽しそうな声がする☆





参加者
キャプテンまきぉ
コモリン
グリオ
NAO君
タグッつぁん

そしてワタシ:タクの6人です



ワタシ以外の5人でランパスしてました
いつもと違う雰囲気

どーやら【ランパス連続100】目標っぽい!



ちょうど1年前ではランパス連続30すら稀だったのにずいぶん成長したなぁ(* ̄ー ̄*)
着替えを終えたワタシ

延々と繰り返してるランパスに肩どころか全身暖まってないワタシとしては非常に入りづらい(悩)

まぁ入りましたけどね
案の定、暴投しましたが( ̄▽ ̄;



目標までは行かなかったけど50前後まで行きましたね☆





まぁあとは延々ハサミをして終了(・ω・)

































・・・え?
・・・・・短い?

しゃーねぇーだろぉ!!!
たまにはこんなんでもいいじゃないか!o(゜^ ゜)




仕方ない・・・
あまり気が進まないが一つ( ̄- ̄;)



ハサミをしてる時だったかな
休憩中にキャプテンが倉庫からバスケットボールをおもむろに持って来た

それを見たタグッつぁんが
SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン『タクって運動神経、無いよな』って話になり
ドリブルしてシュートしろと無茶なフリを!!!
(なんて言ってたっけな? レイアウトってヤツ??? ・・・わからん( ̄- ̄;))


ワタシ、運動神経無いの自覚してるし球技なんて持ってのほか!!!
1にサッカー、2にバスケ 3に野球ってぐらいこの球技が嫌い!!!
(好きな人、ごめんなさい(;´▽`A`` )


しかし断れない、この雰囲気・・・
みんながワクワクして俺を見やがる・・・






・・・仕方ないのでやってみた・・・












ダム・・・ダム・・・ダム・・・ぴょ~ん



全員爆笑(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン『ひでぇヾ(>▽<)ゞwwww』
SOW-B まきぉ良 アイコン『アハハハハハハハハハハハヾ( >▽)ノ彡wwwwww』
SOW-B コモリン アイコン『アメトーーークの【運動神経無い芸人】よりヒドイ(゜∇ ゜)www』
SOW-B グリオ アイコン『無いわぁ~[]`∀´)Ψwww』





だから嫌だったんだ・・・orz

ここでタグッつぁんが一言
SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン『お前、ドッジボールで良かったな』『ソレっぽく出来てるわΨ(`∀´)Ψ』

SOW-B タク アイコン『えぇ・・・おかげさまで( ̄- ̄;』



やる前に動画を撮るかって話もあったが撮らなくて良かった(;-。-)=3
タグッつぁんがソレっぽくって言ってましたがドッジの動画見てると自分だけ動き『・・・変だな』と思って見てます(笑)

しかし【SOW-B】が
サッカー・野球・バスケ・バレー・フットサル・アメフト・バトミントン・ダンス・ゴルフ・スイミング・・・・・・

じゃなくて無くて良かったぁ~( ̄▽ ̄;ww



上に書いたの全部苦手だからね(# ̄З ̄)














ショートスキーなら出来ますw

意外でしょ( ̄ー ̄

レイアップ!(笑) スポーツ苦手なの意外です(゜Д゜) そんな風に見えないのになぁ…。(・д・)

ところで新年会いつにします?(笑)

見たかった~

タクさんシュート見たかったなぁ~(^◇^)他の皆さんはバスケ上手いもんねっ!タクさん!がんばっ!ψ(`∇´)ψ(笑)

あっ、3月の月末空けといて下さいねっ(@ ̄ρ ̄@)

Re:ひでおくんへ

レイアップw
そぅそぅそれそれwww


スポーツ苦手そぅに見えないトコロが余計に恥ずかしさ倍増の罠(;´д`)



新年会は18日だな
次の日の練習に差し支えない程度に呑むぞ(≧▽≦)

Re:よっちんへ

シュート見せるわけないやん(-_-)
がんばっ!ってドッジ以外は頑張りません(・∀・)


3月末?
なぁ~にす~るのぉ~?( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
