スポンサーサイト


日曜日お世話になります

タクさん、こんにちは。

今度の29日、練習試合宜しくお願い致します。

家の息子もOB MIXのメンバーとして参加させてもらいますので

鍛えて下さいね。

ブログでタクさんの写真を見せて

「この人を当てなさい」と、言っておきます。

Re:ドッジ好き父さんへ

!!!
まさかOBMIXさんとこにドッジ好き父さんの息子さんもいようとは!
(以前言われてるならごめんなさい、汗)

驚きです(^-^;


今年練習試合が続き、さらに好調なため天狗のSOW-Bw

ぜひOBMIXさんファイターの格の違いで鼻を折るどころかブッ潰して下さいwww

・・・ん?ドッジ好き父さんもいらっしゃるんですよね?(・ω・)

Re:ドッジ好き父さんへ2

驚き過ぎて言い忘れた(汗)


ワタシだけ狙うのダメ!!!www

タクさんへ

タクさんなら大丈夫ですよ。

家の息子は、野球投げなのでモーションが大きく

その間に逃げれますよ。

メンバーの子供さん達共々宜しくお願い致します。

No title

くそぅ;くそぅ;

2、3ヶ月後覚えてやがれ('ε')!!

Re:ドッジ好き父さんへ

モーション大きい=威力大 やないですか!?

それに息子さんが
『おとんがコイツ潰せ言うてるわ』とメンバーさんに言って
『生死を問わず的な?www』と発展したら…


ぎゃあああああ(((゜д゜;)))
・・・と、さすがに被害妄想すぎかなwww


Re:てるちょへ

お~お~悔しがっとる悔しがっとる(笑)


2~3ヶ月もかかるんか!?w
ずいぶん実力差がついちゃったなぁ~(・∀・)www

ありがとうございました!

日曜日ありがとうございました!
とても楽しくて、前半からはしゃぎすぎて後半はヘロヘロでした。
次の日と言わず、すでにやってる最中から筋肉痛が…
特に背筋は未だに激痛が走ってます(泣)
今回もドームで天狗になって、夏までボロボロという毎年の状態がいつまで経っても脱却できない諸小パパママでしたね。今年はもう少しまじめに練習やりますので、また相手してください。
ちなみに新人さんは「チョンビ」っていいます。外野兄は「ヒロくん」って呼んでください。

Re:かつじいへ

いやぁ~楽しかったッスね~
諸小さんがいないSOW-Bはすげく真面目なんだけどなぁ(笑)


ドームでの成績、ありゃ天狗になっても仕方ないッスよw
SOW-Bもやや天狗気味
いくらでも鼻の折り合いしましょうぜ


新人さん『チョンビ』って言うンスかぁ…
それ、本人の許可取れてます?(・・;)


外野兄やん『ヒロくん』
そうそう
ちほちゃんとねーさんから聞いてたんすがすっかり忘れてましたわ

とんだご無礼をm(__)m




追伸:かつじいのアタック、捕りすぎてスマンwwwwww

お世話になりました[e:466]

息子がお世話になりました

ファラゴで参加させていただいた、一般ファイターでドッジをしている兄がいるよくわからない弟…
私の息子だと思います

楽しく練習試合に参加させていただいたみたいで、本当にありがとうございました


また機会がありましたら、よろしくお願い致します


いきなりのコメントで失礼致しました

Re:ANGELS監督Kさんへ

息子さん?
いたんすか!?
確か…兄上様は…阿呆鳥!!!

弟様は楽しんでたんですか!?
それともワタシを生意気だとか言ってませんか!?

仕返しに兄上様が狙ってくるとかになりませんか!?

ってさすがに被害妄想すぎかwww



最近、交流していただける方がファイターの息子さんを使ってワタシを狙わせるのが流行ってるみたいで恐ろしいです(笑)



なんとかこの流行を止めなければ!w
・・・待てよ・・・ある意味、交流の輪が広がるかも・・・


いやいやいやいや!この身が持たん(((゜д゜;)))



と、ゆうことで息子さん(ファラゴの方w)にまた来てくださいとお伝えください


コメントありがとうございました(≧▽≦)v

楽しそうなので

29日はお世話になります!何とか8名揃いそうです。

楽しいレスと29日の直近でお会いできるので、メンバーが集まった段階でタクさんを狙うように言ってみます☆

「タクさん当てたらジュース1本!」なんて言ったら大変なことになりそうなのでやめておきます。

お手柔らかに!

Re: OB MIXさんへ

おおお!コメントありがとうございます☆
8名揃えていただきまことにありがたいです♪

・・・しかしワタシの手違いでSOW-Bメンバーが8名揃いませんでした・・・
大変申し訳ない(-_-;)

しかしなんとか助っ人込みで試合形式できる頭数はいるので今回はこれで勘弁してください(・。・;





『タクを当てたらジュース1本!』
最近マジでこーゆうのばっかっすねw

むしろ開き直って片っ端から受けましょうかね(笑)


・・・ってゆーかワタシ、そんなキャッチ上手い子じゃないんで当てても何の自慢にもならんからね!!!

でわ楽しみにしてます(*^▽^*)
いろんな意味で(笑)

1月22日 UNITYさんと練習試合 ファラゴ・諸中・諸小パパもいるよん♪

やっほぅーいΨ(`∀´)Ψ




今回は待ちに待ったUNITYとの練習試合!!!

前回、私用で不参加だったワタシなので余計に楽しみです!
mixiでUNITYのメンバーともこの日のやり取りでいっぱいです♪


んでUNITYさんと練習試合するときは2チームで回すとしんどいので
もう1チームお呼びして3チームで回そうと決めてるんです

そのもう1チームをmixiで交流させていただいてるユート君に依頼
ユート君、メンバー集めに苦労したみたいで仲のいい諸中メンバーと話したらしい

そしたら諸小パパにも耳に入って送迎兼ねて来ていただけることに!!!
この時期、小学生チームは大会に向けて猛練習中
なので保護者チームさんは対象から外していたんですが嬉しいサプライズ♪



さらにフリーの人も3人入る予定になり・・・
っちゅーことでなんと4チーム編成!!!!!!





素晴らしい!素晴らしすぎる!!(* ̄ー ̄*)
SOW-Bって人気出てきたんちゃうん!?
って調子こくほど嬉しいwww







でわ早速、各チームメンバー紹介といきましょいか

SOW-B
 キャプテンまきぉ
 タク
 タグッつぁん
 イチバ
 コモリン
 モミン
 グリオ
 Jo君
 通りすがりのマコw(参加予定では無かったが急遽参戦!)



UNITY
 パン屋:月1SOW-B通いの黒幕w もうさっそく2月のSOW-B戦を検討中ww
 てるちょ:ワタシのライバルww
 リーダー:な、何ぃ!上手くなってやがる!( ̄□ ̄;)
 まっさん:な、何ぃ!球速くなってやがる!( ̄□ ̄;)
 @ハル@さん:パン屋の女将♪ 夫婦揃って拝むんじゃない!
 アクセル:顔面モロ当たってたが普段の練習で慣れてるらしい(;´▽`A``
 ゆっかぁ:初参戦☆
 イソ兄:パン屋からの刺客!準ファイターレベルと聞いた
 西中:パン屋からの刺客2!UNITYのファイターさん!!うん!怖い!



諸小パパ
 かつじい:相変わらずおもろいオッサン
 ザックン:相変わらずおもろいオッサン2
 ザックン妻:ザックンの奥様は美人☆・・・なぜ?(゜_。)?(。_゜)?
 外野兄やん:後半戦、手首の充電が切れたらしいw
 新人さん:お名前聞くの忘れた・・・東星で一緒に練習したことあるのでこれで2回目☆
 キリ君(mixiより):ドッジ2回目 相変わらずスゲー!
 キリ君の友人:元ハンドボール部☆ 上手い!
 流れのB:説明省略w




中学生連合(ファラゴ+諸中)
 ユート:ファラゴのリーダー?w
 ザックンjr:なぜかワタシに対抗心を燃やすw かかってこんかいヾ(。`Д´。)ノ

あとはよくわかんないッスwww
なにやらファイターの超強い人の弟さんもいるらしいが・・・
まぁまた遊びに来てね(⌒▽⌒;)













ではおおまかな出来事
対UNITY戦
UNITY(パン屋主体)が回を重ねるごとにレベルを上げてくる!
どこまでSOW-Bを潰したいねんw

今回初参戦の西中さんはUNITYでファイターとしてご活躍
イソ兄もほぼファイターさんと聞きました
人見知りのワタシは初対面なのでビクビクしてましたが
お二人ともお話させてもらえましたぁ♪

結構楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?
またのお越しをお待ちしております☆⌒(*^∇゜)


SOW-Bはパン屋UNITY戦に限り最大限楽しみます♪
なので真っ先に痛くなるところは“喉”ですw
声出しすぎてガラガラ
しかし楽しかったわぁ(*⌒▽⌒*)ノ

そーいやSOW-B通いの初回に来たまっさん
そのブログ内容が屈辱だったらしくこの1月22日のために12月から仕事を調整して参戦w
うんうん、まぁまぁ良くなったんじゃない?(* ̄ー ̄)wwwwww


ワタシのライバルてるちょUNITY てるちょ アイコン

コイツ、存在感がうすうすで試合するとすぐ見えなくなる
0.05mm感度抜群なほど薄いwww(意味は大人の事情で聞くんじゃないぞ)
なので今回はよく確認して狙うことにしました☆
それでもなかなか対決できる機会が無い・・・
しかし今回終盤でワタシが外野の時、ようやくそのチャンスが!
左肩をかすめるアタックに成功☆

外野に行ったてるちょへ対し内野に戻ったワタシがこれ見よがしのガッツポーズ!(笑)
アレは気持ちよかった♪w
試合後、本気でへこんでるしwww
ざまぁみろ!ψ(`∇´)ψ



リーダーも外野でよー動くし
女子お3方もパン屋の剛球パスへ喰らいつくし
プレーそのものは真剣

試合後もメンバーで円陣組んでミーティング
その緊張感漂う中、なかなか話し掛けづらい雰囲気( ̄▽ ̄;


なぜそこまで真剣にSOW-B相手なんかに話し合うことがあるんだ?w


SOW-Bはミーティングなんてほぼ皆無
もし、した所で自分のミスを隠すために他メンバーのミスを責め合うばかりw
こーゆうところは真摯に見習うべきですよ!

でも、誰も人の言うこと聞かないもんなぁ~(⌒~⌒;










対中学生連合
メンバー全員経験者さんなので(当然か)個々の実力は非常に高いんでしょうが
この日初対面なのもありパス回しが繋がらないって印象

この日SOW-Bとして自信になったこと
【チームとして活動していない中学生には負け越さない】ですwww
そー考えるとSOW-Bも強くなったもんだ♪

・・・・・・しかし球が速い・・・・・( ̄□ ̄;)
香流の女子さんの球速にはUNITYメンバーさんも驚いてたからねぇ(≧▼≦;)

ザックンjr当てたかった・・・
なんでって?  
当てられたから(笑)











対諸小パパ+@
こことはお互い大体、手の内が知れてるのでいつも通り
キリ君と流れのB君が大活躍
この二人さえなんとかしたら勝てるわ♪w


しかし外野にいるかつじいがしきりにワタシを狙ってくるw
諸小 かつじい アイコンかつじいw

まぁ全部捕ったったがな(* ̄ー ̄)www
この日、球速の速い人との対戦もあり目が結構慣れてたのも勝因☆

と、ここまで書くとSOW-Bばかり勝ってるように見えるがそこそこ負けてるw
でも試合後かつじいが
『タクさんが内野に残ってると勝った気がしない( ̄~ ̄;』と一言
ザックンも『今日1番狙われてるっしょ?』と嬉しいお言葉♪
諸小 ザックン1 アイコンザックンw
広報してるのもありSOW-Bの顔となってきたワタシ

一番目立ってるワタシを倒さないとSOW-Bに勝ったことにならないって印象が
SOW-B圧勝の雰囲気を作ってるwww

ワタシって・・・なんてメンドクサいヤツなんだ(爆笑)








と、全体的に勝ち越せたSOW-B(中には負けても相手に勝った感させないプレイもありw)
なので今回参加した人にだけにあえて言おう

いつでもかかってこいщ(゚Д゚щ)


これでUNITYが本気出したり
中学生が高校生になってからリベンジしたりするのはナシねwww
(勝てるワケねーだろ!w)












さて今回予定してた人数よりずいぶん多くなり来ていただきましたぁ☆
お越しいただいた皆様、毎度ありがとうございまぁす\(*^▽^*)/


遠路はるばる来ていただいたUNITYさん
お小遣いに限りがあるであろう中学生の皆さん
小学生の大会も近いのに来ていただいた諸小さん


感謝感謝で感謝しきれません!
ご迷惑おかけしますがこれからもよろしくお願いします☆

本当にありがとうございましたぁ~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

DSCN0343_convert_20120123225109.jpg
DSCN0344_convert_20120123225402.jpg

















この日のSOW-B・MVPは・・・

イチバ!!!SOW-B イチバ赤 アイコン

めっちゃ捕った!
せさみん!ヤバいぞ!!
今までの印象が悪かった分、少し伸びただけでもメンバー大絶賛www





んでSOW-B1盛り上がったで賞は・・・

当然ワタシ( ̄+ー ̄)SOW-B タク裏 アイコン

ハシャしすぎて喉と背中が痛いwww






さらにSOW-B1嬉しかったで賞は・・・

ナックル決めた タグッつぁんSOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン

名実共にナックラーですwww
本人すんげー喜んでましたから(嬉)






まだまだ!SOW-B1あんぽんたんは・・・

マコwwwSOW-B マコ アイコン

なぜ私服の下にジャージを着てんだ!?!Σ( ̄口 ̄;;www
撮影では天然全開だしねw
最高にウケました♪
アレだけでも君が来た価値があったわw


【おしまい】




























































ザックンの息子と遊びで撮った一枚www
DSCN0345_convert_20120123225548.jpg


最後まで見たアナタは偉い(笑)

日曜日お世話になります

タクさん、こんにちは。

今度の29日、練習試合宜しくお願い致します。

家の息子もOB MIXのメンバーとして参加させてもらいますので

鍛えて下さいね。

ブログでタクさんの写真を見せて

「この人を当てなさい」と、言っておきます。

Re:ドッジ好き父さんへ

!!!
まさかOBMIXさんとこにドッジ好き父さんの息子さんもいようとは!
(以前言われてるならごめんなさい、汗)

驚きです(^-^;


今年練習試合が続き、さらに好調なため天狗のSOW-Bw

ぜひOBMIXさんファイターの格の違いで鼻を折るどころかブッ潰して下さいwww

・・・ん?ドッジ好き父さんもいらっしゃるんですよね?(・ω・)

Re:ドッジ好き父さんへ2

驚き過ぎて言い忘れた(汗)


ワタシだけ狙うのダメ!!!www

タクさんへ

タクさんなら大丈夫ですよ。

家の息子は、野球投げなのでモーションが大きく

その間に逃げれますよ。

メンバーの子供さん達共々宜しくお願い致します。

No title

くそぅ;くそぅ;

2、3ヶ月後覚えてやがれ('ε')!!

Re:ドッジ好き父さんへ

モーション大きい=威力大 やないですか!?

それに息子さんが
『おとんがコイツ潰せ言うてるわ』とメンバーさんに言って
『生死を問わず的な?www』と発展したら…


ぎゃあああああ(((゜д゜;)))
・・・と、さすがに被害妄想すぎかなwww


Re:てるちょへ

お~お~悔しがっとる悔しがっとる(笑)


2~3ヶ月もかかるんか!?w
ずいぶん実力差がついちゃったなぁ~(・∀・)www

ありがとうございました!

日曜日ありがとうございました!
とても楽しくて、前半からはしゃぎすぎて後半はヘロヘロでした。
次の日と言わず、すでにやってる最中から筋肉痛が…
特に背筋は未だに激痛が走ってます(泣)
今回もドームで天狗になって、夏までボロボロという毎年の状態がいつまで経っても脱却できない諸小パパママでしたね。今年はもう少しまじめに練習やりますので、また相手してください。
ちなみに新人さんは「チョンビ」っていいます。外野兄は「ヒロくん」って呼んでください。

Re:かつじいへ

いやぁ~楽しかったッスね~
諸小さんがいないSOW-Bはすげく真面目なんだけどなぁ(笑)


ドームでの成績、ありゃ天狗になっても仕方ないッスよw
SOW-Bもやや天狗気味
いくらでも鼻の折り合いしましょうぜ


新人さん『チョンビ』って言うンスかぁ…
それ、本人の許可取れてます?(・・;)


外野兄やん『ヒロくん』
そうそう
ちほちゃんとねーさんから聞いてたんすがすっかり忘れてましたわ

とんだご無礼をm(__)m




追伸:かつじいのアタック、捕りすぎてスマンwwwwww

お世話になりました[e:466]

息子がお世話になりました

ファラゴで参加させていただいた、一般ファイターでドッジをしている兄がいるよくわからない弟…
私の息子だと思います

楽しく練習試合に参加させていただいたみたいで、本当にありがとうございました


また機会がありましたら、よろしくお願い致します


いきなりのコメントで失礼致しました

Re:ANGELS監督Kさんへ

息子さん?
いたんすか!?
確か…兄上様は…阿呆鳥!!!

弟様は楽しんでたんですか!?
それともワタシを生意気だとか言ってませんか!?

仕返しに兄上様が狙ってくるとかになりませんか!?

ってさすがに被害妄想すぎかwww



最近、交流していただける方がファイターの息子さんを使ってワタシを狙わせるのが流行ってるみたいで恐ろしいです(笑)



なんとかこの流行を止めなければ!w
・・・待てよ・・・ある意味、交流の輪が広がるかも・・・


いやいやいやいや!この身が持たん(((゜д゜;)))



と、ゆうことで息子さん(ファラゴの方w)にまた来てくださいとお伝えください


コメントありがとうございました(≧▽≦)v

楽しそうなので

29日はお世話になります!何とか8名揃いそうです。

楽しいレスと29日の直近でお会いできるので、メンバーが集まった段階でタクさんを狙うように言ってみます☆

「タクさん当てたらジュース1本!」なんて言ったら大変なことになりそうなのでやめておきます。

お手柔らかに!

Re: OB MIXさんへ

おおお!コメントありがとうございます☆
8名揃えていただきまことにありがたいです♪

・・・しかしワタシの手違いでSOW-Bメンバーが8名揃いませんでした・・・
大変申し訳ない(-_-;)

しかしなんとか助っ人込みで試合形式できる頭数はいるので今回はこれで勘弁してください(・。・;





『タクを当てたらジュース1本!』
最近マジでこーゆうのばっかっすねw

むしろ開き直って片っ端から受けましょうかね(笑)


・・・ってゆーかワタシ、そんなキャッチ上手い子じゃないんで当てても何の自慢にもならんからね!!!

でわ楽しみにしてます(*^▽^*)
いろんな意味で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
