

1月18日 水曜練習

ぎゃあああー(T_T)



更新ダダ遅れ・・・
まぁ仕方ないが・・・
楽しみにしてた皆さまごめんなさい(・。・;





今回はご来客の予定っす☆
“流れのB”さん
謎のドッジマン・・・全て謎
なのでこの記事にも名前以外一切触れることなく記載www

それと“タケ”と愉快な仲間達w
タケが職場で結成した【ドッジボール同好会】のメンバーを二人連れてくる予定☆
前回、タケに連れてこられた“あきどん”ともう一人参加と当日タケに言われた
【あきどんが来た練習記事はココ】


非常に楽しみ♪
SOW-Bも人気出てきたか!?






んで肝心のSOW-B参加者は
 キャプテンまきぉ
 タク
 せさみん
 グリオ
 タグっつぁん

5人!・・・あれ?皆勤賞男:コモリンがいないな(-ω-)





細かい内容は省略してw
まず せさみんの投げ方がリセットされてダメダメになってるw
SOW-B せさみん アイコン

こないだの日曜の【1月16日 MIЯ@CLЁさんとの練習試合】で普通の投げ方が開眼したのはマグレでしたw

やっぱり覚えたてなのは忘れるのも早い
これから徐々に身につけてってもらうしかないっすわな☆









タケが19時に来ずとりあえず今いるメンバーでハサミ

グリオ・せさみん・流れの20代メンバーと
まきぉ・タク・タグっつぁんの30代メンバーに分かれてしました

情け容赦なくせさみんのパスはことごとくカットされるwww
特にまきぉがいともたやすくラインカットするんでワタシも真似してカットw
わぉ!簡単(笑)

調子こいてせさみんパス狙いまくったけど
心折れてないか心配w












そうこうしてるうちにタケが来た!
ん?一人だ・・・

話を聞くと
タケ アイコン『あきドンは靴を買いにデポへ もう一人は少し遅れる(^-^;)』
『あきどんは靴を買いにデポへ もう一人は遅れてくる』とのこと

仕方ないのでタケのアップをちゃっちゃと終わらせ30代組に入れまた挟み


相変わらず面白い捕り方をするw



またまたしばらくするとタケが言うてた【もう一人】が来た!!!
その名も“てっちゃん”
タケが職場で展開する〔ドッジボール同好会〕で一番のやる気を誇るらしい
スーツ姿のてっちゃん
さぁ着替えてその雄姿を見せてくれ(* ̄0 ̄*)ノ


・・・・・・・『今日は見学です』・・・・・
・・・・( ・_・)ん?
・・・・タケ・・・話が違うぞ・・・
そーか・・・タケの話を間に受けたワタシが悪かったんだな・・・
それなら仕方ないので挟みのタイマー係をしていただきました(⌒▽⌒;)


ワタシ『で、あきどんは?』
タケ『さっき電話したら良い靴無かったから帰ったって』
ワタシ『・・・・・・タケよ・・・( ̄□ ̄;)』






ってな感じで20代3人 30代4人 見学者1人 で21時まで挟みして終了ヾ(;´▽`A`








タケにはヤラれたがあまりタケを責めるとあきドンとてっちゃんに八つ当たりしかねんのでそっとしておこうwwww
しかし次回こそは・・・・・
あきドン・てっちゃんにも参加してもらうからな!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
