スポンサーサイト


日曜日ゎありがとうございました(*^^*)
梅屋もはやく復帰してドッジやりたいです(*^▽^)/★*☆♪
またお相手してくださいね(*´∇`*)

Re:お梅さん!!!

ぅおおおおおお!!!

ブログ見てくれてたんやね!
驚きです(゜ロ゜)w


昨日、カズからのメールで
『SOW-Bのブログ教えてくださいよ~』
とか言ってきてたんでてっきりМΙЯ@CLЁメンバーでブログ見てくれてるのはごく少数だと思っていました(^-^;

その思い込みがあったので余計に感激です(笑)


梅ちゃんの復帰はSOW-B一同も心待ちにしとるんで頑張ってね

タクさんのブログ毎回楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
俺もナックルボール習得します!笑
またのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re:カズくんへ

テメ!ぬけぬけと!!www


ナックル興味津々やったね(-ω-)
ナックル使い:タグッつぁんは水曜練習の参加率、結構いい方なんで教えてもらいなぁ


その前に魔球ナックルの餌食になるのが先かな(笑)


こちらこそお待ちしております(笑)

o(^▽^)o

よっちんも、ブログ楽しみにしてますよっ(*^^*)

自チームのブログ更新したいんやけどPC取られて なかなか出来ず( ;´Д`)

満喫行った時にしか出来んもんで、いつになることやら…

Re:よっちんへ

よっちんはファンやもん
見てくれてると信じてるよw


PC取られた
また物騒な表現やなぁ(^-^;


まぁブログは無理せず更新が一番やに

そうo(^▽^)oよっちんはSOWーBのファンなんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木曜日と月曜日には必ずチェックしとるよっ♪

PCは旦那に取られた(T ^ T)
私専用にもらったのに…(涙)

無理しず、更新していきまぁ~すっ(*^^*)

自ブログ更新ついでに(笑)

やっと PCの前に来ることが出来ました・・
いろんな意味で(笑)

MIя@CLEとの交流 楽しそうね(#^.^#)

うちも今年一発目は
是非 MIRACLEパパママーズにお願いしたいです(#^.^#)


・・・・ってタクさんのブログで言うことじゃないわな(^0_0^)


もちろんSOW-Bとの交流も
楽しみにしています(^。^)

で?いつやる??( ^∀^)

1月16日 MIЯ@CLЁさんとの練習試合

だぁーーー!!!

今回はMIЯ@CLЁとの練習試合だぁ!






今回の参加メンバーは事前に知らされてない
集合場所でキャプテンとみんなに聞く


今回の参加者は
 キャプテンまきぉ
 タク
 コモリン
 モミン
 グリオ
 せさみん
 タグッつぁん
そして急遽参戦してくれることになったNAO君だ

それで・・・8人!
危ないwww
NAO君が来てくれてなければ7人しかいないところだった( ̄Д ̄;

レギュラー争いが激化してるSOW-Bなのになぜかいつもメンバー不足で悩む・・・
家庭の事情?
知るか!練習来い!(笑)
練習楽しいぞwwwwwww


こーしてブログに書くと練習来れなかったメンバーはいつも悔しい思いをしてるらしいwww
自分に『仕方ない・・・仕方ない・・・』と言い聞かせながら爪を噛んでると聞きますヾ(≧▽≦)ノ

まぁそれは置いといて会場の朝日西小学校に到着!!!



校門前でMIЯ@CLЁがお出迎えw
さっそくその輪に入る
寒くて気が立ってる梅から激しい洗礼をうける
んっもうかわいいんだから(笑)

さっそく中へ
すでに小学生チームが激しい練習試合を繰り広げていた

小学生チームはキッズファイターズさんのオフィシャル・ジュニアで4チーム
一般はSOW-BとしてMIЯ@CLЁさんと練習試合です





今回はなんとMIЯ@CLЁ副キャプテン:シュンスケ君がいないと聞きました
あらま残念・・・
せっかく新年の挨拶ができると思ったのに・・・

まぁ仕方ない
MIЯ@CLЁメンバーさんには今年初顔会わせになるのでみんなに挨拶☆
みんな変わらず元気そうで嬉しいです♪

さてさてアップはささっと済ませてすぐ試合です!








まぁ~・・・詳細を書こうにもいちいち憶えてなんかいねーし印象に残ったのだけ書くよ~
(いつものことでもう読者様も慣れてくれてるでしょうしwww)



まずワタシから起きた出来事から
SOW-B タク アイコン

まぁ全体的に捕れたり捕れなかったり・・・
いつも通りwwwww
カズ・ゆかちんと当てたり当てられたり捕ったり捕られたりで白熱する
特にゆかちんを当てた時は嬉しかったw
あの娘のキャッチングはかなりヤラれてる記憶があるだけに余計嬉しい

カズには当てられてガッツポーズされる
悔しいのでこの日の後半にキャッチしてアタックしてやった
アイツ、本気で悔しがってたなぁ~(笑)
ざまぁみろ!!!wwwwww

こんな感じなんでいつも以上に声あげてハシャイでました(笑)
そしたらキッズ・ファイターズさんから声援をいただきました☆
しかも・しかもですよ
そのお声とは・・・
『かっこいいですね』です!

さすが見る目がある人にはわかってくれるんです!
ワタシの良さが( ̄ー ̄)wwwwww









SOW-B まきぉ良 アイコン
まきぉ
元外野をやったりやらなかったりw
内野スタートのカットは目を見張るものがある
安定感・信頼感が絶対的です☆
素晴らしい♪
しかし早々に筋力を失う(笑)
そのため1分ぐらい挟まれてる状況に陥る
メンバーから『うちのカットマン、不在か!?』と試合中にも関わらず悲鳴が上がる
試合後、まきぉに聞いたら『手首復帰まで充電してた』とのこと
アイツの手首充電のためにメンバー全員の充電切れを起こすところでした(笑)










SOW-B せさみん アイコン
せさみん
元外野をクビになって初の内野
そのため内野で仕事しようと必死w
必死のあまりアタックキャッチでボールを包み込むのに
気合が入りすぎ体育館の床に顔面をぶつけるww
その結果、歯がぐらつくwwwwwwwww

う~~~ん おバカさんヾ(≧▽≦)ノ

あと試合の合間にアップさせてもらえたんですが
その時、ジャンプボールでコツを掴んだのと
普通】に投げれるようになりました☆

今まで普通に投げれなかった彼
ようやくここで【普通の】になれたんですwww
先週のイチバといいやはり20代は伸びがいいですね(o^-^o)











SOW-B コモリン アイコン
コモリン
まきぉに変わっての元外野
まきぉを抜いて元外野が務まるのはこの男ぐらいしかおらんかな
内野にいる時もキャッチ出来て頑張ってた♪

もう少し守備力が高いとメンバーからの信頼度が上がるんだろうが。。。

あとアタッカーと元外野とのスタイルを変えるともっと良くなるぞ☆











NAO君
SOW-Bが不甲斐ないばかりにいくつもの危機を救ってくれた今回の救世主www

劣勢になってからカット・アタッカーをしてくれて
SOW-Bを気遣ったプレイには感動です

ホントSOW-BでNAO君レベルのメンバーが欲しい
え?なぜNAO君を欲しがらないかって???
SOW-Bじゃもったいないでしょ!!!www











SOW-B モミン1 アイコンSOW-B グリオ アイコン

モミン・グリオ
帰宅途中の車内で発覚したが二人ともノーキャッチ
モミンはボールを上げてアシストキャッチしてもらって最低限の仕事はしたらしい

グリオにいたっては良いトコロ皆無らしい
あげくの果てには『MIЯ@CLЁの時だけ捕れないっす』と言い訳w
MIЯ@CLЁにだけは相当な苦手意識があるらしい(笑)
1試合平均1キャッチまで達しません
0.5~0.7ぐらいだと言っておりますw

グリオの良さは相手を選ぶことが実証された瞬間です
(きちんと練習してるチームには役立たないw) 

っちゅーことはグリオに翻弄された方は練習不足ってことか!?
SOW-Bメンバーは毎回彼の扱いに困ってるんでまだまだ練習不足っすねwwwwwwwww












それと特筆すべきメンバーは・・・
SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン
タグッつぁん!!!
それは・・・・・
この1年ほど彼は【ある魔球】をじっくり練習してきました
それをついに今回 実戦投入したのです!!!
その魔球こそ “ナックル”!
今回で2回ほどナックルアタックが成功したのです

成功した時の彼の喜びようはすごかった!
なんと満面の笑みでガッツポーズまでして小走りで『ヨッシャ!』と至福の瞬間を表現www

その無邪気な彼を見たワタシは不覚にも『かわい~な』と思ってしまったwwwwwwww
普段の彼は無愛想&恐ろしい風貌なのでそのギャップがたまらんかったです(爆笑)
SOW-B タグッつぁん睨み1 アイコン













今回の練習試合でのSOW-Bメンバー別まとめはこんなもんですかね

チーム全体としては・・・
互角の戦いが出来たのではないかと思います♪

まぁ主力のシュンスケ君がいないのと
女子キャプテン梅ガールが満身創痍でしばらく戦線離脱
SOW-Bに中学生ファイター:NAO君がいたこと
ってのが大きいでしょうがそれでようやく互角に戦えました


MIЯ@CLЁにとってかなりハンディ戦ですがSOW-Bの良さが出せたのではないのでしょうか♪
それでもMIЯ@CLЁさんには手加減してもらってるかもしんないですけどね(^▽^;)

いいんです!相手は格上なんで充分ですwww

それと勝ち負け以上にSOW-Bメンバーはすんごく楽しんでました
それが何よりの収穫☆

中にはノーキャッチやら歯がぐらつくヤツもいましたが自己責任なんで仕方ないですwww


SOW-BメンバーがMIЯ@CLЁメンバーを憶えてきたのもあり
回を重ねるごとに楽しさが倍増していく交流をさせてもらうのはすごく貴重でありがたいです

次回のお誘い楽しみにお待ちしておりまぁ~す((o(^∇^)o))♪♪♪




















会場をあとにする時、MIЯ@CLЁメンバーから
『また来てね~』と声をかけてもらった時は
正直、泣きそうなぐらい感動しました♪

中学生・高校生・20代前半の若者が

うちらオッサンと仲良くしてくれる、
そんな奇跡ってあるもんなんですね(笑)

日曜日ゎありがとうございました(*^^*)
梅屋もはやく復帰してドッジやりたいです(*^▽^)/★*☆♪
またお相手してくださいね(*´∇`*)

Re:お梅さん!!!

ぅおおおおおお!!!

ブログ見てくれてたんやね!
驚きです(゜ロ゜)w


昨日、カズからのメールで
『SOW-Bのブログ教えてくださいよ~』
とか言ってきてたんでてっきりМΙЯ@CLЁメンバーでブログ見てくれてるのはごく少数だと思っていました(^-^;

その思い込みがあったので余計に感激です(笑)


梅ちゃんの復帰はSOW-B一同も心待ちにしとるんで頑張ってね

タクさんのブログ毎回楽しみにしてますよ( ´ ▽ ` )ノ笑
俺もナックルボール習得します!笑
またのお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re:カズくんへ

テメ!ぬけぬけと!!www


ナックル興味津々やったね(-ω-)
ナックル使い:タグッつぁんは水曜練習の参加率、結構いい方なんで教えてもらいなぁ


その前に魔球ナックルの餌食になるのが先かな(笑)


こちらこそお待ちしております(笑)

o(^▽^)o

よっちんも、ブログ楽しみにしてますよっ(*^^*)

自チームのブログ更新したいんやけどPC取られて なかなか出来ず( ;´Д`)

満喫行った時にしか出来んもんで、いつになることやら…

Re:よっちんへ

よっちんはファンやもん
見てくれてると信じてるよw


PC取られた
また物騒な表現やなぁ(^-^;


まぁブログは無理せず更新が一番やに

そうo(^▽^)oよっちんはSOWーBのファンなんですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木曜日と月曜日には必ずチェックしとるよっ♪

PCは旦那に取られた(T ^ T)
私専用にもらったのに…(涙)

無理しず、更新していきまぁ~すっ(*^^*)

自ブログ更新ついでに(笑)

やっと PCの前に来ることが出来ました・・
いろんな意味で(笑)

MIя@CLEとの交流 楽しそうね(#^.^#)

うちも今年一発目は
是非 MIRACLEパパママーズにお願いしたいです(#^.^#)


・・・・ってタクさんのブログで言うことじゃないわな(^0_0^)


もちろんSOW-Bとの交流も
楽しみにしています(^。^)

で?いつやる??( ^∀^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    5233位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1444位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
