スポンサーサイト


No title

あけましておめでとうございます。

今年も楽しくブログ拝見させてもらいますね。

時間と日にちがあえば、練習に参加させてもらいますね。

Re: ドッジ好き父さんへ

あけましておめでとうございまぁ~~す

今年から私事なんですけどPC触ってる時間が激減してしまい
なかなか更新が思うようにできなくなると思います・・・

が!!!
遅れても必ず更新し楽しいブログになるよう心がけますので
今年も1年よろしくお願いいたします♪


練習参加!いいですね~☆
せっかく遠路はるばるいらっしゃるなら練習試合もぜひ♪

改めまして・・・

ちょいと遅いけど(笑)
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

そうそう!あれから来ましたよ~~ミラクルの皆様♫

よっちんから急に「たかちゃん!これから ヒロさんたちが
くるって!!!こっち 来れん??」って 若干 うろたえ気味で(笑)

さすがに元旦から 本家の嫁が家を開けるなんざぁ 
厳しい状況だったけど・・・(;^_^A

一旦 夕方 到着を待って 初投げしてもらって
夜遅くに 再度 よっちん宅で わいわい飲みました!

ホント、嫁じゃなかったら 私だって付き合うよ(笑)

来年はVESPULAも初投げしに タクさんちに突撃します!




・・・・ホントか(;^ω^)

Re:たかまろ【VESPULA】へ

たかまろ様、あけましておめでとうございます♪

MIЯ@CLЁさんに親しくしてもらって感謝っすわ☆
しかしあの行動力には驚き!
本当嬉しかったよね~


今年はVESPULAさんにも去年以上に仲良くしてもらお~(笑)
んで来年来るの待ってますwww

1月1日 来訪者

あけてめでたいお正月m(_ _)m






さて本題

大みそか・・・いや正確には元旦の午前3時

MIЯ@CLЁメンバーからmixiメールがあった
ワタシ、気付かず就寝してしまい昼に気付く

内容を見ると・・・


『電話して!!!』



なにやら緊急っぽい文章・・・
遅れて返事するのが気まずいw

しかしシカトはあかん!
とりあえずメールで確認してみると・・・



電話きたwww

話してみると・・・・・




大みそかから各地を行脚してるらしい
んで今、三重だからワタシの家にこれから向かってくれるとのこと


・・・・・・・マジか!?



半信半疑で住所を教える
2時間後・・・・














来たwwwww
DSCN0301_convert_20120105070236.jpg










ここまでの経緯を聞くと
滋賀で年越しを迎えたため車から降りて初投げ そこでゆかちんがこけるw
京都でボールを奉納してくる(なにやら球技の神社があるらしい)
んで大阪UNITYのパン屋邸で飲む(パン屋邸を教えてほしくてワタシにメールしたらしいw)
それからワタシん家
これからVESPULAたかまろ&よっちんと会うと・・・・・・・

若い&元気(笑)

ワタシもあと10年若かったら一緒にいったのにw







なにはともあれワタシん家の前で代表含むメンバー5人と
代わる代わるワタシとキャッチボールしてくれた☆




新年早々ありがたいっす♪



MIЯ@CLЁさん含め交流していただいてる他チームの皆さま
今年もよろしくお願いしまあす☆

No title

あけましておめでとうございます。

今年も楽しくブログ拝見させてもらいますね。

時間と日にちがあえば、練習に参加させてもらいますね。

Re: ドッジ好き父さんへ

あけましておめでとうございまぁ~~す

今年から私事なんですけどPC触ってる時間が激減してしまい
なかなか更新が思うようにできなくなると思います・・・

が!!!
遅れても必ず更新し楽しいブログになるよう心がけますので
今年も1年よろしくお願いいたします♪


練習参加!いいですね~☆
せっかく遠路はるばるいらっしゃるなら練習試合もぜひ♪

改めまして・・・

ちょいと遅いけど(笑)
あけましておめでとうございます(*´∀`*)

そうそう!あれから来ましたよ~~ミラクルの皆様♫

よっちんから急に「たかちゃん!これから ヒロさんたちが
くるって!!!こっち 来れん??」って 若干 うろたえ気味で(笑)

さすがに元旦から 本家の嫁が家を開けるなんざぁ 
厳しい状況だったけど・・・(;^_^A

一旦 夕方 到着を待って 初投げしてもらって
夜遅くに 再度 よっちん宅で わいわい飲みました!

ホント、嫁じゃなかったら 私だって付き合うよ(笑)

来年はVESPULAも初投げしに タクさんちに突撃します!




・・・・ホントか(;^ω^)

Re:たかまろ【VESPULA】へ

たかまろ様、あけましておめでとうございます♪

MIЯ@CLЁさんに親しくしてもらって感謝っすわ☆
しかしあの行動力には驚き!
本当嬉しかったよね~


今年はVESPULAさんにも去年以上に仲良くしてもらお~(笑)
んで来年来るの待ってますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    4971位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1390位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
