スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月25日 日曜練習 mixiから2人♪

ちょいっす(* ̄0 ̄*)ノ





今回は朝から雪がちらつくほど寒い日
しかも25日とクリスマス!

こんな日に練習してていいのかしら・・・
いいんです!!!





さっそく練習会場へ
まだ門が閉まってる・・・
ちょと早すぎたか(・ω・)
今回はお客さんが来るもんだから早く来ちゃった♪

さっそくお客さんを発見!
25才の2人組☆
アンリ君とネオパラ

ホワイトクリスマスに男二人でドッジボールしに・・・・・
いいんですwww

本番はイブなんで二人ともすっきりした顔立ちのはずwww


右がアンリ君・左がネオパラエース
DSCN0300_convert_20111226082137.jpg
(ネーミングセンスはそれぞれ本人から聞いてます ワタシのセンスじゃないのをご了承くださいwww)










しかしキャプテン遅いなぁ~・・・
あ!!!
そーいや会場、変更したんだった!!!
ワタシ、うっかり星の宮行っちゃいました( ̄Д ̄;;
しかもアンリくんにも星の宮への道を教えてた(笑)

二人に挨拶して会場変更してたことを説明
急いで桃栄小学校へ(-_-;)





最初、キャプテンしかいない・・・
しばらくしてグリオが来てようやく5人
さすがに今回は参加者が少ない

コモリン・せさみんは仕事らしいが( ̄m ̄〃)



そーいやイチバはどこ行ったんだ?
最近見てないが・・・まぁいいか(笑)



っちゅーこって今回の参加者は
 キャプテンまきぉ
 タク
 グリオ
 タグっつぁん
 モミン

アンリ&ネオパラ 7人

意外に(笑)多い今回の人数になりました☆








さて最近寒くなってきてるんで
怪我防止・筋力UP・スキンシップを狙ってストレッチを実施!
講師はグリオ先生w

まずはワタシが実験台w
DSCN0299_convert_20111226082100.jpg






コイツ・・・情け容赦ないwww
めっちゃ痛いの(涙)


しかしあとはすっきり☆
でもあの痛みは納得いかないwww
なので初参加組の二人をイケニエにワタシもストレッチの仕方をグリオに教えてもらう

めっさ痛そう(笑)

それでもグリオほど思い切ってイケないw
だってめっちゃ痛そうなんやもん(^_^;)



そのあとキャプテンもしてもらうように促したが・・・
断固拒否!!!
キャプテン、身体めっちゃ硬いからなぁ~www





んでキャッチボール・ハサミして楽しく練習終了☆
今年最後の練習となったがグリオのおかげで怪我もなく終われた(笑)









さぁ来年1月は練習試合の予定がいっぱい♪
しばらく年末年始で休養して素晴らしいスタートダッシュを決めてきたいと思います☆

でわでわよいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    9377位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2525位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。