

ゴゥルァ!

お前!

今回の内容・・・・


「俺のブログやないか!」

訂正点も幾つかある。

1:ジャンプボールは後半1つも取られてはいない
2:俺ですらキャッチしてる(しかも元外野さんの球)

3:「どんぐり君」は2回してる

いやー君の頭のタオルがずれた時
頭の皮ごといかれたかと思ったわ。

ちなみに、アウトになり外野に行った時かつじいから
「あれ、さっきまで内野にいたのにどうしたん?」
たるパワハラまで頂いていた。
そしてその後、Gの剛速球さんの球が手をすり抜け眼球直撃!
左目の半分くらい視野が無い(ちなみに今も少し残る。こわくて医者行けない)
その後のお前さんに志願で打ってもらったから取れなかったの!

まあ、何はともあれ今年の後半は楽しかったよ。
来年も(早々かもしれませんが)たのんます。

タクちゃんまずいっすよ!

ナイショの話を公表しちゃあまずいっしょ!
このブログ、うちのかみさんも、他のメンバーもみてるんだからさあ。
まだ今のところかみさんには見られてないけど…
見つかるのは時間の問題。
せっかくの正月が憂鬱になるう(泣)
責任取ってもらいまっせ!

12月23日 金曜日にドッジぱぱさんトコへ練習に行ったよ

今週は平日練習が無い・・・(-_-;)



また突然の中止だったのでショックがデカかったんです
そこで金曜日に練習してるドッジパパさんトコに行きたくなったんです


木曜の朝、恐る恐る妻に確認してみる・・・・
『いいよ』
あっさりとOKが出た♪
言ってみるもんだw

さっそく監督にメールしてドッジぱぱさんへのアポ取りとメンバーへの通達をお願い



昼ごろドッジパパさんから電話
ドッジパパ 井上 アイコン『今SOW-Bの監督さんからメールもらったんですが』
『SOW-Bさん来るなら阿呆鳥の監督にお願いして
練習試合してもらうように頼もうと思います!』


!!!!!!?

SOW-B タク アイコン『いやいやいやいや、ごめんなさい!』
『実は水曜練習が中止になったんで
急遽お邪魔しようとしただけで"チーム"参加じゃないんです(^▽^;)』

『ですのでいつも通りの練習でお願いします』


危なかったw
この時点でメンバーが何人で参加出来るかわからなかった
最悪ワタシ一人で参加も充分あり得る
阿呆鳥 VS ワタシ一人 になったら迷惑極まりない(苦笑)











んで金曜日
結局参加者はワタシとグリオの二人だけ
みんな忘年会とかで予定が入ってるからね(^▽^;)
ドッジぱぱさんの電話が無かったら・・・と思うと背筋が凍るwww

電話で思い出しましたが
今回はタケタケ閣下 アイコンと諸小カツジイ諸小 かつじい アイコンも他用で来れないとのこと
いつも来てるのはドッジパパさんのブログで知ってました
少しばかりこの二人に会いたいのもあったけど、用事があるなら仕方ない


なんと言っても目的はドッジパパさんの練習に参加するのと
阿呆鳥の練習風景を見たいのがメイン☆






さっそく会場へ
学生の部活が無かったらしく予定より30分早く18:30から会場入り♪
ぞくぞくと参加者さんが集まりだす
GAMBLERさんもふれあい3人ガールズ1人で来てました

着替えてる最中ドッジパパさんと阿呆鳥監督さんがラインテープ貼り
初参加なのもあってダッシュでお手伝いに
阿呆鳥監督さん『いいですよ、肩暖めてください』
ワタシ『めめめめ滅相ございません(汗』

人見知りの性格と寒さでちゃんと喋れないwwwww




と、準備が進む中、香流パパさんと少し談笑
香:『SOW-Bさんよく来たね』
タ:『こんなおいしい練習、ふれあい部門としては来たくて当たり前っしょ』
香:『SOW-Bさん、ファイターじゃん』
タ:『コラ!声がデカい!!本物のファイターさんの前で言っちゃダメ!!!』
二人:『wwwwwwwwwww』








そんな中、見覚えある人が参上・・・
タケ アイコンタケ!?





SOW-B タク アイコン『な~んしてん!今日は子供らと"モンハン"やろ?』
タケ アイコン『朝からゲーム漬けじゃ!』



どーゆう経緯で来れるようになったか知らんが・・・
前日、ワタシがタケにドッジパパさんの練習に参加出来ることをメールしたので無理にでも来たのだろうか???
まぁいい、どれほど上手くなったのか見てやる( ̄ー ̄)

さっそく練習キャッチボールで肩を暖めてすぐにふれあい+ガールズのメンバーでランパスへ
タケが投げ方を教えてもらったらしく新しい投球フォーム

これがヒドイwww

10回投げて8回は『すみませ~ん(;´Д`)』と言うほどコントロールが無いw
慣れてないと最初はコントロール無いもんね~(^▽^;)



んでハサミ
タケ相変わらずのドジョウすくいwww
ドジョウをすくうたびに『あれは手を出したらいかんのやんな~・・・』と独り言w
よく見る光景だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しばらく挟まれてそろそろ挟もうかと思ってたら・・・・・




ドッジパパさんドッジパパ 井上 アイコン『今から阿呆鳥:その他で試合します!』


!!!!!


どうやら今年最後の練習ってことで阿呆鳥監督さんから提案してくださったようです♪
阿呆鳥・・・ヒマラヤカップの予選以来だ
1球ぐらい捕りたいな☆

試合開始直前にドッジパパさんが息子さんに
ドッジパパ 井上 アイコン『オレの頭当てんなよ!タクアンはいいけど(笑)』
SOW-B タク アイコン『コラ!!!( #` □´#) ノ』

さらりと恐ろしいこと言いやがって!
東山植物園に納骨するような事態になりかねんだろ!


さっそく試合開始☆
ドッジパパの息子さんじゃないけど阿呆鳥メンバーの下から投げたボールが頭に当たる!www
ワタシ、頭にタオルを巻いてたんですがそれがズレた
タケが爆笑
『ズラがズレたwwwwwww』
ほっとけ!((o(>皿<)o))
しかしガチの投球じゃなくて良かった(^▽^;)

そのあとも試合が進み阿呆鳥さん、アタックに限っては相当優しくアタックしてくれているんですが
パスでたまに速いのが出るので怖くて怖くて・・・

結果20試合近くしたのにもかかわらず
1球も捕れない


はぁ~・・・心よえ~(;´Д`)

グリオは健闘し5本以上は捕ってたらしい
人を見てる余裕は無いので当然、後日談だw



怖いのはタケも一緒だった
サイドを使った阿呆鳥のパス回しにタケが逃げ遅れる
ボールを持った外野から1mぐらいの距離!
その時タケがとった行動とは!?

ヒザを抱えて丸まるwww

まるでダンゴムシのごとくw
背を床にしてるのでゆ~らゆ~らゆりかごのようwww
1秒ほど会場の全員が固まるw
外野さん無視して内野へパス
危機が去ったのでダンゴムシフォームを解除して寄ってきた
タケ閣下 アイコン『いやぁ~死ぬかと思った( ̄ー+ ̄)』


なんでドヤ顔!?


あんなカッコ悪いことしといて
さもカッコイイことしてきましたよ的達成感に満ちた顔できるのか謎だわwww




長身のタケ
ジャンプボールは当然カレ
しかし負けるw
見てて明らかに飛び出すタイミングが遅い
そこで『もう少し早く飛んでみ?』と助言
ギリギリ勝つ!

ジャンプボールで勝つと嬉しそうに寄ってきて
『わかった!!!』と報告しにくるw
かわいいな、おぃw

んで横で講釈『今までの飛び出すタイミングよりなんたらかんたら・・・』
バチコーン!!!

いつの間にか阿呆鳥ボールになってて高速パス回し1球目が見事タケの顔面を捉えた(爆笑)
人より背が高いとメリットもありますがこんなデメリットもあるんだとゆう教訓かwww

っつか阿呆鳥相手によそ見する神経がどーかしてる(笑)


タケのお笑いのセンスだけは認めてやるwww






そんなタケを見て笑ってたら・・・ん・・・?
今から新たに参加者?
諸小かつじい殿だ諸小 かつじい アイコン
またまた来れないはずの人来たーーーーwww

この人も『あれ?タクちゃん、なんでおるの?w』と相変わらずの陽気さで話しかけてきた♪
これでふれあい連合軍15人ほど
サイドが近すぎて怖い怖いw

なのにかつじい
サイドパスを果敢にカットしに行く!
んでカット出来ず超至近距離からアタックされるを繰り返すwww

『近いほうが本気で投げてこないから安全♪』

そうかもしれんけど保証ないよ( ̄▽ ̄;)w
勇気とゆうかちょとオカしいw
俗にゆう“死にたがり”だ(笑)

『それに嫁さん諸小 ちほちゃん アイコン以上に怖いもん無いしwww』

wwwwwwww間違いねーwwwwwww
あ!この話、ナイショだったわ( ̄Д ̄;;









ってな感じであっとゆう間に21時になり練習終了☆
最後に記念撮影
015_convert_20111224175600.jpg







いやぁ~楽しい練習でした☆
ドッジパパさん、ありがとうございました♪

また改めてお願いしまぁ~す(* ̄▽ ̄*)ノ






ふれあいメンバーほぼ全員知ってるのですんなり馴染めて良かった(o^-^o)

ゴゥルァ!

お前!

今回の内容・・・・


「俺のブログやないか!」

訂正点も幾つかある。

1:ジャンプボールは後半1つも取られてはいない
2:俺ですらキャッチしてる(しかも元外野さんの球)

3:「どんぐり君」は2回してる

いやー君の頭のタオルがずれた時
頭の皮ごといかれたかと思ったわ。

ちなみに、アウトになり外野に行った時かつじいから
「あれ、さっきまで内野にいたのにどうしたん?」
たるパワハラまで頂いていた。
そしてその後、Gの剛速球さんの球が手をすり抜け眼球直撃!
左目の半分くらい視野が無い(ちなみに今も少し残る。こわくて医者行けない)
その後のお前さんに志願で打ってもらったから取れなかったの!

まあ、何はともあれ今年の後半は楽しかったよ。
来年も(早々かもしれませんが)たのんます。

タクちゃんまずいっすよ!

ナイショの話を公表しちゃあまずいっしょ!
このブログ、うちのかみさんも、他のメンバーもみてるんだからさあ。
まだ今のところかみさんには見られてないけど…
見つかるのは時間の問題。
せっかくの正月が憂鬱になるう(泣)
責任取ってもらいまっせ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8229位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2238位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
