

がんばれ!やまちゃんo(*⌒O⌒)b

12月18日 日曜練習☆

いいいえええぇぇぇい♪

久しぶりの練習じゃーヾ(≧▽≦)ノ


はぃ実に約10日ぶりの更新になります☆
ワタシが練習に行けなかった間にさまざまな出来事があったそうな

11日はUNITY&VESPULA 3チーム練習試合
14日は4人だけの寂しい練習(笑)

あぁ~どちらも行きたかったなぁ~(;´Д`)
特に11日はワタシ以外SOW-B全員参加とゆう快挙
今までの歴史でワタシ以外全員参加って状況は初ではないでしょうか?
それほど珍しい

参加したメンバーからは楽しかったの声ばかり
クッソ!!!
自分で企画して自分が行けれないだなんて・・・

まぁいい(-ω-)
もっと楽しいの企画してやる
それもワタシだけ楽しめれるナニかを!



と、まぁヒガミは置いといて本題☆






12月18日・日曜練習
今年も残すとこあとわずか☆
今回入れて練習3回だけですね

ラストの練習なんて25日のクリスマス
メンバー集まるんかなぁ~???
既婚者と独身・彼女無しばかりなので大丈夫かwwwww




さてワタシは1時間遅刻して会場へ行きました
駐車場に着くと車が一台!!!???

SOW-B タク アイコン『はて?場所を間違えたかな・・・』

携帯から練習予定を確認
間違いない 星の宮小学校だ
っつかそもそも星の宮小学校以外での予定なんて無いはずw
間違えようが無い

SOW-B タク アイコン『・・・まさか・・・ボール無しでの練習か・・・』

そう止まってる車はせさみん
キャプテンの車が無いんです
キャプテンがいないとゆうことはボールも無い

SOW-B タク アイコン『あんな女にもモテんヤツと二人っきりでボールも無いのにどんな練習をすればいいんだ!?( ̄Д ̄;;』



恐る恐る体育館の中へ・・・

















SOW-B まきぉ アイコンいましたキャプテン!

他にもグリオがいて3人で練習してた♪
どーやら監督が車でどっか行ったみたい
ホッと一息ε~( ̄、 ̄;)ゞ

ボールと人が4人
これだけあれば充分練習できる☆


練習開始は14時
ワタシが来たのは15時
その30分後にはモミン
さらに30分後Jo君
またさらに30分後コモリン

最終的には参加者が
 キャプテンまきぉ
 グリオ
 せさみん
 タク
 タグッつぁん
 モミン
 Jo君
 コモリン

8人まで増殖www
後半の増え方、伸びたなぁ~(笑)
しかしよく残り1時間とかでも練習に来るよね(^▽^;)
コモリンなら残り30分だけでも来るのは有り得ますがw

だいたいタグッつぁんは膝の筋、半分切れてんのに!

静養って言葉を知らない人、多すぎwww





徐々に参加者が増えた今回はハサミ練習のみでしました☆
見てないけど前半はどーせ、せさみんの外野個人レッスンだろうしね

しかし元外野として実力を発揮しきれてないせさみん
このまませさみんを元外野として練習を積ませるのかわずかな不安が芽生えてきた(-_-;)

元外野といえばチームの司令塔・ゲームメイカー
そんな大役を育てるってのは並大抵のことではないでしょう
そー考えると今までよくまきぉ外野出来てたよね(・・;)
たいしたもんだ(上から目線w)


まぁどっちにしろワタシが外野になるのは無いから
どーでもいいんですがね(笑)



がんばれ せさみん♪

がんばれ!やまちゃんo(*⌒O⌒)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    3890位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1109位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
