スポンサーサイト


ぼくは、そーびにはいってすごくよかったとおもいます。

ぼうねんかいもとてもたのしかったです。


こんなおとなにはなりたくないとおもいました。

せさみんへ

私生活同様、
外野でもちゃんとワンタッチしてね。i-88i-229

Re: せさみんへ

棒読み棒読みwwwwwwww


>こんなおとなにはなりたくないとおもいました。
大人になるとなってる自分に気付きます(笑)

Re: まきぉへ

手の込んだコメ乙wwwwwww

毎回 行事は楽しそうなSOW-Bですねっ(*^^*)
今年もあと少しです。風邪などひかないよう体調には十分気をつけてドッジをしながらお過ごし下さい(*≧∀≦*)

Re: よっちんへ

楽しくない行事だなんてないでしょ( ̄m ̄〃)
でもこのメンバーだからこそ、よりいっそう楽しいとは思います♪

風邪ひいたらドッジ出来ないのでひきません!
よっちんのほうが体調心配ですwww

これは使える!

今回の内容を見て思った事

1.まあ、楽しそうな事

2.うちももう一回忘年会しようかな


3.コモリンの「腕相撲写真」をこの前行ったオカマバーで渡したら
  割引パスで使えそうだな

Re: ぺぺへ

> 1.まあ、楽しそうな事
言わずと知れたSOW-B行事なのでね( ̄ー ̄)

> 2.うちももう一回忘年会しようかな
催し物の貸出は現在『イチバ』しかございませんがよろしいでしょうか?

> 3.コモリンの「腕相撲写真」をこの前行ったオカマバーで渡したら
>   割引パスで使えそうだな
本人を連れて行った方が割引額が増しそうですね☆
貸し出しましょう
なお、割引額の50%は貸出料としてSOW-B部費に収めてください

やりたい!

最近、腕相撲やってないな~!

今度コモリンとやりたい!!!

そう言えば

ドッジパパさん!

ここでのお話お初です!


そう言えばこの前お話した時に
「ラグビー部にも腕相撲は負けたことが無い」
って言ってましたもんね。

あの、胸板見ればすごい説得力です。


実現求む!

タクさんへ

ご心配おかけしてますっ(*≧∀≦*)
よっちんの体調、よくなるどころか悪くなる一方・・・(;´Д`)
でも、大丈夫(^-^)v
ドッジの時はヘッチャラリン♪なのですっヽ(*´▽)ノ♪

Re: ドッジぱぱさんへ

あははははは♪ 
でわ今度、上半身ハダカでアピールしてください(≧∇≦)
脱がしてコモリンとイチバを貸し出します☆

タクアンへ

高校の時は器械体操部だったんで負けたことはないぞ~!
・・・いったい何年前の話しジャ!・・・30年前かぁ。。。

30代のときもゲーセンで
腕相撲マシーンの“最強のロボコップ”に勝って
腕力の計測でいつもトップだったんだぞ!って・・・
10~18年前かぁ。。。

最近は球速104kmの息子には負けちゃうんだよな~(;一_一)

コモリンとマサキとどっちが強いんだぁ???
コモリンがマサキに負けたら?・・・勝てるかも!?。。。

マサキも参戦!!!???


Re: ドッジぱぱさんへ

ホント好きですなぁwww
こちらはイチバもいるんで
2対2のタッグマッチでいかがでしょう?(笑)

ホントはワタシも参戦したいけど
以前簡単に負けてるからなぁ・・・(-_-;)

鍛えます(*゚▽゚*)

12月3日 SOW-B忘年会

はぁ~い チームの忘年会しましたよ~~~☆






今回の催し物は
"せさみん、フラれる"
以外は憶えてませんwwwwwwwwwwwwww








他に楽しかった思い出???

無いなぁ~・・・・・
え?あれ?
あ~~あれね、アレ!



ってことで懲りもせずまたまた"腕相撲大会"です(笑)

今回結構ガチでやりましたよ




まず第一戦




タク VS イチバ
タクVSイチバ 前
『またか』とか言うなwww
男なら勝たなければいけない相手もいるんですw
画像見る限り、試合前から負けてますが(-ω-)

え?なんでハダカかって???
・・・・・・・・・・・・・・
レディーGOwwwww






タク負け
はい負けたーーー(;´Д`)




はぃいちいち敗戦の余韻に浸らず次行くよ次ぎ(笑)




コモリン VS イチバ
コモリンVSイチバ
前回は
今回はです

え?なんでハダカかって???
・・・・・・・・・・・・・・
レディーGOwwwww
















コモイチバ
おおおおおおお!
いい勝負!!!

長い!!!








コモリン勝利

あれ?画像だけじゃ勝敗がわからんすね
これの結果は・・・・・・・・・・










コモリン勝利!!!
なんでコモリンはマッチョに勝てるんでしょうか???
謎です(笑)













さぁさぁまだまだあるよ~
続きましては・・・・・・・



せさみん 対・・・
せさみんガリ





オレσ(`ε´) オレ
せさみんタク左

右腕が負傷中とゆうことでで対戦です☆

せさみんタク

レディー・・・GO!!!




















せさみん左余裕
よっわwwwwwwww

あまりの余裕に試合中の笑顔(笑)
まだまだあとが控えてるからさっさと片付けましょうwww


せさみんタク勝利

なぜか爽やかスマイルせさみんでしたw





















お次は・・・

タク VS オカピ
タクオカピ

前から戦いたかった相手です♪
ゴッツい身体にやたら挑みたがるワタシですw
自分より強そうな人が大好きです(笑)
おかげで勝率は悪いヾ(≧▽≦)ノ


え?服着てる?
寒いわヽ( )`ε´( )ノ
















さて気を取り直して
いざ勝負!
炊くオカピ

ぬおぉ~つよえええ
さすがゴッツいヤツは実際、強い
いや実はワタシが弱いだけか・・・(-_-;)














さぁだいたい誰がチーム内で強いのかはっきりしてきましたね☆
ここで下克上!(笑)




まきぉ VS オカピ
まきぉオカピ
なぜワタシに負けたまきぉがオカピと対戦申し出たのかよくわかりませんw
もしかしたらワタシと同じ趣向なのかもwww



















まきぉオカピ圧勝
はぃ負けたwww
ほら、まきぉ負けても嬉しそう(笑)




















そろそろ最後かな?
ラストを飾るのは・・・




最年長 VS フラれたてwwwww
Jせさ

はぃ底辺の戦いです(笑)
これ負けると大ダメージです
男とは本能的に力比べが好きです
なので勝負に負けて喜ぶヤツはいないのです

"負けず嫌い"という言葉がありますが
"負け好き"はいません

そこで傷心のせさみんを励ますためにもかませ犬Jo君の登場ですw
K-1でも期待の新人には無名のロートルボクサーと対戦させて自信をつけさせたりするのと同じです(笑)

でわいざ尋常に・・・・・・・・・・・勝負!!!












J圧勝
・・・・・・あれ???



あれれれれれれれ?????
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は厄年だな、せさみん(; ̄ー ̄)

ぼくは、そーびにはいってすごくよかったとおもいます。

ぼうねんかいもとてもたのしかったです。


こんなおとなにはなりたくないとおもいました。

せさみんへ

私生活同様、
外野でもちゃんとワンタッチしてね。i-88i-229

Re: せさみんへ

棒読み棒読みwwwwwwww


>こんなおとなにはなりたくないとおもいました。
大人になるとなってる自分に気付きます(笑)

Re: まきぉへ

手の込んだコメ乙wwwwwww

毎回 行事は楽しそうなSOW-Bですねっ(*^^*)
今年もあと少しです。風邪などひかないよう体調には十分気をつけてドッジをしながらお過ごし下さい(*≧∀≦*)

Re: よっちんへ

楽しくない行事だなんてないでしょ( ̄m ̄〃)
でもこのメンバーだからこそ、よりいっそう楽しいとは思います♪

風邪ひいたらドッジ出来ないのでひきません!
よっちんのほうが体調心配ですwww

これは使える!

今回の内容を見て思った事

1.まあ、楽しそうな事

2.うちももう一回忘年会しようかな


3.コモリンの「腕相撲写真」をこの前行ったオカマバーで渡したら
  割引パスで使えそうだな

Re: ぺぺへ

> 1.まあ、楽しそうな事
言わずと知れたSOW-B行事なのでね( ̄ー ̄)

> 2.うちももう一回忘年会しようかな
催し物の貸出は現在『イチバ』しかございませんがよろしいでしょうか?

> 3.コモリンの「腕相撲写真」をこの前行ったオカマバーで渡したら
>   割引パスで使えそうだな
本人を連れて行った方が割引額が増しそうですね☆
貸し出しましょう
なお、割引額の50%は貸出料としてSOW-B部費に収めてください

やりたい!

最近、腕相撲やってないな~!

今度コモリンとやりたい!!!

そう言えば

ドッジパパさん!

ここでのお話お初です!


そう言えばこの前お話した時に
「ラグビー部にも腕相撲は負けたことが無い」
って言ってましたもんね。

あの、胸板見ればすごい説得力です。


実現求む!

タクさんへ

ご心配おかけしてますっ(*≧∀≦*)
よっちんの体調、よくなるどころか悪くなる一方・・・(;´Д`)
でも、大丈夫(^-^)v
ドッジの時はヘッチャラリン♪なのですっヽ(*´▽)ノ♪

Re: ドッジぱぱさんへ

あははははは♪ 
でわ今度、上半身ハダカでアピールしてください(≧∇≦)
脱がしてコモリンとイチバを貸し出します☆

タクアンへ

高校の時は器械体操部だったんで負けたことはないぞ~!
・・・いったい何年前の話しジャ!・・・30年前かぁ。。。

30代のときもゲーセンで
腕相撲マシーンの“最強のロボコップ”に勝って
腕力の計測でいつもトップだったんだぞ!って・・・
10~18年前かぁ。。。

最近は球速104kmの息子には負けちゃうんだよな~(;一_一)

コモリンとマサキとどっちが強いんだぁ???
コモリンがマサキに負けたら?・・・勝てるかも!?。。。

マサキも参戦!!!???


Re: ドッジぱぱさんへ

ホント好きですなぁwww
こちらはイチバもいるんで
2対2のタッグマッチでいかがでしょう?(笑)

ホントはワタシも参戦したいけど
以前簡単に負けてるからなぁ・・・(-_-;)

鍛えます(*゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    8229位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    2238位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
