スポンサーサイト


タクさん…(*≧∀≦*)

タクさん スゴーイ(゜〇゜;)
面白ーいヽ(*´▽)ノ♪
わかりやすーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
これなら、私も顔と名前が一致して会話にも参加出来るねっ(^-^)v
いやぁ~ん(//∇//)
タクさん 最高ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: よっちんへ

お褒めに預かりましてありがとうございますw

ただ試験的運用のため
いつ飽きて頓挫するかわかりませんが
ご了承ください( ̄∇ ̄;)

タクさんならずっとやってくれそう♪
ブログ見るのがまた、楽しくなるねっ☆

しいて言えば…私の写真なんやけど、
たぶん、あれはたかまろの手やと思うけど、なんだか肩に手だけ写っとるのも不気味なんですけど…( ´△`)

Re: よっちんへ

ほんまや!w
手、キモイwwwwww

修正版作ってみます(* ̄0 ̄*)ノ

タクさん
サンキューヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

Re: よっちんへ

元画像より若干老けて見えるが( ̄∇ ̄;)

老けて見えるの困るぅ~
・゜・(つД`)・゜・

キャラクターおもしろいー
一年でめっちゃドッジ関係増えましたよね( ̄∀ ̄)

すごー

Re: 【COCOA】しょうくんへ

キミのも作るかい?( ̄ー ̄)


ほんとこの1年で増えました☆
ありがたいことです♪
有名になってくるのはいいですけど
それに伴う実力も無ければ・・・

来年の課題ですな( ̄∇ ̄;)

代筆

たかまろが、
「私も写真変えてぇ~」だって♪
よろしく♪タクさん(⌒∇⌒)ノ\\\\\\\"

一安心

写真・・・掲載されてて良かった。

僕はー…
まだいいです”(ノ><)ノ

恥ずかしいんで(笑)
ちがうか(^O^)


頑張ってくださいねー♪

私の写真あったんだ!
いつ撮ったんだろ?
覚えてないなぁ~

また、いつか練習参加させてもらいますね
ヨロシク

Re: 一色超闘球倶楽部 代表:Oさんへ

> 写真・・・掲載されてて良かった。
良かったですか?(^▽^;)
そー言っていただけるとワタシもありがたいです♪
この中でO代表の写真が一番の笑顔ですねw

Re: 【COCOA】しょうくんへ

恥ずかしい?

カッコイイのにもったいない(笑)

Re: Tパパさんへ

『ドッジぱぱ』としてうちに来てくれたときの集合写真からですよ~☆

練習いつでもカモンですw

No title

たくちゃん、さすがっすね!
手間かかりそうだけど…
それはそうと、あの変顔がイメージキャラクターですか…
他のメンバーからブーイングの嵐が来そう。

自営業

私はここでは個人参加ですが、

最近は、個人活動しかしてない様な気がします。

まあ、今後ともちょくちょく寄らせて下さいな。

Re: 【諸小5.GO】かつじいさんへ

お返事遅れて申し訳ありません(^▽^;)

イメージキャラクター☆
やっぱ諸小さんをイメージするとカツチホ夫婦を
思い浮かべる人がほとんどだと思うんですよ♪
そゆ意味ではかつじい殿が適任かと☆

ガチャピンに似てるトコとかバッチリですよwwwww

Re: タケへ

個人活動・・・
活動家ですね(*゚▽゚*)w

しかし練習熱心やなぁ~
タケが10人いるチームだったら強くなってただろうに・・・
あ!ポテンシャルは低いか?(笑)
グリオにやられる程度の性能www

早く団体活動できるよう願っております♪

No title

 諸小と言えばうちのかみさんはわかりますが、自分は控えめな性格なので、目立ってないと思うのですが…
 むしろ「姐さん」ではないかと…
 まあどっちでもいいですけどね。
 それにしても「ガチャピン」はないでしょう(泣)

Re: 【諸小5.GO】かつじいさんへ

ひ・か・え・めぇ~~~!!!???
これは問題発言ですね( ̄^ ̄)

ねーさんは仕方ないです
ちびっ子は目立とうとしないと見えないですからw

ガチャピンよりムックかも∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

タクアンへ

今さらですが・・・。

もっとカッコよく写っとるのなかったんか!(;一_一)

って最近、やけに歳くったな~。。。
ヤダヤダ!!!

気持ちは20代なんだけどね。。。

Re: ドッジぱぱさんへ

いや意外にドッジぱぱさんの画像が無かったんすよ(^▽^;)
でもドッジぱぱさんのブログの動画は
かなりカッコィィんで読者さんも誤解はしないはず☆

特に動画2枚目の走りこんできてからの投球は痺れました♪


この画像、交換要請があるなら・・・
決めポーズの画像送ってください(笑)

No title

ガチャピンとかムックとか。早く人間になりたぁい!
別に妖怪人間ってわけじゃないですけど…
今年ももうすぐ終わりですね。
来年もよろしくお願いします。
来年の合い言葉は「お年寄りはいたわろう!」
という訳で、もし対戦することがあっても
優しくしてくださいね!

Re: 【諸小5.GO】かつじいさんへ

> 来年の合い言葉は「お年寄りはいたわろう!」
賛成です☆
ただガチャピンもムックも5才なんで
かつじいさんはSOW-Bに手加減しなくちゃいけないですよwww

来年はもっと上手になってたい(;_;)

来年もよろしくお願いいたします☆

☆ドッジびと☆ ♪アイコン集♪

・・・・・テス!テステス!
あぁ~どーも~(* ̄▽ ̄*)ノ♪




最近ねー たくさんの人がSOW-Bと関わってくださってるのはご存知かと思います♪
嬉しいですよね~☆
はい嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪

でね~ ワタシは広報で関わってくれた皆様を知ってるわけですよ☆
でも皆様メンバーがなかなか結び付かない!

『ね~ね~ タクさん。あの人、誰だっけ?』
『○○チームの背デカイ人、すげ~よな』


と、いまいち繋がっていない!!!

これは由々しき問題w




つまりこれは今後このブログを書いてる時に
『その時、グリオがこう言った!!!』とか
『返しにまきぉが○○で反撃!』とか
『んでその話を聞いていないマコ』とか

ってメッチャ面白い話をしても
読者に伝わりきれない!


これはワタシの文章力の稚拙さかと思ってはいるんですが・・・・・
今さらどーしよ~もない( ̄^ ̄)

んでんで、そこでですね 
ちょっと一工夫したらわかりやすくなるんじゃないかと思う秘策が・・・・・・














【キャラアイコン】

でわSOW-Bから紹介いたしましょう♪


【SOW-B】
SOW-B タク アイコン SOW-B タク裏 アイコン
はぃ一発目ワタシ~♪ 前後バージョンもバッチシ☆

SOW-B 監督 アイコン
監督しょうちゃん~ 雰囲気わかるかな???

SOW-B まきぉ アイコン SOW-B まきぉ良 アイコン
キャプテンまきぉ 2枚作ったけどどの写真もおんなじ顔! 写真全て同じ顔するって難しいと思うんだが・・・

SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン SOW-B タグッつぁん睨み1 アイコン
タグッつぁん 2枚目は"睨み"バージョンw なんだか今後使えそうな気がして作ってみた(笑)

SOW-B グリオ アイコン
グリオ 

SOW-B Jo君 アイコン
Jo君

SOW-B コモリン アイコン
コモリン

SOW-B オカピ アイコン 小 SOW-B オカピ アイコン
オカピ ちっちゃい画像しかなかったが忘年会で顔を撮影出来たのでさっそく作成♪

SOW-B せさみんテカリ アイコン SOW-B せさみん アイコン
せさみん この子も2枚にしたが使うかなぁ~(^▽^;)

SOW-B モミン1 アイコン
モミン この子もいい写真が無く、ちとわかりづらい・・・(-_-;)

SOW-B マコ アイコン
マコ

SOW-B ラディン アイコン
ラディン 人数合わせの秘密兵器 マコが召喚するので近くに設置www







あ・・・あと一人か・・・
もうわかるよね?みんなわかってるよね?w










SOW-B イチバ赤 アイコン
イチバ wwwwwwwwwwwwww
期待通りでしょ(○゚ε^○)v





でわでわ早速使ってみましょう☆








【例題】:ある平日の昼休憩のSOW-B (膝負傷したタグッつぁんの復帰キャッチボール編)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SOW-B タク アイコン『え!?今日、昼のキャッチボールするん!!!???』

『1週間休めば大丈夫だろう( ̄^ ̄) 』SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン


~~~~~~~~~~少し遅れてモミン参加~~~~~~~~~~~~
SOW-B モミン1 アイコン『え!?(キャッチボール)するの!?』

『・・・・・・・・・・・・』SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン

(あ・・・・・説明すんのメンドくさくてシカトかよ!)SOW-B タク アイコン

(代わりに返事)『止めとけって言ってんだが「痛くないと思えば大丈夫!」だそうだw』SOW-B タク アイコン



~~~~~~~~~~また少し遅れてコモリン参加~~~~~~~~~~~~
SOW-B コモリン アイコン  『あれ?なんでタグッつぁんキャッチボールしてるん?』

SOW-B タク裏 アイコン SOW-B タグッつぁん笑顔 アイコン SOW-B モミン1 アイコン 一同:『・・・・・・・・・・・・・』
(説明、メンドくさ!!!)


こんな感じになりますがいかがでしょうか?
読んでいただいて多少でも臨場感が出てたら幸いです♪

ちなみに使ってみた感想としては・・・
なかなかメンドくさい!www
続けて使う自信がないので今回だけかもしれません(^▽^;)











さて他チームさんは【続き】で貼るか☆
みんな、自分のがあるか探してみよう♪ (笑)



【MIЯ@CLЁ】
ミラクル ヒロ代表 アイコン
ヒロ代表
ミラクル しゅん1 アイコン
しゅんすけ代表補佐
ミラクル カズ アイコン
カズコーチ

ちゃんとチームを代表するメンバーおさえてるでしょ?
え?まだまだ?
載りたい人は挙手願います(笑)




【VESPULA】
VES たかまろ アイコン
たかまろ
VES よっちん アイコン
よっちん

よっちんは練習の虫
この画像の出現率は高そうな予感(^▽^;)

本人よりクレーム:【よっちん修正版】
VES よっちん2 アイコン

クレームがまた・・・【たかまろ修正版】
VES たかまろ2 アイコン



【UNITY】
UNITY てるちょ アイコン
てるちょ
UNITY パン屋 アイコン
パン屋

大阪からの使者www






【タケ】
タケ アイコン タケ閣下 アイコン
タケ
単独で活動してる人は【チーム名】欄は個人名称となります(笑)


【中津川ドッジ】
中津川 たいそん アイコン
中津川ドッジ代表のたいそんさん
【中津川ドッジ】は最初"仮称"でしたがそのまま正式採用されたみたいですねw


【城西ビクトリー】
城西 柴ちゃん アイコン
柴ちゃん
城西ビクトリーのjrコーチ
審判経験値からSOW-Bの公式ルール字引扱いです(^▽^;)


【一色SDBC:一色超闘球倶楽部】
一色 O代表 アイコン
一色の代表さんの"O"さんです☆
まぁ愛知県で知らない人はいない って柴ちゃんが言ってたw


【Tパパ】
Tパパ アイコン
Tパパさん
ここにもタケと同じように単独活動中の人がいました☆


【オジンガーZ】
オジンガー アズマ アイコン
ドームドッジでは
【オジンガーZ】【オジンガーZマスター】で出場されてました2チームの代表:アズMAX
このタオルを見つけたら要注意!
変なボールでアタックされますwww



【ドッジパパ】
ドッジパパ 井上 アイコン
レッドスターズのコーチ 
 兼
ドッジパパ代表
 兼 
阿呆鳥メンバー親
 兼 
のーてんきメンバー親

兼務が多いのでここは【ドッジパパ】代表“ドッジパパ”さんとしましょう☆
・・・・・・・・?????????
おおっとチーム名と呼び名が一緒だ!
今頃、気づいた(^▽^;)







さてさてお待たせしました
他チームで一番の画像数を誇る

【諸小5.GO】
諸小 ちほちゃん アイコン
代表:ちほちゃん監督
皆さま、本人にはくれぐれも“監督”と呼ばずに“ちほちゃん”と呼びましょう☆www
諸小 ねーさん アイコン
ねーさん
2010年サマーカップの選手宣誓をした名誉ある選手(笑)
諸小 ザックン1 アイコン
ザックン ハバネロさんでいいじゃんね~('ε'*)
諸小 カツヤくん アイコン
カツヤさん 諸小のカットマン ここのカット率を下げれれば諸小攻略の糸口に!?
諸小 外野にいやん アイコン
外野にいやん しまった!名前聞いてないや(^▽^;)
諸小 かつじい アイコン
諸小のイメージキャラクター:かつじいwww



さて今、作ってあるのはこれだけです♪

・・・・・・・・作ってほしい人は直接言ってくだされ(^▽^;)
消してほしい人は即座に報告してください( ̄Д ̄;;

タクさん…(*≧∀≦*)

タクさん スゴーイ(゜〇゜;)
面白ーいヽ(*´▽)ノ♪
わかりやすーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
これなら、私も顔と名前が一致して会話にも参加出来るねっ(^-^)v
いやぁ~ん(//∇//)
タクさん 最高ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: よっちんへ

お褒めに預かりましてありがとうございますw

ただ試験的運用のため
いつ飽きて頓挫するかわかりませんが
ご了承ください( ̄∇ ̄;)

タクさんならずっとやってくれそう♪
ブログ見るのがまた、楽しくなるねっ☆

しいて言えば…私の写真なんやけど、
たぶん、あれはたかまろの手やと思うけど、なんだか肩に手だけ写っとるのも不気味なんですけど…( ´△`)

Re: よっちんへ

ほんまや!w
手、キモイwwwwww

修正版作ってみます(* ̄0 ̄*)ノ

タクさん
サンキューヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

Re: よっちんへ

元画像より若干老けて見えるが( ̄∇ ̄;)

老けて見えるの困るぅ~
・゜・(つД`)・゜・

キャラクターおもしろいー
一年でめっちゃドッジ関係増えましたよね( ̄∀ ̄)

すごー

Re: 【COCOA】しょうくんへ

キミのも作るかい?( ̄ー ̄)


ほんとこの1年で増えました☆
ありがたいことです♪
有名になってくるのはいいですけど
それに伴う実力も無ければ・・・

来年の課題ですな( ̄∇ ̄;)

代筆

たかまろが、
「私も写真変えてぇ~」だって♪
よろしく♪タクさん(⌒∇⌒)ノ\\\\\\\"

一安心

写真・・・掲載されてて良かった。

僕はー…
まだいいです”(ノ><)ノ

恥ずかしいんで(笑)
ちがうか(^O^)


頑張ってくださいねー♪

私の写真あったんだ!
いつ撮ったんだろ?
覚えてないなぁ~

また、いつか練習参加させてもらいますね
ヨロシク

Re: 一色超闘球倶楽部 代表:Oさんへ

> 写真・・・掲載されてて良かった。
良かったですか?(^▽^;)
そー言っていただけるとワタシもありがたいです♪
この中でO代表の写真が一番の笑顔ですねw

Re: 【COCOA】しょうくんへ

恥ずかしい?

カッコイイのにもったいない(笑)

Re: Tパパさんへ

『ドッジぱぱ』としてうちに来てくれたときの集合写真からですよ~☆

練習いつでもカモンですw

No title

たくちゃん、さすがっすね!
手間かかりそうだけど…
それはそうと、あの変顔がイメージキャラクターですか…
他のメンバーからブーイングの嵐が来そう。

自営業

私はここでは個人参加ですが、

最近は、個人活動しかしてない様な気がします。

まあ、今後ともちょくちょく寄らせて下さいな。

Re: 【諸小5.GO】かつじいさんへ

お返事遅れて申し訳ありません(^▽^;)

イメージキャラクター☆
やっぱ諸小さんをイメージするとカツチホ夫婦を
思い浮かべる人がほとんどだと思うんですよ♪
そゆ意味ではかつじい殿が適任かと☆

ガチャピンに似てるトコとかバッチリですよwwwww

Re: タケへ

個人活動・・・
活動家ですね(*゚▽゚*)w

しかし練習熱心やなぁ~
タケが10人いるチームだったら強くなってただろうに・・・
あ!ポテンシャルは低いか?(笑)
グリオにやられる程度の性能www

早く団体活動できるよう願っております♪

No title

 諸小と言えばうちのかみさんはわかりますが、自分は控えめな性格なので、目立ってないと思うのですが…
 むしろ「姐さん」ではないかと…
 まあどっちでもいいですけどね。
 それにしても「ガチャピン」はないでしょう(泣)

Re: 【諸小5.GO】かつじいさんへ

ひ・か・え・めぇ~~~!!!???
これは問題発言ですね( ̄^ ̄)

ねーさんは仕方ないです
ちびっ子は目立とうとしないと見えないですからw

ガチャピンよりムックかも∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

タクアンへ

今さらですが・・・。

もっとカッコよく写っとるのなかったんか!(;一_一)

って最近、やけに歳くったな~。。。
ヤダヤダ!!!

気持ちは20代なんだけどね。。。

Re: ドッジぱぱさんへ

いや意外にドッジぱぱさんの画像が無かったんすよ(^▽^;)
でもドッジぱぱさんのブログの動画は
かなりカッコィィんで読者さんも誤解はしないはず☆

特に動画2枚目の走りこんできてからの投球は痺れました♪


この画像、交換要請があるなら・・・
決めポーズの画像送ってください(笑)

No title

ガチャピンとかムックとか。早く人間になりたぁい!
別に妖怪人間ってわけじゃないですけど…
今年ももうすぐ終わりですね。
来年もよろしくお願いします。
来年の合い言葉は「お年寄りはいたわろう!」
という訳で、もし対戦することがあっても
優しくしてくださいね!

Re: 【諸小5.GO】かつじいさんへ

> 来年の合い言葉は「お年寄りはいたわろう!」
賛成です☆
ただガチャピンもムックも5才なんで
かつじいさんはSOW-Bに手加減しなくちゃいけないですよwww

来年はもっと上手になってたい(;_;)

来年もよろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ
ドッジチーム SOW-B(ソービ)の宣伝がんばっていきますんで皆様よろしくです

タク【SOW-B】

Author:タク【SOW-B】

  • 管理画面
  • カテゴリーツリー
    【サイトマップ】とほぼ同機能                        
    リンクツリー
    不慣れなツリー表示(^▽^;)
    最新コメント
    コメントばんばんください☆                 かなぁ~り嬉しいです♪
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    スポーツ
    6577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    1821位
    アクセスランキングを見る>>
    今日の日付入りカレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    便利Javascripts
    現在時刻





    総記事数:




    地球の名言Ⅱ
    挫けそうな時、管理人はここ見て奮起☆

    presented by 地球の名言

    健康BMI
    ajaxblogparts
    FLASHスケジュール帳
    ゲップログパーツ

    社内SEアウトソーシング・ワンビズ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    にほんブログ村 その他スポーツブログ ドッジボールへ
    にほんブログ村
